X

ふたなりの容姿はなぜ美女なのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/07(日) 08:30:12.150ID:uDfHLKQX0
おまんこがついている男でも成り立つはずではないか?
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/07(日) 08:31:01.363ID:GvnmyAnh0
まず根底に「女の子の体ってきれいで可愛くてセクシー」っていう概念があるじゃない?
でもエロ動画とかエロ画像って、おちんちんが同時に映ってないとどこか物足りなくもあるよね
かといって正直、男の足とか尻なんか毛だらけだしゴツゴツしてるし、見たいもんじゃない
じゃあおちんちんだけを映し出そう、っていうことでどうしようかって突きつめてみたら
それはもう女の子の体におちんちんが生えるっていうのが当たり前の成り行きと言える
(ここで「じゃあ男の尻や足も女の子みたいならいいじゃん」というのがショタにもつながる
オレが個人的にお姉さん×ショタを好む傾向があって男性を描写しないのもそのためかも)
これで視覚的な興奮においては女の子+おちんちんで必要条件は完成してしまったわけだ
んでじゃあ実際にこうしてできあがったおちんちんつき女の子をイメージしてみるわけだけど
例えばみんな、「おまんこやクリトリスの気持ちよさ」って感覚を想像してみたこと、あるよね?
だけど当たり前だけど、オレ達にはそんなものついてないじゃない?わかんないじゃない?
これって一生超えられない壁であって、大きくお互いの存在を隔ててしまうものだよね
おちんちんの気持ちよさとおまんこの気持ちよさは永遠にわかりあえることはないんだよ
もし恋人がいてお互いに愛があって、胸の内を全てさらけ出せる関係にあっても
この感覚だけはどうやったって相手に感じさせてあげることができないなんて残酷じゃないか
だけどふたなりを考えてみたら、彼女達はどうだ
彼女達はみんなおちんちんを持っているんだよ
自分の股間に手をやって、そこにあるおちんちんをしごいてごらん?気持ちいいだろう?
それとおんなじ感覚を、彼女達だって一緒に感じるんだよ
自分が感じる気持ちよさは彼女達が感じる気持ちよさなんだ
これがどれだけ素晴らしいことかわかるよね
同じ料理を食べて、同じ味を味わったり
同じ景色を見て、同じ風景を心に刻んだり
唇と唇を重ねてキスをするみたいに、お互いに同じ感覚を同じ場所で感じれるんだよ
あのおちんちんをいじる素晴らしい気持ちよさを、愛おしい彼女達と共有し、共感できるんだよ
これ以上にお互いのことが分かり合える素敵なことって、他には一体何があるんだろう?
自分の気持ちよさは彼女達の気持ちよさで、彼女達の気持ちよさは自分の気持ちよさ
愛おしい存在と自分との2人分の気持ちよさを一緒同じように感じているとわかれば
それはもうおちんちんをしごく手にも自然に力が入るというものです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています