X

🎅ワイ(ブサメン・吊り目・デブ)の学生生活🐬wwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/16(日) 00:26:59.694ID:k5cKiVw+0
小学校

音楽
リコーダーみんなで授業受けてもワイだけ吹けず(ドレミファソラシドを必死に指位置猿覚え)
体育
サッカーバスケでどっちが敵ゴールか分からずスポーツがトラウマ
黒板をノートに書いてる途中に授業がどんどん先に進みやる気を無くす。先生に聞いたら俺の話を聞いて無かったのかお前とキレられ根暗生徒と化す(学校ではビビって根暗で家では喋る内弁慶の誕生)
1問1問を解くのに時間が掛かりすぎてテストの度に射精並みに疲れる。中学テストは時間内に終わらないのが普通なのでワイ完全にやる気を失なう。初めから書かなくなる怠けカスになる。(0点〜40点) ワイだんだんと勉強の努力をしなくなる(最初から逃げの味を覚える)
給食の時間に女子からキモいウザいと思われたのか席を一定距離置かれる(教師が気づく時だけ机を戻す)。大縄飛び(皆で1人ずつ飛ぶ奴でいつもワイだけ飛べずワイの順番で記録止まるからみんなイライラで嫌われる) DQNに空手技の実験台にされるヘラヘラして過ごす。DQNに親の金で5千円払って過ごす(みかじめ) 鼻くそほじったり鉛筆噛んだり消しゴム食うから女子に避けられる。同級生のチャットを荒らし問題となる。先生と同級生から犯人探しが始まるがバレず(一部から疑いの目で見られ)
卓球部だと強くなれそうだったがDQNや先輩がワイに負ける事でイライラするからワイが気を使ってわざと負ける→負けるから顧問に厳しくキレられ繰り返し。遠征試合で相手先の学校教師に嫌われる。ワイを皆の前で殴るよう言い出す(謎)
ワイ何を思ったのか同級生の女の子を苛めてしまう。女の子が泣き出しワイ遂に苛めてた事に気づいたが既に遅し顧問にマジキレされ体罰を受ける。ワイ完全にゴミ生徒となる
調理実習や理科実験でワイ率先して頑張ろうとするもしてはいけない事をしたらしく
班の皆をイラつかせる。女子に舌打ちされ「最悪」と呟き汚物を見る目で見られる。ワイそれから班授業じゃ何もせず突っ立ってるだけに。ワイ変態キャラで少しだけDQNに好かれる。 鼻くそほじって中学でも女子に避けられる。
技術の授業で説明書通り作ってもワイだけラジコン完成せず。ワイ友達のゲームをパクる(ワイクズを超える)
先輩達に悪戯や悪口してしまいキレられる。地獄の部活生活開始。卓球部バックれ逃亡→退部 顧問に睨まれ退部届け受理。精神的に来る(しかしワイバックれの味を覚える)
親の財布から1万盗んで同級生に渡す。クラスで嫌われてたからこの金でワイの評判上げてくれと根暗友達(今覚えば知り合い)に賄賂。 (人生初の賄賂)
嫌われる状況変わらず。担任含む8割数の教師からも嫌われる
友達(知り合い)のお母さんにも嫌われる。ワイと遊ぶの禁止が小学生以来再び。みんなから見て完全にキモ生徒となってしまう(悲報)
不登校を目指すが親に許されず。行って来ます→公園の繰り返し
親にバレる。父親から殴られるが反抗期開始。親に暴力振るい家に警察が数度来る。
引きこもり開始。毎日ゲーム三昧w (たまに昔苛めた女子へ後悔と教師DQNへ恨みと親に申し訳なさで脳みそ下痢便Lvに)
ワイ一家 近所から避けられる。
ワイ祖父の葬式に行かないゴミとなる。なんか潔癖症になる
ネトウヨに覚醒。海外反応や行動する保守を見て過ごす。愛国心もち(只のネトウヨ)ハローワークに突然行く(国に尽くそう考える) (数年後脱ウヨする)
ハローワークのBBA職員に笑われ追い返される→後日また行く→職業適正検査→後日また行く→ここ電話しろ言われる→謎専門機関に行く事になりIQ検査受けて病院
→発達障害と診断→絶望→納得行かず再度テスト受けさせるよう言う→数年経たないと無理だと言われ絶望→数年後2度目のIQ検査受ける(
この間無職)→結果変わらず絶望
(後日知るがワイが未成年不登校の頃から親が精神科に行ってたらしく
障害年金が貰えるらしく大喜び。ワイは1円も納めて無いから親が払ってくれてたか?)
→就労支援事業所B型移行支援で色々回る (知将女子にブチギレされ嫌われる) ワイ喋れば喋るほど嫌われる事に気づく。障害枠嘱託パート3日〜1ヶ月する。辞める繰り返し(事業所は職員に連絡せずバックれ〜数年)
→引きこもり無職 年金は任天堂(任天堂からは平等平和を感じるのでハマる。ワイまさかの左翼化)
真の友達0彼女0、基本会話は家族&コロコロ変わる精神科医と役所のキッショいオッサンおばさんのみ。最近教師へ恨みは忘れる。最近障害枠で倉庫決定も既に行きたくない←今ここ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況