X

【悲報】有名配信者さん、ガチギレ。「鬼越トマホークにイラッときた。あれじゃイジメと変わらない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/02(木) 16:08:53.628ID:tbNjVcef0
スタヌ「鬼越トマホークが来て身構えちゃったからそういうの逆張りで見ちゃった」
「最初の芸人さんめっちゃ良かった、愛を感じた」

「鬼越トマホーク来てビビったわ。舐めてんだよな加藤さんを。」「イラッときたわ、加藤純一を舐めてる、炎上系YouTuberとやってること一緒じゃん」 
「イラッときたわ、俺だったら言い返してるかもしれん」「まじでヤジ飛ばしそうになった、初めてだわこんなの」  

「ゲーマーになんて何でも言っていいと思うけど、へえ人気なんだああいうのが、ビックリしたわ」 
「俺みたいな素人にはわからんわああいうの」

問題のシーン

鬼越「配信者とか言ってますけどみんな泥棒と一緒ですからね。」
鬼越「おいおい、やめろ!」
鬼越「自分の力で勝負しろ。ネタバレで金稼いで恥ずかしくないのか!」
鬼越「やめろ!やめろ!!お前」

※ここでいつもの喧嘩芸が始まり止める件へ

加藤「やめてくださいやめてくださいこう言う場でチガッやめてくださいまじで」

鬼越「うるせぇなぁ!お前どうせ浮気するんだから投げ銭の2億返金しろぉ!」

鬼越「本当は思ってないと思うんすけど、金持ってるからって週4でキャバクラに行くのはどうかと思います。本当気をつけてください」
  「今日中に返金しろ2億!」

加藤「その感じ…大っきらいだよ俺……(小声)」

tps://youtu.be/qLOPwrDKALo
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/03/02(木) 16:14:16.747ID:fpbJRFN10
他人の自殺が楽しみとか言っちゃうキチガイは叩かれて当然なんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況