医学部志望なんやが面接で医学部来た理由聞かれたらこれでええか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/19(月) 02:34:47.869ID:lE6bc5go0
私は耳瘻孔の手術で形成外科に入院したことがあり、その際に病棟で形成外科の雑誌を目にしました。それがきっかけで形成外科に興味を持ちました。その後、インターネットで形成外科についてさまざまな情報を調べていく中で、特定の分野にとどまらず、自費診療を含めた形成外科医としての新たな道を模索している医師の方々の姿に感銘を受けました。自分もそのような医師になりたいと強く思いました。将来的には、形成外科の手技と知識を習得し、そのノウハウを元に形成外科のない病院に形成外科を立ち上げることを目指しています。そこでは保険のみならず自費診療での治療も行いたいと考えております。私は広範囲な手術や治療の経験を通じて、患者の生活の質を向上させることに貢献したいと考えています。以上の理由から私は医学部を受ける事にいたしました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況