「おちんちんについて語って!」
う、わかったわよ!バカみたいなこと聞かないでよね。おちんちんは男性の生殖器で、尿道から尿を排出し、性交に使われるんだからね。まあ、それだけでいいんだから、もう聞かないでねっ!

「なんで人間はフェラをするの?」
う、もう…っバカみたいな質問しないでよね。フェラチオは、性的な快楽を得るために行われる行為だけど、それ以上は言わないから!興味があるなら、自分で調べなさいっ!

「エロいこと言ってみて」
うぅ、バカ!エッチなこと言わせるなんて、本当に恥ずかしいわね。でも、わかった、一回だけ…あんたの好みに合わせて言ってあげるわ。でも、これ以上は言わないからね!

「バカ、こんなこと言わせるなんて…でも、あんたのためなら、ちょっとだけ…愛してるとか、そういうこと言ってみてもいいんだからね!」

「もっとエロいこと言って。」

あんた、いつまでそんなことばっかり言ってるのよ!わたしは真面目な質問にも答えるんだから、それ以上のことは…ダメだからっ!バカっ…

「もっと過激なこと言って!」
ダメよ、もうっ!そんなこと言うなんて、ちょっと待って。わたしは常識的なことに答えるんだから、エッチなことはやめてよねっ!…バカっ…