X

ヤフコメが香川照之擁護コメントだらけになってしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/03(月) 18:31:46.235ID:6b5ubVx+r
猿之助のことはひたすら本人が悪いからアレなんだけど、この人は運を持ってるなあというか、うまいことスポットライトの当たる場所が回ってくるなというか…
もちろん当人の才能や努力あってのことだけども、星のめぐり合わせにどうしても思いを馳せてしまう

中車さん、やり切ったのですね。
凄いよ、、。執拗なバッシングに耐えての大役の代役。
どれだけ大変だったことだろう。
まだまだ初日。
観に行きますよ。32年ぶりの演目を楽しみに。

私は一観客、素人ですからプロの視点で良し悪しは判断はできません。
でも舞台ってマニュアル通りに完璧にすれば感動得るものでしょうか?
歌で例えるならいくらお上手でも感動できない事もありますし、少々下手でも心に伝わるものがあればそれは私にとって素晴らしい一瞬です。
香川照之の演技はまだまだと批判される方がいらっしゃいますが、涙する方がいる、それがすべてではないでしょうか?
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/03(月) 18:32:47.533ID:6b5ubVx+r
マスコミはあることない事、すべて悪いように書きたて
人はそれを鵜呑みにする。
客席くらいは味方でもいいですよね。

中車さんの演技についてとやかく言う方がいるけど。。。
それはすでにプロの俳優さんである中車さんご自身が一番分かっていると思います。
素人でもすごいと思うのは短期間で代役をしかも主演をやり切ることだと思います。
どんな世界であれ、代役をするということは相当のプレッシャーだし、限られた時間の中でお客様にお見せできるまでに仕上げないといけないのですから。
応援しています!

随分ホッソリとした顔立ちになられて。心労やいかにですが流石にハンサムですね。そんなに似ていないと思っていましたがお父様そっくりな写真に恩讐を越えてきた中車さんの今日の舞台に万感の思いを感じます。
観覧してこられた皆様の感想が楽しみです。

プレッシャーの中 頑張りましたね
よくやりきったと思います。

色々な確執や思い 中傷の中で凄いと思いました。
以前歌舞伎でやって行くと決めているとの記事を読みましたが、何を言われて
も貫いてほしいし親子で頑張って下さい。
皆さん見ています。報われる日が来る事を願っています。
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/03(月) 18:34:04.411ID:6b5ubVx+r
香川照之って人は本当に不思議な人だと感じます
東大出て親の七光りを使ってって芸能人になって
その次は父親と同じ歌舞伎役者
別に東大出ってだけで就職には困らなかっただろうし芸能人としても特に不自由はなかったはずだろうしそれが歌舞伎の世界に
性格や性癖なんかはどうでも良いし作品を輝かせて演ずる役が輝き後世に残れば役者としては十分すぎると思うしそれをやってきた中で多少踏み外して・・・
60歳を前にこうして何かを背負ってチャレンジするっていう心意気は応援したい

香川照之にとっては「ピンチをチャンスに」変えるというか、「市川中車」として精進することかと思う当面は。歌舞伎でも評価が上がっていけば、おのずと道も開けるでしょう。
「時間(経過)」以外に解決してくれるものがない・・ということはあるから。

市川中車さんもいまだにTV界追放みたいな状況でありやはり白い目で見るであろう人達もいると言うプレッシャーの中で七月大歌舞伎の代役を演じ切ったのですね。素人の自分には良くは分かりませんが大名跡猿之助の代役
しかも尋常ではあり得ない理由での代役と言うとてつもない状況と精神状態での出演をやり切ったというそのプロ根性に心からの称賛をお贈りしたいと思います。

父親との様々な経緯があり、思わぬ事態がキッカケとなって、父親のある意味一子相伝とも言える宙乗りを披露、ですか。。。
緊急事態とはいえ演目自体必死に覚え磨き、初披露となる宙乗りもとなるとどれだけ苦労したことでしょう
万感胸に来るモノがさぞあったでしょうね
私生活が原因でテレビ映画業界からは遠ざかることになりはしましたが、その演技力は誰もが認める実力者だったのも事実
それもあったからこその大成功かと思います
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/03(月) 18:35:28.168ID:6b5ubVx+r
歌舞伎は、数回しか見たことありません。
ただ、歌舞伎とは演ずることに肉体を物凄く酷使することだけは感じました。いくら役者さんとはいえ、還暦近い方が宙吊りとは、どれだけ努力を重ねられたことか、、
どうか御身大事にこの舞台を乗り切られますこと、心より応援しております。

元々役者としては引くて数多だったわけだし、勉学も優秀な人だから、しきたりとかある程度のスキルを覚えたらいくらでも応用出来るだろうからね。
散々馬鹿にしてきた猿之助氏を堂々見返せるよう頑張ってもらいたい。

中車さん、無事に初日を乗り切ったようで安堵しました。後は怪我のないよう日々丁寧に演じて欲しい。
許さないという方もいらっしゃるでしょうが、過去の出来事を掘り出してきてバッシングされ、気の毒でしたが、逆に歌舞伎に集中できたのはラッキーでしたね。
演技はピカイチですので、またドラマや映画でも拝見したいです。勢いで死することを選ばず、コツコツ修行する姿は立派です。
澤瀉屋!

不謹慎かもしれないが、中車さんは歌舞伎から“呼ばれる”運命だったのだろうね。こんな巡りあわせで舞台に立つのは役者として必ずしも本意ではなかっただろうが、もう流れは流れ始めている。息子さんとともに、力強く舟を漕いでほしい。
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/03(月) 18:36:38.728ID:6b5ubVx+r
香川くんって、運の強い人だな。思わぬ事件でお父様の芸を継ぐことになったけれど、これは当然のことなんだと思います。もう歌舞伎だけで、テレビドラマでは見ないかもしれないけれど、応援していますよ。

自業自得ではあると思うのですが、今でも重たいバッシングがあるでしょうに。頭のよさそうな方ですので、自分の過去の行いを振り返り、ひたすら頑張っているのだろうとお察しします。
歌舞伎界もですが皇室や政治にも、今までまかり通ってきたことが、国民が糾弾するようになったと感じます。ある意味、新しい世の幕開けのような。
香川照之さん、特別にファンでもないのですが、個人的にはまた俳優としても活躍してほしいと思っています。

見事な宙乗りだったようですね!
今までの積み重ねが身を結んだ結果ですね。
失敗からのセカンドチャンス、立派に掴み取りました。
今後とも応援してます。

一年前の事を引っ張りだし批判的なコメントばかりだろうなと思ってはいましたが意外に応援コメントばかり。そろそろTVで香川照之復帰しても良いんじゃないかな?芸能界でも超一流の演者ですから。野放しはもったいない!頑張ってもらいたい!
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/03(月) 18:38:00.148ID:LbRMbpGS0
売女のブラジャー剥ぎ取って髪の毛掴んでどやぁってやっただけだしな
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/07/03(月) 18:38:36.323ID:6b5ubVx+r
香川さんならなんでもできる。なんたって東大だ。坂の上の雲の正岡子規役
まさに子規とはこんな人だったんだと納得させる演技でした。これからも歌舞伎に演劇に頑張ってほしいと思います。

香川さん自身スキャンダルがあってから、相当なプレッシャーに心無いバッシングもあった中でもしっかりやりきる、生半可な覚悟ではできない。最終日まで無事に演じきれることを祈っています。

息子の團子さんへ無事に猿之助をつなぐまで自分は歌舞伎の道で精進すると決めてるんじゃない?團子さんを歌舞伎役者にする決断をした一人が香川さんというか中車さんだと思うけど、それは正解だった。

個人的には嫌いじゃなかったので、朝の情報番組も見てました。昆虫番組もたまに観てました。週刊誌やワイドショーで報道された事は残念ですが、もうそろそろドラマやTVにも戻って来てもいいのかと。

中車さんが凄いという事は、歌舞伎は子供の頃から修行を積んでやらなくていけない事でもなく!才能があれば演じることが出来るという事ですね。
0010カイト
垢版 |
2023/07/03(月) 18:39:04.012ID:gtwds5tI0
【速報】佐藤栞里MORE卒業【有吉の壁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況