X

ChatGPTに創作怪談作らせた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/05/01(月) 20:28:10.155ID:WZOeRsj60
ある晩、カップルの男性と女性は幽子霧谷に訪れました。彼らはこの場所がホラースポットとして有名だと聞き、興味本位で訪れたのでした。

幽子霧谷に到着したカップルは、厳しい霧に覆われた谷の中にある幽子村跡を見つけました。幽子村は長年前に廃村となった場所であり、伝承によると、村人たちは幽子と呼ばれる子供を秘密裏に隠して育てていたそうです。

カップルは、不気味な廃墟を探索し始めました。彼らは何もかもが静まり返っていることに気付きました。しかし、その静寂は突然、大きな音とともに破られました。彼らは驚いて振り返りましたが、何も見えませんでした。

その後、彼らは怪奇現象に遭遇するようになりました。女性は幽子と呼ばれる存在に遭遇し、その姿に驚愕しました。幽子は黒い目を持ち、白い肌をしており、人間の形をしていました。女性は恐怖に襲われ、気を失ってしまいました。

男性は彼女を救うために必死に努力しましたが、すべてが遅すぎました。彼女は幽子の手によって命を落としました。男性は悲しみに暮れながらも、幽子に対する復讐を誓いました。

翌日、彼は警察に通報し、幽子村跡に現場検証のために警察官を連れて行きました。しかし、現場には何も残っていませんでした。村跡には何もなく、霧も晴れ、幽子の姿も消え去っていました。

それ以来、誰も幽子村跡に近づこうとはしません。しかし、地元の人々は、幽子の霊が未だに谷に棲みついていると噂しています。そして、彼女の恐ろしい事件は、幽子霧谷がいかに危険な場所であるかを人々に知らしめることになりました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況