X

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/26(月) 18:20:41.042ID:2jgr1iT80
かわいい
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/26(月) 18:21:01.628ID:ZZlnyz730
たしかに
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/26(月) 18:21:20.201ID:3sJshizyd
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/26(月) 18:21:27.200ID:CJ+y6LACM
みこち!みこち!みこち!みこちうううううわああああ あああああああああああああああああああん!!! あぁああああ.ああ.あっあっ一!ああああああああ!!!みこちみこちみこちうううあわあああああ!!!ああクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなあ...くんくんんはあっ!電脳さくら神社のエリート巫女、さくらみこたんの桃色ブロンドの髪をクンカク ンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ.きゅんきゅんきゅい! ! ほろ酔いAmongusの みこちたんかわいかったよう! !あああああ.あああ..あっあぁああああ!!ふぁああああんんっ!!観光大使就任決まって良かったねみこちたん!あああああああ!かわいい!みこちたん!かわいい!あっあああああ! 桜あんたい焼きもコラボされて嬉し.いやあああああああ!!!にゃああああああああん! !ぎゃあああああ
ああああああああああ!!!みこちなんて現実じゃない!!!!あ.配信も動画もよく考えたら...さくらみこは現実じゃない?にゃあああああああああああああん!!うあああああああああああ!!そんなあああああああ!!いやああああああああああああ!!はあああああああん!!ホロライブううううう!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ..てえ!?見.てる?配信のみこちが僕を見てる? 新衣装のカードキャプターっぽい帽子のみこちが僕を見てるぞ!みこちが僕を見てるぞ!配信のみこちが僕を見てるぞ! !切り抜きのみこちが僕に微笑みかけてるぞ!!!よかった..世の中まだまだ捨てたものじゃないんだねっ!いやっほおおおおおおおお!!!僕にはさくらみこちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、ライブのさくらみこちゃああああああああああああああん!!いやぁああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあすいちゃん!!こより!!ぺこら!!トワ様ぁあ!!わためぇ!!ううっうぅうう!!俺の想いよみこちへ届け!!ホロライブのみこちへ届け!
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/26(月) 18:24:12.236ID:PPHa5i8c0
Лиз. Лиз. Лиз. Лиз.
..... .. ... .. ах ... Лизлизлиз!
Cncacnca. Cncacnca. Suharsuhar. Suharsuhar. ... хороший запах это ..
... Мистер мистер .. Это .. Канкача ...!
что касается волос розового блондина с мокротой Liz Fransowarz. Cncacnca. !.
Это сделало ошибку. ..Mofmof ..! Mofmof. Mofmof. Camicami Mofmof.
Caricarimofmof ... Скоро!
Лиз из 11 новых томов ……!
Спи Лиз, мокрота, которую ты можешь решить в двух мультфильмах. ,
Это мило. Лиз слизь. Это мило. ,
Он рад, что на рынке появятся два комических тома…
Комикс не реальность. .... .. встречаться .. когда часто думаешь о ...
роман и мультик ... Разве Лиз не реальность?!.
Такой неприятный из Халкегинии!
Это !. Это останавливает это. Остановите реальность и… еду. ? Видя ...
Лиз с обложки смотрит на меня?
Лиз на обложке будет смотреть на меня. Лиз будет смотреть на меня.
Лиз врезной иллюстрации будет смотреть на меня.
Лиз из мультика будет разговаривать со мной. Это было хорошо …
..не пн это тот, кто отказался от мирского, все еще имея долгий путь
У меня есть Лиз. Это можно делать в одиночку, делая Кэти.
Лиз о, .. встреча ... комиксов.
Шанна Вильхельмина. Энн ! Se и заставка
Это .. доставка .. доставляет это Лиз Халкегиния Лиз мое .... желание.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況