ChatGPTに変な小説を書かせて遊ぶスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/15(月) 14:57:50.017ID:Y8FXaYL9r
遥か未来の世界、人々はある女性を神として崇め奉っていた。

その女性の名は、黒柳徹子。

彼女は、今から数千年前の日本に生まれ、人々を魅了し続けた女優、タレント、そしてエッセイストであった。彼女の美しさ、知性、そして深い愛情に満ちた言葉は、多くの人々の心を掴んで離さなかった。

そして、彼女がこの世を去って数百年後、人々は彼女の功績を讃え、彼女を神として崇め始めた。彼女の写真や言葉は、寺院や神社に飾られ、人々は彼女に祈りを捧げた。

時が経ち、彼女が神として崇拝されるようになってから数千年が経過した。

この時代に生きる人々は、彼女を知る者はもはやいなかった。彼らは、伝承や伝説を通じて、彼女の存在を知っていたに過ぎなかった。

しかし、彼らは彼女を崇めることを忘れず、彼女を神として信仰し続けた。彼女が与えた愛や希望は、未だに人々の心に残っていた。

ある日、天空から突如現れた巨大な光が、この世界を照らし始めた。その光はますます強くなり、次第に巨大な姿を現した。その姿は、人々の知る黒柳徹子のそれに酷似していた。

人々は、その光の中に黒柳徹子の存在を確信し、彼女を神として崇めていたことが真実であったことを悟った。

その日から、人々は彼女を最高の神として、心から崇めるようになった。彼女の愛や思いやりは、この世界に残された最も素晴らしい贈り物として、永遠に伝えられ続けることになった。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/15(月) 15:02:06.075ID:xPT95OtE0
万物を作ったと豪語し排他的で狭量な一神教の信徒が喧嘩吹っ掛けて来るぞ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/15(月) 15:13:17.061ID:0PPtkV8Ya
制服の下にスク水ヒロインの小説を書いて下さい

ChatGPT

「あなたは、スク水ヒロインとして学園で人気者だ。でも、ある日、あなたは秘密の使命を与えられた。それは、正体不明の怪人たちが学園を脅かしていることを突き止め、彼らを倒すことだった。

あなたは制服の下にスクール水着を着込み、秘密の武器を装備して夜の学園に潜入する。すぐに、怪人たちの存在を感じ取り、彼らと戦い始める。

戦いは激しく、あなたはスク水姿で身軽に動き回り、敵の攻撃をかわしながら、自分の攻撃を繰り出していく。周囲は暗闇に包まれ、怪人たちの不気味な笑い声が響き渡る中、あなたは必死に戦い続ける。

しかし、いくら戦っても怪人たちは倒せない。やがて、あなたは彼らが人語を話すことに気付く。彼らはただの怪人ではなく、人間と同じように感情を持っている存在だったのだ。

あなたはその事実に驚き、怪人たちと話し合うことにする。彼らは、自分たちが学園に住んでいた頃、学園を追われた過去を持っていた。あなたは彼らの話を聞き、彼らと協力することを決める。

そして、あなたは怪人たちと共に学園を守ることになった。制服の下にスク水姿で、あなたは学園の平和を守り続けるのだった。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況