X

外人て毎回日本のトイレに感動してるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/22(土) 06:35:06.950ID:CoBkSnNsa
TOTOは世界に展開してないのか?
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/22(土) 06:35:56.950ID:koNPHDFY0
ワ OMG!日本に住みたくなっちゃったわ!     日本旅行は私の最も素敵な思い出の一つなの!
ォ                        信頼のMade in Japan.
!    だから日本が好きなのよ!   エ                           日本には
                        ク  Y 日本で素晴らしい体験ができたよ、   毎度驚かされる!
トーキョーに住みたいな。        セ  E   みんな親切だし料理は旨い! 格
                        レ   A                      好 だから
日 私 日本人は未来に住んでる   ン  H 日本人ならやってくれると      い  日本人を愛してる!
本 ホ                        ト   !!         信じてた!Great!     い
人 .ン 見てくれよ、道路が凄く綺麗! ___
.が .ト  俺の町じゃ考えられない /⌒_⌒\          これが日本が新しく造った”ガンダム”かい?
羨 に、                 /__.愛_●_国__\  信 素                   最高にオゥサム
ま    Level ”Asian”   す / /_°ヽ /_°\ \ じ 晴
し              ご |/////(_人_)/////|. ら ら どうして俺のファッキンマイシティにはこれが無いんだ!!
い  アジアの誇りよ!. い \    |.r-‐'"´   / れ し
                 /    U       \ な い  Hmm...俺の国なら一晩で壊されてる ROFL
日本行きの航空チケットを買わなきゃ!             い ね
                    GODZILLLLLA!!!       It's a SONY!
日本人は嫌いだがこういう所は見習わなければならない。   最先端はいつも日本からやってくる
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/04/22(土) 06:39:49.287ID:hLMUbmUe0
安倍だったから…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況