ワイ(広汎性発達障害)の学生生活🤓wwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/27(火) 23:13:00.337ID:3hDigHm30
小学校

音楽
リコーダーみんな一緒に授業受けてもワイだけ吹けず(ドレミファソラシドを必死に猿覚え)
体育
サッカーバスケでどっちが敵ゴールか分からずオウンゴールし嫌われスポーツがトラウマになる
黒板をノートに書いてる途中に授業がどんどん先に進みワイやる気を無くす。先生に聞いたら俺の話を聞いて無かったのかお前とキレられワイ根暗生徒と化す(学校ではビビって根暗やが家では喋る内弁慶の誕生)
ワイ1問1問を解くのに時間が掛かりすぎてテストのたびに射精並みに疲れる。中学のテストは時間内に終わらないのが普通になったのでワイ完全にやる気を失なう。初めから書かなくなる怠けカスになる。(0点〜40点) ワイだんだんと勉強の努力をしなくなる(最初から逃げるの味を覚える)
小学ワイ給食の時間に女子からキモいと思われたのかウザイと思われたのか席を一定距離置かれる(教師が気づく時だけ机を戻される)。大縄飛び(みんなで1人ずつ飛ぶ奴でいつもワイだけ飛べずワイの順番で記録止まるからみんなイライラで嫌われる) ワイDQNに空手技の実験台にされるもヘラヘラしてやり過ごす。ワイ小学のDQNに5千円払って何とかやり過ごす(人生初のみかじめ料)
卓球部だと強くなれそうだったがDQNや先輩がワイに負ける事でイライラするから常にワイが気を使ってわざと負ける→負けるから顧問に厳しくキレられる繰り返し。遠征試合で突然相手先の学校教師に嫌われる。ワイをみんなの前で殴るよう言い出す(謎で涙目)
ワイ何を思ったのか同級生の女の子を徹底的にいじめてしまう。女の子が泣き出しワイ遂にいじめてた事に気づいたが既に時遅し教師にマジキレされ睨まれ体罰を受ける。ワイ完全にゴミクズ生徒となる
調理実習や理科の実験でワイ率先して頑張ろうとするもしてはいけない事をしたらしく
班のみんなをイラつかせる。DQN女子に舌打ちされ「最悪...」と呟かれ汚い物を見る目で見られる。ワイそれから班行動授業じゃ何もせず突っ立ってるだけと化す。ワイ変態キャラでほんの少し(←これ重要)だけDQNに好かれる。
技術の授業で説明書通りに作ってもワイだけラジコン完成しない。ワイ友達のゲームをパクってしまう(ワイクズを超える)
卓球部バックれ逃亡→退部 顧問にほぼ無言で睨まれ退部届け受理。精神的に来る(しかしワイバックれの味を覚える)
親の財布から1万円盗んでクラスメイトに渡す。ワイはクラスで嫌われてたからこの金でワイの評判上げてくれと根暗友達(今覚えばただの知り合い)に賄賂。 (ワイ人生初の賄賂)
それでも嫌われる状況変わらず。担任含む8割数の教師からも完全に嫌われる。
ワイ友達(知り合い)のお母さんにも嫌われる。ワイと遊ぶの禁止が小学生以来再び。ワイみんなから見て完全にキモい生徒となってしまう(悲報)。
ワイ不登校を目指すが親に許されず。行って来ます→公園の繰り返し
ワイ親にバレる。父親から殴られるがワイ反抗期開始。親に暴力振るい家に警察が数度来る。
ワイ引きこもり開始。毎日ゲーム三昧w (たまに昔いじめた女の子への後悔と教師やDQNへの恨みと親に対する申し訳なさで脳みそ下痢ウンコレベルになる)
ワイ一家 近所から完全に避けられる。
ワイ祖父母の葬式にも行かないスーパークズとなる。ワイなんか潔癖症みたいになる
ワイネトウヨに目覚める。毎日海外の反応や嫌韓ページを見て過ごす。愛国心をもち(ただのネトウヨ)成人前ハローワークに突然行く(国に尽くそうと考える) (数年後に脱ウヨする)
ワイハローワークの職員に笑われ追い返される→後日また行く→職業適正検査やらされる→後日また行く→君ここ電話しろ言われる→謎の専門機関に行く事になり病院で今度はIQ検査受ける
→発達障害と診断→ワイ絶望→納得行かず再度テスト受けさせるよう文句言う→数年経たないと無理だと言われるワイ絶望→数年後注文して2度目のIQ検査受ける(
この間無職)→結果変わらずワイ絶望
(後日知るがワイが未成年で不登校引きこもりの頃から親が精神科に行ってたらしく
よく分からないが障害年金がタダで貰えるらしくワイ大喜び)
→ワイ就労支援事業所B型移行支援(ガイジ施設)で色々回る (ここでも年下女子に嫌われる) ワイ喋れば喋るほど嫌われる事に気づく。障害者枠アルバイトパート数ヶ月する。辞める。繰り返し(事業所は職員に連絡せずバックれる〜数年)
→引きこもり無職 ニート 年金はほぼ全部任天堂ゲーム(任天堂からは優しさを感じるのでハマる)
本当の友達ゼロ彼女ゼロ、基本的会話相手は家族と年置き程度でコロコロ変わる担当医と役所のキッショいオッサンとおばさんのみ←今ここ
0002以下、5ちゃねんるからVIPがお送しります
垢版 |
2023/06/27(火) 23:13:17.453ID:21Xfw1ud0
巣でやって
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/27(火) 23:15:00.776ID:CooKinNoM
俺も同じ障害だけど長文書いちゃうとことか任天堂好きなのもそっくりだな
作業自体はできるけど行くのが嫌になるパターンでしょ?
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/27(火) 23:19:46.840ID:3ErSr1v80
頑張って読もうとしたけど途中で投げた
自分も小児自閉症あったけどホンモノっているんだな
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/27(火) 23:27:00.664ID:v6YHsJzs0
高校は行ったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況