X

【天啓】めっちゃ面白そうな百合漫画のアイデア思いついたんだが!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/18(日) 00:12:03.666ID:8kTyTzHb0
タイトル「ほろ苦な恋をください」

あらすじ
共学の高校に通う女子生徒・海野美澄はある日、クラスメイトの美少女・羽衣空に「女の子同士の恋愛って、どう思いますか?」と尋ねられる。
「そういうのがあってもいいけど、自分が女の子と付き合うのは無理」と素直に答えると、空は目を輝かせて手を握ってくる。「ようやく出会えました、私の運命の人!」
彼女は詩人を目指しており、失恋をテーマにしたポエムを書きたいものの、実際に失恋をした経験がないのだという。自他共に認める完璧美少女であるせいか、異性は向こうから寄ってくるし、同性にも受け入れられてしまう。故に、自分のことを好きにならないとキッパリ言ってくれる相手を探していたのである。
「私があなたに惚れるように振る舞い、なおかつ私からの好意を突っぱねて欲しいんです!」無茶苦茶な要求を断ろうとする美澄だったが、その冷淡な態度が素敵だと余計にまとわりついてくる空。
そんな2人の押し問答を周囲も面白がり、いつしかクラス中が空の猛アタック(?)を応援し始める事態に。
かくして、天然フラグメーカーと失恋を知りたいワガママ美少女の奇妙な駆け引きの幕が切って落とされたのだった……。

どう?めっちゃ面白そうじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況