【JR宝塚線】うんこ漏らした女性車掌さん【動画あり】

またJR西日本で、うんこですよ。うんこで電車が止まりましたね。
今回の犯人は女性車掌さんです。

うんこ漏らした女性車掌さんの画像と動画

運 転士さんも車掌さんも大変ですね。うんこ行く暇もないぐらい仕事してるんですから。女性はおしっこを我慢出来ないみたいですね。うんことおしっこが電車の 床一面に広がってたんですけど、この女性車掌さん、まあまあ可愛い人でした。下痢だったんでしょうね。すごい顔で、うんこ我慢してましたが、限界だったの でしょう漏れちゃいました~。とにかく携帯のムービーなのですが見てみましょう。

【女性車掌さん 画像】 【まぁまぁ可愛いでしょ?】

【お漏らした動画】

ついでに車内のパンチラ画像&動画

【電車内 対面パンチラ】 【電車内 対面パンチラ】

【対面パンチラ動画】

悪臭消えず、JR宝塚線が運休 「我慢しきれず・・・」

兵庫県尼崎市のJR宝塚線・塚口駅構内で、同駅発京田辺行き普通電車(7両編成)の運転室が便で汚れているのを、運転士が見つけた。清掃したが悪臭が消えず、この車両の運転をとりやめた。

JR西日本によると、同駅まで乗車していた車掌が「我慢しきれずもらした」と話しているという。上下4本が運休、約1700人に影響があった。

車掌お漏らしでウン休、JR福知山線

JR福知山線で8月31日早朝、普通電車に乗務していた男性車掌が便意をもよおしトイレに間に合わず、運転室内で“粗相”。後始末に手間取った影響で上下 4本が“ウン休”し約1700人に影響するトラブルがあった。列車はあと少しで終着駅に到着するところだったが、車掌は「腹痛で我慢できなかった」と話し ているという。

車掌が運転室をトイレ代わりにしたのは、JR福知山線の松井山手発塚口行き普通電車(7両編成)。8月31日午前6時10分ごろ、兵庫県尼崎市の塚口駅で運転士から総合指令所に「運転室が汚れているので清掃を頼む」と連絡があった。

車掌は午前5時46分、大阪市の京橋駅から乗務したが「お腹にチクチク痛みがあった」と予兆はあった。東西線経由で尼崎駅まで約20分間は小康状態だっ た。しかし尼崎駅出発後、苦しみはピークに。モジモジしながら我慢すること約5分、終着駅塚口駅を目前についに漏らしてしまった。

車掌 は塚口到着後、運転士に「腹痛に我慢できず漏らしてしまった」と告げるとトイレへ駆け込んだ。乗務してきた列車は午前6時19分、京田辺行き普通電車とし て折り返すために清掃したが、悪臭は完全に消えず客室へ漏れる可能性もあり“ウン休”。車掌もこの日の乗務を取りやめた。乗り込んでいた乗客約300人に は「列車手配の関係で発車が遅れています。後続の列車のほうが早く出発しますのでお乗換え下さい」と説明した。このトラブルで上下4本が運休し約1700 人に影響が出た。

社内規定では「乗務中に便意を我慢できない場合、他の乗務員や指令所などに連絡し停車駅でトイレに行く」ことが認めら れている。JR西日本は「やむを得ない場合、途中駅で一時停止して運行を遅らせることもある。今回もそうすべきだった」としている。車掌は乗務前まで体調 不良などはなく「尼崎を出る段階では我慢できると思った」と話している。