X

僕は結構女友達に混じって男は僕1人というメンバーでよく行動しています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/17(木) 14:22:47.834ID:u/5cVY+40
他の友達に言うとすごいと言われるのですが、僕は結構女友達に混じって男は僕1人というメンバーでよく行動しています。エロい話に発展しないのか不思議に思われますが、残念ながらありません。いやありませんでしたと言うべきでしょうか。
今までは僕は草食系の無害な男子のポジションだったので何もなかっただけで、あの時は試されたのかもしれないです。

大学からの女友達の中でも社会人になってからも特に仲の良い、麻衣と彩香の二人と僕はタイ旅行に行きました。
麻衣はサバサバした行動的なタイプでよく僕を旅行や飲み会に誘ってきます。見た目は小柄で目が真ん丸、濃い目のメイクでお姉さまっぽい服装が好きでした。胸は結構大きいです。ノリが良くて時には羽目を外すこともありました。
彩香はお嬢様っぽい見た目で、薄い顔ですが顔のそれぞれのパーツがおしとやかで和風美人といった感じ。身長は麻衣と比べてすらっとしていて、それでいて胸やお尻は丸くてきれいです。あまり露出のある格好をしませんがスレンダー系のスタイルです。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/17(木) 14:23:13.082ID:u/5cVY+40
タイ料理や遺跡を楽しみ、最終日まで和気あいあいと楽しみました。
そして麻衣が「そうだタイマッサージ行こう!」と提案しました。
彩香と僕も同意して、せっかくだからタイマッサージを受けることにしました。
ご存知のようにタイマッサージは超安い店がたくさんあり、雑居ビルの中で本格的なマッサージを受けられる場所があちこちにあるのです。
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/17(木) 14:23:53.041ID:u/5cVY+40
そして、マッサージ店に入ると3人では入れる大部屋のような部屋に案内され、店員さんが身振り手振りで、「このルームウェアに着替えて着替え終わったら声を掛けてくれ。」と言ってきました。
つまり女2男1で同じ部屋で着替えをするということです。
「流石海外だね~。アバウトだね~。じゃ、あっち向いてて。」
と麻衣から僕は指示されました。当然です。
僕は麻衣と彩香に背を向けて、自分の着替えをしようと思いました。もちろん背後で女友達が下着姿で着替えをするというのはそそるシチュエーションですが、振り向くわけにはいきません。
と、僕が向いた壁側には棚に所狭しとタイの仏像やら置物やらが並べられていて、その中に手鏡くらいの飾り用の鏡がありました。
そして、なんとそこには今まさに着替えようとする麻衣と彩香の姿がはっきり映っていたのです。
僕は自分の着替えをするフリをして、鏡から目を離さないようにしました。
鏡の中の麻衣と彩香がそれぞれ服を脱ぎました。彩香はブラウスを脱いで上半身ピンクのブラ姿、麻衣はワンピースだったので頭から脱ぐと上下黒の下着姿です。
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/17(木) 14:25:50.382ID:u/5cVY+40
「コレどうする?」
「取ったほうがいいよね。」
という声が背後から聞こえ、鏡の中の麻衣と彩香は同時にブラを外しておっぱい丸出しになってからすぐにルームウェアに着替え終わりました。
「もうこっち向いていいよ。」と言われて僕は、待ちくたびれた振りをして
「ふ~やっとマッサージが受けられる。」
と振り向いてその後、ルームウェアに着替えてマッサージを受けました。

僕は2人に全くバレずに着替えを鏡越しに覗くことができてラッキーだと思いました。帰国後に目に焼き付けた二人の下着姿+おっぱいをおかずに…とか考えながらマッサージを受けました。
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/17(木) 14:27:07.681ID:u/5cVY+40
マッサージ中に麻衣と彩香の二人がなにやらヒソヒソ耳打ちし合って会話していたのですが、僕は特に気にしていませんでした。
しかし今思えばマッサージ中に二人は僕の側の壁の鏡に気付いたのです。

そしてマッサージ終了後の着替えです。同じように僕は鏡のある壁の側を向かされます。
こっちに背を向けて二人はルームウェアを脱ぎ、ブラを付けました。彩香は先に着替えを終えたのですが、麻衣は黒い下着姿からなかなかワンピースを着ようとしません。
そして、まだ下着姿のままなのに、麻衣が後ろから

「もうこっち向いていいよ。」
と声を掛けてきました。
僕は
「え、まだでしょ?」
と思わず言ってしまいました。

そして振り返れないでいると
「なんでまだ着替え終わってないのわかったの?壁の鏡?」
と麻衣が意地悪な声で言いながらワンピースを着用しました。

壁の鏡が途中でバレてカマを掛けられたのです。僕はしまったと思い気まずくて振り向けませんでした。
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/17(木) 14:27:53.011ID:u/5cVY+40
「いや…たまたま…。」
と言い訳しましたが、
「言い訳はホテルで聞こうか。ね、彩香。」
「うん、ホテルで事情聴取だ。」
と楽しそうに二人に言われました。

偶然の産物とはいえ覗き野郎の現行犯で掴まった僕は、ホテルに着くまでの間も
「このエロ」
「むっつり」
「覗き魔」
と罵倒され小突かれ恥ずかしくて泣きそうでした。
麻衣と彩香はまた、ヒソヒソ話で何かの相談をしているようでした。

そしてホテルに付きました。
僕は普通に怒られたり、キモイからもう一緒に旅行しないとか言われることを覚悟しました。
しかし、ホテルに着くと麻衣と彩香は
「悪いのはこの下半身か!」
とかふざけて僕のちんこをペしぺし叩いてきました。
そしてベッドに押し倒され
「悪い下半身を見せなさい!」
と悪ノリされて二人がかりでズボンを脱がされてしまいました。
僕もいけないことをしてしまった後ろめたさがある手前強くは出られず
「やめて、ごめんってば。」
とされるがままになるしかありませんでした。
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/17(木) 14:29:06.107ID:u/5cVY+40
旅行のハイテンションと、二人のなんかしらの好奇心とムラムラが重なった結果でしょうかエスカレートした麻衣がなんと僕にフェラしてきました。
麻衣「悪い下半身が喜んでるぞ!これで満足か!」
彩香「ちょっと麻衣、フェラはご褒美すぎでしょ?」
麻衣「彩香もフェラしてごらんよ。ほら喜んでるよ。」
彩香「え~じゃあちょっとだけ?ちゅっ!あ、さわっちゃった!」
僕「ああ、フェラは…きもちいい…。」
もうじゃれ合いでした。覗きの罰ゲームのはずが僕は二人がかりでフェラしてもらえるという幸運に恵まれたのです。

麻衣「もう、触っていいよ。ほら。」
彩香「麻衣、マジ?思いっきりおっぱい触らせすぎでしょ。」
僕「ああ…柔らかい…。」
麻衣「ちょっと私の胸ばっかり触らないで彩香も触って。」
僕「え…本当?」
彩香「あ、本当に触られた!」
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/17(木) 14:32:06.601ID:u/5cVY+40
めちゃくちゃな状態に入り乱れ、僕もいままでスカしていたけど覗きでいっぱしの下心をもっていたことを暴かれてしまった今もう隠すべき下心も残っていませんでした。

結局そのまま乱交になだれ込みました。
最初に脱いだのは麻衣でしたが、胸を触りまくっていたら彩香のほうが
「もう…じれったいからこっちもして。」
と下着の上から僕にクリトリスを触らせてきました。
そして彩香と麻衣が競い合うように僕にクリトリスを触らせてきます。
合間合間にフェラをしてくれるので僕もお礼のような気持ちで彩香のパンツをずらしてちょっとクンニしました。
「アン!気持ちいい!」
とクリトリスを舐められて反応した彩香に触発された麻衣もパンツを脱いでクンニを求めてきました。
二人ともそれぞれ違うタイプの体つきでしたが、クリトリスをクンニされるとかわいい声が出てしまうというのは全国の女の子共通です。
僕は二人に不公平にならないように、一方をクンニしている間はもう一方のクリトリスを手で触ってあげたり工夫しながら3人で交わりました。
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/17(木) 14:32:49.944ID:u/5cVY+40
クンニで麻衣がイッたのをきっかけに二人は
「挿れてもいいけど両方に公平に挿れてね。」
「外に出してね。」
と言われ僕は麻衣に跨られて騎乗位で挿入した後、彩香にバックで挿入して、その後麻衣にもう一回騎乗位され、麻衣の太腿に下から射精しました。
その後で麻衣にお掃除フェラされて精液を拭われた後で、今度は彩香に正常位で挿入しました。
そして彩香のお腹に二度目の射精をした後でやっとその晩の僕の大活躍は終わりました。

最初は覗きをした僕へのペナルティのはずだったのが、いつの間にか乱交に発展した南国の旅行のハイテンションの奇跡でした。

そして、帰国後も実はこの3人での関係は断続的に続けています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況