X

【ひろゆき】ひろゆき「三浦瑠麗さん、統一教会とズブズブじゃないですか・・・」 ←言うほどズブズブか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/28(土) 21:01:56.897ID:fJKmJGoZ0
てか
>東京地検特捜部、三浦瑠麗氏の夫が代表の会社を家宅捜索太陽光発電を巡り“10億円投資トラブル”で刑事告訴
これについて何でテレビ芸能マスコミワイドショーにコメンテーターは報道しないコメントしない自由なんですかね?
特に
自称政治学者系コメンテーター三浦芸人さんをごり押しているフジテレビを筆頭に
自称政治学者系コメンテーター三浦芸人さんと仲がいい
維新の創設者系コメンテーター徹芸人さんや
自称社会学者系コメンテーター古市芸人さんや
吉本芸人系コメンテーター松本芸人さんやらは
いつものように人を見下し批判し叩かないんですかね?
>特捜部が追い込む「三浦瑠麗氏の夫」弁護士は統一教会の現役信者で顧問弁護士の福本修也弁護士だった
これについて自民国葬理信者のネトウヨビジウヨは統一教会が絡んできたらだんまりですか?それともまた「宗教の自由がー」ですか?
まぁしかし
山上容疑者は自民党や自民とズブズブな利権屋や悪党に取ってパンドラの箱ならぬ朝鮮カルトの壺だったね
そりゃ〜何かと後ろめたい輩は
自民党とズブズブな反日反社会的組織朝鮮カルトに
母が洗脳され兄は自●に追い込まれ家庭を崩壊させられ破産するまで財産をむしり取られた恨みで犯罪犯した
山上容疑者を何が何でもテロリストや政治犯に仕立て上げたいですわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況