X

JC2だけど男の人ってすぐ金玉だよね😡嫌いでつ😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/30(日) 20:38:25.951ID:ol0jIJEiM
すぐ膨らませてる😡
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/30(日) 20:39:29.129ID:3ghZ20sw0
脳みそと金玉が直結してるんや
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/30(日) 20:40:46.972ID:8aLKhm4e0
                  _____
                 //::::::::::::::\  |       /
              /:::::|/ ̄\ :::}___    /   / /
         \\   |:::::::|/ ̄ ̄)ノ::::::::::::::``      /
          \ \ .:|:::::::|:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\  /   /
     \\  \ /八 ::::|...        | ....... ::::::::::::\     //
      \\   '::::::::;\|::::::::|:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::.、  /
      \\  |::::: /::::::::: /ヽ::::::::::::::|\:::::::Y⌒>:::::::|      _,,−''
        \  |::::::|::::::::::::|  |::::::::::::::| /、::{ (_,::::::::|  _,,−''
            |::::::|::::::::::::|`''‐|::::::::::::::|'~ jI斗乂_ノ::::::::|         ___  男の人っていつもそうですね…!
     ~"'''‐-     |::::::|::::::::tf竿ぅミx|\从イr_ソ丿∨⌒):|  ―  ̄
       ⊂   人::::|::::::::圦乂.ン        :/:/:/|_/:人   ―= ニ   私たちのことなんだと思ってるんですか!?
    --― ⊂   ヽ}\(\|:/:/:/ r〜⌒ヽ ∪ ノ::::::::::::::\
     -―‐        |::|:公:.∪ 乂___ノ ≦,ユ_ :::\:::::::\  \
        ___       /:::|::::|:::::≧=―=≦ //ヽ:ヽ:|::::::::::\:::::::\  \
         ̄       /::::::|::::|::/-,イ´、〉´/丁\/: ̄|:::::::::::::: \:::::::\\\
       /  /:::/:八N{-/{/{  {_/ヽ/ ̄:ヽ: :/:::::::::::::::::::: \::::::|  \
      // ./:::/::::::::::::::::V: :\エエ}ヽ/: : : : : :/\:::::::::::::::::|  |:::::|
    //  /::/ |::::::::::::::::::::\____/  \__ノ: : : \::::/|::/   :::/
        八::{ 人|\::::::|\/: : /    |: : | : : : : : : V /   /   \
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/30(日) 20:41:43.879ID:DZtQ4YwMr
男の人ってすぐ金玉だよね…か
意味わからないのに否定できない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況