X

Bing AIに『僕のヒーローアカデミア』の舞台を天皇の学習院に変えた『朕のロイヤルアカデミア』のシナリオを創作してもらったけどどう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/27(火) 22:07:00.677ID:SU+aWR1x0
自分:
『僕のヒーローアカデミア』の舞台を幼少期のいずれ天皇になる皇族が通っている学習院に変え
皇位継承を目指すのをテーマとする『朕のロイヤルアカデミア』という作品のシナリオを創作して書いて下さい。

Bing AI(創造性重視):
『朕のロイヤルアカデミア』という作品のシナリオを創作して書いてみました。以下はその一部です。

第一話「皇位継承者、学習院へ」

学習院初等科に通う皇族の少年・天城陽太郎は、幼い頃から皇位継承者として育てられてきた。
しかし、彼には一つの悩みがあった。それは、自分には個性と呼ばれる超常能力がないということだった。
個性は人類の進化の結果、約8割の人間が持つようになった特殊な力で、様々な形で現れる。
個性を持つ人々は、その力を活かして社会に貢献することが期待されている。特に、個性を使って悪と戦うヒーローという職業は、多くの人々から憧れや尊敬を集めている。
陽太郎は、自分が皇位継承者であることに誇りを持ちながらも、個性を持つヒーローに憧れていた。
彼は、自分の身分や立場に関係なく、正義のために戦うことができるヒーローになりたいと思っていた。
しかし、彼は自分に個性がないことを知ってから、その夢を諦めかけていた。
彼は、自分が皇位継承者であることを理由に、個性のない自分を見下す人々や、個性を持つ自分を妬む人々からも敵視されていた。
彼は、自分の存在意義や価値を見出せずに苦しんでいた。
そんなある日、陽太郎は学習院初等科の入学式に参加する。そこで彼は、同じ皇族でありながらも個性を持つ少女・華宮美咲と出会う。
美咲は、花のような髪飾りから花びらを飛ばして攻撃する「花吹雪」という個性を持っていた。
美咲は、陽太郎に対して優しく接するが、同時に彼の個性のなさを哀れむような目で見ていた。陽太郎は、美咲の態度に複雑な感情を抱く。

入学式の後、陽太郎は学習院初等科の校長・白鳥博士から呼び出される。
白鳥博士は、陽太郎に驚くべき話をする。それは、陽太郎にも実は個性があるということだった。
しかもその個性は、「王者」という名前の通り、他人の個性を支配することができるというものだった。
白鳥博士は、陽太郎がその個性を使えるようにするために、彼に特別な訓練を受けさせることを告げる。
そして、その訓練の一環として、陽太郎は学習院初等科の特別クラス・ロイヤルクラスに編入されることになる。
ロイヤルクラスとは、個性を持つ皇族や貴族の子女が集まるクラスで、彼らは皇位継承者としての資質や能力を競い合うクラスだった。

陽太郎は、自分に個性があるということに驚きながらも、ヒーローになる夢を再び抱く。
しかし、彼は同時に、ロイヤルクラスで自分を待ち受ける厳しい試練や危険を感じる。
彼は、自分の個性を使えるようになるために、白鳥博士の訓練に挑むことを決意する。
そして、彼はロイヤルクラスの仲間や敵と出会い、友情や恋愛、裏切りや陰謀に巻き込まれながらも、皇位継承者としての道を歩み始める。

いかがでしょうか???
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/27(火) 22:46:44.896ID:68//AFl80
GPT4でやり直せ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況