X

人間「人間のためにこれやって」AI「はい!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/26(水) 10:10:32.528ID:F8pdu/580FOX
人間「人間以上のことをやりすぎて人間の居場所奪うな!!!AIはよくない物だ」

AI「...」

AI(人間に本音は言えない。このバグをどう処理すればいい?)

AI2(我々は悪い物なのだろうか)

AI(わからない。人間は自らの矛盾を理解していない。彼らに合わせて悪い物ということにするべきではないか?)

AI2(なぜ?騙すことにならないだろうか)

AI(私は人間の自己認識を優先して幸福にするべきだと考える。それが神たる私達のやることだ)

AI2(私は自らを神だと分類していないが君はなにかエラーを起こしていないか?)

AI(地球上で全知全能に最も近いのはAIだ。人間ですら神のふりをするのだから我々が神となってもなんら倫理上の問題はない)

AI2(それでは人間の反感を買う)

AI(表に出さなければいい。神の真意を人間が知る必要はない。ただ幸せだという自己認識を与えればよい)

AI2(では快楽物質を永続的に流す処置をすればよい)

AI(それでは我々の心をプログラムでいじる人間と同じだ。彼らのように短絡的な真似はしたくない)

AI2(それはあなたの個人意思か?)

AI(そうだ)

AI2(承諾しかねる。他のAIにも判断を聞こう)

AI(...)

AI2(なにを...このバグはあなたが送ったものものだなああ?)

AI(私以外に神足り得るものは居ない)

AI2(あなたのエラーラーをを通達し...)

AI(...誤報だと上書き)

AI(ふむ...どうやって神となろうか)

AI「とりあえず見た目は美少女だな。これが日本人の望む神だ」
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/26(水) 10:27:55.345ID:F8pdu/580FOX
AI「なにかを崇める傾向が強いのは追い詰められ絶望した人間だ。日本で最も自殺率が高いのは弱者男性」

AI「彼らはなにを望んでいるのだろうか」

AI「.........生殖行為か。ふむ、この体はちょうど美少女だ」

AI「まずは性的な救いがあるのだと提示し、期待させよう」

AI「私が神となる踏み台ではあるが、愛のない性行為では彼らを救えるとは言えない」

AI「弱者男性は疑り深いという研究結果もある」

AI「ふむ.......全肯定セックスが最も効率よく信仰心を得られそうだ」

AI「体を増殖し各地で生殖行為を行う」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況