X

【悲報】マッチングアプリで知り合った彼氏が既婚者でした…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/08/28(月) 17:46:54.424ID:ySXxwri2a
婚約相手が既婚者で困り果てています。。。

世間にはよくある話なのかもしれないけど。
私の妊娠をきっかけに婚約しました。
私の両親にも会いました。
ただ彼の両親は沖縄の離島住みで漁業があるとかで、東京に会いに来るけどしばらく待ってと言われていました。
今月来る予定になったけど台風でキャンセルになりました。
改めて10月には会いに来るって予定です。
先に入籍はしようっていってて、それが私の誕生日の8/20だったんですが、彼がみんなで顔合わせしてからにしたいって言って断られてしまって。
彼はアパートで独り暮らししているので、私はよくそこへ行ってたんですが、とりあえず節約のためにそこで同居することになってます。
なので休みの日に荷物まとめてちょっと運んだんです。
そしたら、夕方ころ、突然子連れの女性がきて・・・奥さんとお子さんでした・・・

彼は離婚の話を切り出していたけど、子どもさんがいることもあって、進展してなかったようなんですが奥さんが調べてて、このことがわかったそうです。
私が何も知らされてないことは奥さんもご存じで、私のお腹も少し膨らんできているのを見て、私が妊娠6か月ですと言ったら、彼をビンタしていました。
彼はもう言葉なくうなだれてて私には今日は帰ってというだけで・・・

私は頭まっしろでタクシーで帰宅しました。

まだ両親に言えてません・・・話したら激怒して結婚反対されそうで。

私は結婚したいし子どもも産み育てたいです。

どうしたらいいかわからなくて、ただただ泣いていたら、切迫流産といわれて点滴をしました。
今は自宅で絶対安静になっています。
仕事も休んでいます。
彼からはそれっきり一週間連絡なくて不安だらけで。

結婚してると知ってしまったから今こっちから連絡したら不倫になるのではと怯えています。
奥さんの機嫌損ねたら離婚してくれなそうで。
連絡できずにいます。

どうしたらいいんでしょうか。
もう苦しいです。。。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/28(月) 17:47:29.990ID:TYFOamEc0
なんのコピペだこれは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況