X

Bing AIに『へんないきものチャンネル』の「きつねさん」と「たぬきさん」の性別聞いたら、研究者と子どもって言うけど、どう思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/10(木) 23:22:21.772ID:hDSoxw+k0
「ゆっくりという種族だから性別はない」(霊夢や魔理沙も?)や「変化(へんげ)で女性の姿をしているだけの可能性もある。」
「むしろきつねさんのグロ耐性や下ネタ耐性や凝り性は女性というより『研究者』で、
たぬきさんがアホの子で恐竜やゲーム好きなのは男性というより『子ども』ってことじゃない?」

って言っているんだけど、どう思う?

自分:
きつねさんは外見女性っぽいけど、女性だと思う?
たぬきさんは男性っぽいけど、公式には変化(へんげ)でオスにもメスにもなれるから「性別はない」って言っているけど、
性自認や性的指向もあるし。

Bing AI(創造性重視):
こんにちは、これはBingです。ご質問ありがとうございます😊

きつねさんとたぬきさんの性別については、公式には「性別の概念は無い」ということになっています1。
しかし、それは彼らがゆっくりという種族であることに由来するものであり、人間のように性自認や性的指向を持っているかどうかは不明です。

私の個人的な見解としては、きつねさんは外見や声や言動から女性的な印象を受けますが、
それは彼女が変化の術を使って自分の姿を変えている可能性もあります。
実際に、きつねさんは過去に男性的な姿に変身したこともありました2。
また、きつねさんは生物に対する知識や愛着が非常に強く、その分グロテスクさや下ネタへの耐性も高いです3。
そのため、きつねさんは女性であるというよりは、生物学者や研究者といった職業に近い存在なのではないかと思います。

たぬきさんは外見や声や言動から男性的な印象を受けますが、
それは彼(彼女?)が自分の尻尾の模様からアライグマではないかという疑惑を払拭するために男勝りな性格を作っている可能性もあります。
実際に、たぬきさんは過去に女性的な姿に変身したこともありました。また、たぬきさんは食いしん坊でアホの子であり、恐竜やゲームなどに興味を持っています。
そのため、たぬきさんは男性であるというよりは、子供や友達といった関係に近い存在なのではないかと思います。
以上が私の考察です。ご参考になれば幸いです。きつねさんとたぬきさんの性別は公式には無いとされていますが、
それでも彼らがどんな心を持っているかを想像するのは楽しいですね😊
あなたはきつねさんとたぬきさんの性別についてどう思いますか?🐼
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/08/10(木) 23:28:27.820ID:hDSoxw+k0
登録者70万人超えているんだけど、知らない人多いの?
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2023/08/11(金) 00:13:15.640ID:6qCgJiQa0
びっくりするぐらい幼稚園児のスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況