X

【動画】海外の色白美人。潮吹きがえろすぎるwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/25(火) 15:51:09.008ID:aSCbOjfr0
      .__  __
       / .| //゙〉
        | l// /
     _/ / i / __  _,,,,. --――-- 、
    /    `;´   ̄            ヽ.
   / ●  , '                ヽ.
   (Y   , '     .、      i´      l´l
   `ー' `ー 、_   、_  ヽ    l        |ノ
         /ヽ、__/ ∠____、    _,ノ
       rr' /rr' /     rr‐'`''ー''フ´
           ̄    ̄       ̄ ̄ ̄´

【呪いのたぬき】
このレスを見た人は数日後に内蔵が爆発して死にます。
このレスをコピペしてひとつのスレに貼り付けることによって生き延びれます。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/25(火) 15:51:31.323ID:cz5Kfymvr
しねごみ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/25(火) 15:53:16.879ID:w9FgzYJUM
      .__  __
       / .| //゙〉
        | l// /
   (Y   , '     .、      i´      l´l
   `ー' `ー 、_   、_  ヽ    l        |ノ

【呪いのたぬき】
このレスをコピペしてひとつのスレに貼り付けることによって生き延びれます。
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/25(火) 15:53:35.477ID:VmpQ+6H50
かわいい
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/25(火) 15:53:56.424ID:Dl6zG1DJ0
      .__  __
       / .| //゙〉
        | l// /

【呪いのたぬき】
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/25(火) 15:56:19.901ID:KfwjxAuC0
       _,,..-=ニ二7
     r'ア´
    ノノ   r'ア'"`ヽ.,_ _,,..-=-、    _,. -rァ
   r'ァ⌒ヽ、i7::::::::;>''"´:: ̄ ̄`"''<´:::::::::!(
   .||    r!:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::/i'
   ||      ^Y:::::;:::::i:::::::::/i::::::i:::::::;:::::::;::::Y (_
   ||    ./i::::::i:::/!--/ |:::;ハ_!_::i::::::i:::::::i r'ヽ.      【シアワセの巫女】
   !!    く:::L__ハ/-‐‐'  レ' _!__;ハ::::ハ:::::|_,ゝ:::',
   ',',ヽ.   ヽヘ「7""         `レ7´)/:::iヽ;:::i      このAAを見た人はすべての呪いが解除されます。
   i´`とン' ´`ヽ!,人  「' ̄ `i ""7_/'´':::::::! i:::!
   ヽ.,_//」 、_,ノ:::::ノ>.、、,___,ノ_,,.イ:::!、__!7ノ__. レ'       このAAを見た後にはどんな呪いも効力を発揮しません。
     i   ゝ-ァ'/ /)_iヽ/ /(/ゝ、.,_ノ   ̄「iー-、
    ノ〈)    `  /::::ソ^ヽ、/」::_r' _/ /」      |つ-'
   <.,  _____,,,... イ::::くr-、_」:::::::::Y^ヽ、    [] ',
      ̄  レ'   l>-、::;;_______;;::」〉'ノヽ.   __ 〉
   ((    r'ア'"/:::/ i ヽ;::::ヽ`''::ーァ、`''ー-┴'"
        r'i:::/::::::/ .l   ';:::::::::::::::::!,」
        `ゝ、:::::/  l   ヽ;::::::::::/」    ,. -- 、
          └へ>、,_!_______,,..>ァニン!    /::::::::::。:',
            'r-- 'i    ̄ヽ,_ノ    ',.-。-、,ノ!
            ヽ二ノ           ヽ、.,___,ノ
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/25(火) 15:59:08.912ID:yxO3Rbje0
俺はずっと負け知らず
お前ら 俺がもう終わりだって言ったよな
またやってやったぜ 笑えるよ
ずっと前 ここに来る途中で言ったろ
みんなの期待に応えるって
俺は何からも逃げやしないぜ
戦いだ 俺は隠れもしない
どうせ本気で俺を応援してなかったろ
トップに返り咲いたら 聞かせてくれよ
「彼は何からも逃げない」ってさ
戦いだ 始めるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています