X

コーチぼく「フィギュアスケートやめるの?🥺」 メスガキ「…っ!しょ、しょうがないだろ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/02/05(日) 22:11:46.845ID:d/tTnUdp0
メスガキ「…事故が原因で右目が見えねえんだ…もう前みてーに滑る事なんてあたしには出来ないんだよ!!」

ぼく「言い訳か?🥺」

メスガキ「ザコハゲはいーよな!辛いのも笑われるのも選手であるあたしなんだよ!!」(ゴミ箱を蹴っ飛ばす)

コーチぼく「…🥺」

コーチぼく「君の一番の才能は諦めの悪さだと思ってたけどぼくの思い違いだったかな?諦めきれないんだろ?だからそうやって毎日苦しんでるんじゃないのか?🥺」

メスガキ「…っ」

コーチぼく「ぼくは約束した…君に金メダルを取らせてあげるって…ぼくはその約束をまだ果たしてない🥺」(紙袋に入っていたノートを数十冊取り出す)

メスガキ「こ、これは」

コーチぼく「次のオリンピックの大会の相手選手のプロファイリングだよ、諦めの悪さは選手譲りでね😒」

メスガキ「ざこはげ…あたし…あたし」(ぎゅっとザコハゲの服のすそを握る)

メスガキ「…勝ちたいよコーチ」(震える)

コーチぼく「その為のぼくだよ、今日からは眠れないと思いな😠」(頭をポンッと撫でる)
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/02/05(日) 22:12:04.405ID:d/tTnUdp0
〜オリンピック〜

おっさんの解説「事故があって復帰は絶望的と言われておりましたがショートプログラムを3位につけた日本のメスガキ選手!!奇跡の大復活を見せました!!!ここからフリースケーティングです!!」

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

メスガキ「…よし、じゃぁ行ってくるね」

コーチぼく「…メスガキちゃん🥺」

コーチぼく「リンクはあっちだよ🥺」

メスガキ「そ…そっか…うん…」

コーチぼく「メスガキちゃんもしかしてもう片方の目も🥺」

メスガキ「…左目もかすれてきやがったな」

コーチぼく「…棄権しよう😠」

メスガキ「ざけんな」

コーチぼく「両目がまともに見えてない状態で4分も滑り切れる訳ないだろ!絶対にコーチとして滑らせる訳にはいかない!😡」

メスガキ「もう少しなんだよザコハゲ…もう少しであたし金メダル取れるんだ…ザコハゲとの約束を果たせるんだ…誰の為でもない…あたし自身の為に今滑りたいんだよ!!!ザコハゲ!!」(怒鳴る)

コーチぼく「…メスガキちゃん😰」
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/02/05(日) 22:12:15.328ID:d/tTnUdp0
おっさんの解説「それではメスガキ選手の滑走です!!」

コーチぼく「(ぼくはコーチとしては完全に失格だ…だけど何でかな…一人のフィギュアスケート選手として君の滑りをこの目で今見たくなったんだ…🥺)」

シーン

(音楽が流れる)

メスガキ「…」(目を瞑りながらも滑り始める)

おっさんの解説「上々な滑り出しです!そして冒頭に3回転アクセルの予定です!!軌道に入ります!!」

メスガキ「…っ!!」(氷を蹴り華麗なジャンプを見せる)

おっさんの解説「い、今のは…4回転アクセル…!!!?着氷も完璧です!!!!女子選手としては初の4回転アクセルを成功させました!!!!!!」

<わーーーー!!!!!

コーチぼく「メスガキちゃん!!!!😭」(立ち上がる)

メスガキ「〜♪」(前なんて見えなくてもザコハゲの声聞こえるよ!それだけであたし何だって出来るんだ!!!)」(滑りながらザコハゲにスカートの端を持ち上げて丁寧にお辞儀する)

〜ザコハゲまとめ〜
https://zakohage.blog.jp/

終わり
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/02/05(日) 22:19:33.321ID:NLBuKrv+0
                     ,、
                 _ ,ノ ,ヘ、、
               /´   ノ    `ヽ、
              /     /       ヽ
                i′   ,/         ',
             {    {           }
              ',    `、        ,!
           ___ヽ    `       丿__,,
          , ゝ  `ヽ、         /´   く _
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー ´
             l´  ゝ、    ノ ̄    }
            /´    ``'‐''´       `l、
            |                |
            |     i´⌒`i        |
            |     i  /i        |
            l、    i/  i      _,ノ
              ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄

桃 色 の ド ス ケ ベ と 快 楽
                         __       __
 i~~~~~~~~~~~~~~~/        ノ~~ノ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
 ~~~~~~~~~~~/ /        / /  レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
     /~~/~~ i~~~~~~~i /  /    .l  l  ノ /     / /
    / /    ~~~~~~~ノ /| |      l └ ' ,/   ___,,ノ /
   / /          ~~  | |      l  「´    「´   _ノ
   ~~~              |__|     └ ┘   └‐ '' ´
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況