X

勇者「なっ……魔術適正Sだと!?」転生主人公「あれ?俺また何かやっちゃいました?www」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/31(火) 18:04:32.069ID:j0v9W54N0
勇者「魔術適正は基本5段階に分けられていて最高がAで最低がEとされている……」

転生主人公「ん?」

なろう勇者「ただこの測定水晶を作った奴はノリでAからZまで階級を分けたらしいが、それでも歴史上A~Eの範囲外の者が現れたと言う記録は残っていない……」

転生主人公「えっ?……Sって凄いんじゃないの?」

勇者「バカ言え、魔術を全く使えないレベルがEだぞ……Sとなるとさらにそのずっと下……と言うか全く使えないより下とはどう言う事だ?試しに魔術を使ってみろ」

転生主人公「……ハァ!グァ!?(腕が吹き飛ぶ)」ボンッ!グシャァ

勇者「なるほど……使えないのにそれを制限する事すらしないが故にただ肉体に過剰な反動をもたらすのか……残念だが君を魔王討伐パーティに入れることはできない」

転生主人公「うぅ……」

~~~~~~~~

転生魔王「えっ!?魔術適正S!?それ奪うはwwwwwはい魔術発d……グハァ!?」チ-ン

勇者「な、何が起きたんだ……?」

転生主人公「ククク……奴は俺と同じ転生者、つまり魔術適正Sを最高ランクだと思ってる……それを敢えて奪わせる事で奴の持つ膨大な魔力を体内で暴発させてやったのさ」

勇者「くっ……俺たちが束になっても勝てなかった相手をたった1人で……」

転生主人公「今更パーティに来いって言っても遅いからなwww」

勇者「いやでもそれクソ雑魚が一般人になっただけじゃん、どっちにしろいらないよ」

転生主人公「(´・ω・`)」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/31(火) 18:07:43.796ID:BSzEctEP0
Zまで行くと周囲の魔力まで崩壊させて無効化能力持ちになりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況