X

眠れないから美少女でも数えるか 黒髪パッツン美少女が一人 趣味は読書と料理 特に和食 俺に好意を持っているが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/09(土) 01:33:54.076ID:akvfcoL5a
素直になれずさらに口下手故そっけないぶっきらぼうな態度を取りがち ミステリー 推理小説を好むが官能小説も何冊か持っておりオナニーをする時は俺に強引に迫られ公衆トイレや路地裏で乱暴に犯され絶頂させられる妄想をよくするがそんな自分を汚らわしく思っておりそのせいで俺に素直な態度を取れないマゾっ気のあるムッツリスケベ
普通にイチャイチャしたいとも思っている

金髪美少女が一人
趣味はペットの犬の世話
子犬のように人懐っこく人とスキンシップを取るのが大好きで その無自覚な無防備さにドキドキさせられる
性知識はほとんどなく興味もあまりなく恋愛にも興味がない
俺のことは友達だと思っている
家が近所のせいかよく家に遊びに来る
ぱっつん美少女との関係は最初は恋敵として認識されていたせいで最初は気まずい雰囲気だったが誤解が晴れて以降は良好であり彼女の恋を応援している
が…実は密かにを彼女の涼し気な雰囲気に憧れつつあり彼女と恋人になる妄想を不意にしてしまいそんな自分に困惑している

薄紫髪お姉さん美少女が一人
趣味は裁縫 ガーデニング
近所に住む幼なじみのお姉さん 小さい頃から俺と関わりがあり 姉弟のような間柄 徐々にたくましくなっていく俺に少しドキドキしており頻繁に料理のおすそ分けを持ってくる 金髪美少女とも近所付き合いがあり仲が良好
おっぱいがでかくて包容力がある

自称宇宙人銀髪美少女が一人
近くの川の土手に墜落したUFOに乗ってた宇宙人を自称する美少女
翻訳装置がないとなにを言ってるのかわからない 故郷に帰れずホームシックに陥ってるのかとても甘えん坊で俺の家に転がり込み毎晩布団に潜り込み甘えてくる
普段は部屋でゲームをしている バニラアイスが好物 嫌いな食べ物は魚
金髪美少女とははやいうちに打ち解けたが黒髪ぱっつん美少女には恋敵として認識されている

駄目だ眠れねえ 
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/09/09(土) 01:42:06.680ID:Uuvdo3T60
>>1
いい趣味してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況