X

おじさんの俺が3人の美少女に鼓舞された話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 06:48:52.126ID:+yqYtGZXM
美奈:おはよう、おじさん。まったく、朝からダラダラしてるんだから、ちょっとは意識しなさいよ。

おじさん:あ、おはよう。うるさいな、美奈。

佳織:おっす、おじちゃん!眠い顔してどうしたの?元気出して、今日も輝いちゃおうよ!

おじさん:おお、おはよう。なんだか佳織のパワフルさに刺激を受けるな。

由紀:...

おじさん:あ、おはよう。由紀、いつも無口だな。

美奈:あんたのためじゃないわよ。でも、まあ、少しだけ応援してあげるけど、ほんの少しだからね!

おじさん:わかったよ、美奈。君のちょっとの応援でも、ありがたいな。

佳織:おじちゃん、今日もド派手に行っちゃお!私たちギャルズが全力でサポートするから、テンションあげちゃおうよ!

おじさん:がんばるよ!ギャルズのサポートに、おじさんも力をもらえるな。

由紀:...おじさん、頑張って。

おじさん:うん、由紀。ありがとう。君の一言、おじさんに勇気を与えてくれるよ。

美奈:まあ、せっかく言ったんだから、感謝してよね!

おじさん:もちろん、感謝するよ、美奈。

佳織:由紀ちゃん、少しずつ話してくれるんだね。一緒に頑張ろう!

由紀:...ありがとう。一緒に頑張りましょう。

おじさん:うん、みんなありがとう。一緒に進んでいこう!

美奈:べ、別に好きじゃないんだからね!でも、なんだかおじさんのことを気に入ってるかもしれないから、うったえないんだからね!

佳織:おじちゃん、大好き!おじちゃんと一緒にいると楽しいし、元気をもらえるんだよ!

由紀:...おじさん、好きです。

おじさん:ありがとう、みんな。おじさんも君たちが大好きだよ。一緒にいる時間が幸せなんだ。これからもよろしくね。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 06:57:31.342ID:+yqYtGZXM
美奈(ツンデレ風):おじさん、ちょっと聞いてよ!(ビンタをおじさんにする)

おじさん:えっ、なにを…(驚きながら手を当てる)

佳織(ギャル風):おじちゃん、ダラダラしてるんじゃないよ!(ビンタをおじさんにする)

おじさん:ひゃっ!な、なんでビンタを…(戸惑いながら頬をさすります)

由紀(無口風):......(少しためらった後、ビンタをおじさんにする)

おじさん:うわっ!由紀、お前も…(驚きながら手で頬を抑える)

美奈(ツンデレ風):ちょっと目を覚ましてよね!私たちが全力で応援してるんだから!(ツンと顔を背ける)

佳織(ギャル風):眠たい顔なんてダサいって!テンション上げなきゃいけないんだから!(手を振りながらパンチのポーズをする)

由紀(無口風):......(少し照れながら、軽く笑顔を見せる)

おじさん:ぐっ…わかったよ、みんな。ありがとう。これで目が覚めたよ。おじさんも気合を入れて頑張るぞ!(元気に笑顔を見せる)
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 06:58:56.224ID:+yqYtGZXM
(おじさんが一瞬驚いた後、大きなビンタで美奈と佳織と由紀に応戦)

おじさん:おい、ちょっと待てよ!(ビンタを美奈に返す)

美奈:えっ、おじさんが…!(驚きながら手で頬を抑える)

おじさん:それとお前たちも!(ビンタを佳織と由紀に返す)

佳織:ひゃっ!お、おじちゃん、怒らないで!(驚きながら頬をさすります)

由紀:...!(少し驚いた表情を浮かべながら頬を抑える)

おじさん:みんな、おじさんも一生懸命頑張るから、もうビンタはしないでくれよ。仲良く協力して、一緒に前進しよう。
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 07:00:03.826ID:1S9uj1EGa
これ面白くなる?
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 07:00:20.606ID:+yqYtGZXM
美奈:えぇぇぇっ!(泣き出す)

由紀:......(泣きながら頬を抑える)

佳織:おじちゃん、何するんだよ!そんなにビンタしなくてもいいじゃない!(怒りを露わにする)

おじさん:ご、ごめん、みんな。思い切り過ぎたかな…本当にごめんなさい。俺が冷静じゃなかった。

美奈:ひょぇぇ…おじさん、なんで私たちに…(泣きながら言葉を詰まらせる)

由紀:......(泣きながら頷く)

佳織:泣かせちゃってごめん、美奈、由紀。おじちゃん、これからはもっと優しくしてよ!(怒りを抑えながら訴える)

おじさん:みんな、本当にごめんなさい。俺が無茶をしてしまった。泣かせちゃって本当に悔しいよ。もうビンタはしないから、おじさんも反省するから許してくれ。

美奈:……うん、わかったわ。でももうビンタしないでよね。

由紀:......(少し落ち着いた表情で頷く)

佳織:うん、ビンタはもう勘弁してくれ。それよりおじちゃん、もっと優しくしてくれるって約束してくれる?(真剣な表情で問いかける)

おじさん:絶対に約束するよ、佳織。もっと優しく、思いやりを持って接する。みんなの気持ちに応えるように努力する。許してくれてありがとう。

美奈:…わかったわ、おじさん。だからもう泣かせないでね。

由紀:......(微笑みながら頷く)

佳織:それでいいよ。おじちゃん、私たちと一緒に頑張ろうね。みんなで困難を乗り越えていこう!(笑顔で言葉を締めくくる)

おじさん:ありがとう、みんな。一緒に頑張ろう。大切な仲間たちとなら、きっと乗り越えられるはずだ。今度は笑顔で前を向こう。
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/06/16(金) 07:16:39.153ID:CxhCE6Fe0
由依ちゃんはどうした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況