X

この間の夏休みで田舎の爺さんとこ行ったんだが怖い体験をした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 16:22:09.814ID:d83dEyaU0
夏休みで田舎の爺さんとこ行ったんだが怖い体験をした話を作って

ある夏休み、私は田舎の爺さんの家に遊びに行きました。家は古く、木造でしたが、広い敷地には果樹園や畑が広がり、新鮮な空気と美味しい食べ物がたくさんありました。

しかし、ある晩、私は怖い体験をしました。私は一人で寝室にいましたが、突然、足元から寒気がしました。何かが私の足元にいるのではないかと思い、私は怖くて寝られませんでした。

その後、何度か同じような経験をしました。私は爺さんに相談しましたが、彼は「ただの風邪でしょう」と笑っていました。しかし、私はその場所が何か怪しいものを感じました。

ある晩、私は再び寝室にいました。そして、突然、足元から何かが現れ、私の足を掴んで引っ張ろうとしました。私は恐怖に打ち震えながら、何とか逃げることができました。

次の朝、私は爺さんにその体験を話しました。彼は私を慰め、「あなたが感じたものは、ただの空想に過ぎないのだろう」と言いました。

しかし、その晩、私は何も言わずに寝室に入り、深呼吸をしました。すると、不思議なことに、足元からの寒気や恐怖心が消えました。私は何も感じなくなったのです。

結局、私はその家で数日過ごしましたが、二度と怖い体験はしませんでした。しかし、今でもあの時のことは忘れられません。

爺さんの仕業に改変して

ある夏休み、私は田舎の爺さんの家に遊びに行きました。家は古く、木造でしたが、広い敷地には果樹園や畑が広がり、新鮮な空気と美味しい食べ物がたくさんありました。

しかし、ある晩、私は怖い体験をしました。私は一人で寝室にいましたが、突然、足元から寒気がしました。何かが私の足元にいるのではないかと思い、私は怖くて寝られませんでした。

その後、何度か同じような経験をしました。私は爺さんに相談しましたが、彼は「ただの風邪でしょう」と笑っていました。しかし、私はその場所が何か怪しいものを感じました。

ある晩、私は再び寝室にいました。そして、突然、足元から何かが現れ、私の足を掴んで引っ張ろうとしました。私は恐怖に打ち震えながら、何とか逃げることができました。

次の朝、私は爺さんにその体験を話しました。すると、彼はニヤリと笑って、「あの怖い体験は、おじいさんのいたずらだったんだよ」と言いました。

爺さんは、私が寝ている間に床下から手を伸ばして私の足を掴んで、驚かせようとしたのです。私は爺さんのいたずらに少し怒りを覚えましたが、同時に安堵も感じました。

それ以降、私は爺さんと一緒にいる時にはいつでも警戒心を持つようになりましたが、彼がいたずらをするたびに、私たちは笑い合って過ごしました。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 16:24:18.797ID:0tQrYxn4p
その時に見た妖怪がコイツです

https://i.imgur.com/2Y4v1L1.jpeg
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/26(水) 16:24:40.309ID:d83dEyaU0
>>2
yes
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況