両津基準だとマリアは時期によって百合じゃなくなるし、他にオススメのカップリングある?

自分:
『こち亀』の麗子と早矢が女性同性愛者として相思相愛になるシナリオを創作して書いて下さい。

Bing AI(創造性重視):

『こち亀』の麗子と早矢が女性同性愛者として相思相愛になるシナリオを創作するのは難しいですが、挑戦してみます。
以下は私が考えたシナリオの一部です。

麗子は早矢に恋心を抱いていたが、彼女が両津と付き合っていると思っていたので、諦めていた。
しかし、ある日、早矢が両津と別れたことを知り、驚くと同時に期待する。早矢は両津に飽きてしまったのだという。
麗子は早矢に近づくチャンスを見つけようとするが、なかなかうまくいかない。そんなある日、麗子は早矢が女性同性愛者であることを偶然知ってしまう。
早矢は麗子に気づかれないように、女性の雑誌を読んだり、女性の写真を見たりしていたのだ。麗子は早矢に対する想いが強くなり、彼女に告白しようと決心する。

麗子は早矢を呼び出して、二人きりで話すことにする。早矢は何事かと不審に思うが、麗子に好意を持っていたので、喜んで応じる。
二人は公園のベンチに座って、話し始める。麗子は早矢に自分の気持ちを伝えようとするが、緊張して言葉に詰まる。
早矢は麗子の様子がおかしいことに気づき、心配する。麗子は勇気を出して、早矢に自分が女性同性愛者であることと、彼女に恋していることを告白する。
早矢は驚くが、嬉しくも感じる。実は早矢も麗子に惹かれていたのだ。二人は互いの気持ちを確かめ合って、抱き合う。その時、両津が現れて、二人の姿を目撃する。
両津は二人に怒鳴りつけて、別れさせようとするが、二人は聞く耳を持たない。両津は悔しがって去って行く。麗子と早矢は幸せな笑顔でキスをする。

以上です。どうでしたか?