文章生成しては良さげな部分を質問文にくっつけて、その質問文使ってまた生成してってを繰り返してる感じ

中学生の男の子のストーリーを書いてください。心の性別が女性である彼は学校の許可を得て普段は女装していますが、修学旅行に行った際問題が起きます。日本ではトランス女性による女性用公衆浴場の利用が禁止されていたのです。彼は女性用浴場に入りたかったのですが、許可を得られず男湯に入ることになりました。更衣室に入ると女性用の制服を身につけた彼は目を引きました。なんとか落ち着いた表情を装おおとしましたが、彼を見る男子たちの視線がますます彼の不安を増大させ、動けずにいました。しかしなにもしないままではここから脱け出せません。彼は静かに息を吐き、力を抜いて、自分の身体に満ちる緊張を和らげようとしました。僕は男だと自分に言い聞かせながら震える手でゆっくりと制服を脱いでゆきます。彼はその時、自分が何をしているのか、どうしてこうなってしまったのかを考えました。自分が心の中で女性であることには間違いがないと信じていた彼は、こんな目に遭うなんて思いもしなかったのです。しかし、現実は厳しく、彼は男湯にいることを受け入れなければならない状況にありました。彼は裸になっていました。
(個人的にここの展開が雑すぎると思う)

そそくさと浴場へ行って体を洗い、逃げるように出ます。

修学旅行はその後も続きましたが、彼はその日の出来事によって傷つき、心を閉ざしてしまいました。