X

悪魔系僕っ娘「へぇ、やっぱり来たんだ……ふふふ、来なかったら追いかけてたけどね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/24(火) 16:53:20.920ID:J4INt/dSp
僕っ娘「まぁ、元々は君なら食いつくと思ったから持ちかけた契約だしねぇ、最後まで付き合ってくれて良かったよ」

僕っ娘「ふふ、今更怖気付いたってボカァもう放してやらないよ、聖職者や天使でも破棄できないところまで来ちゃったんだから」

僕っ娘「ほら、君はもうここから逃げ出せない。抵抗することさえ出来やしないのさ」

僕っ娘「君が望んだことだからね。悪魔に魅入られた時にはこうなることは決まってたんだよ」

僕っ娘「うふふ、これで君は完全に僕の物になる……その体も、精神も……魂ごと永遠に僕の所有物になるんだ」

僕っ娘「……ふーん、怖くないんだ。僕が君でどう遊ぶかわからないのに? 心外だな、人の姿で現れても僕は悪魔なんだよ」

僕っ娘「悪魔は邪悪だから悪魔なんだよ。肉体的に、精神的に、あらゆる方法で人間を弄ぶことしか考えてない。壊れたら最後は魂を地獄に持って行って終わりさ」

僕っ娘「一度悪魔と契約して堕落したら最後の審判の後もその魂は永遠に地獄で苦しむことになる。神様も天使も薄情だよね、人間ぐらい全員救ったっていいのに」

僕っ娘「……まぁ、僕たちもその運命からは逃れられないから、できる限り犠牲者を増やして慰みにしてるだけなんだけどね」

僕っ娘「なにさ、同情でもしてくれるの? ……ふふ、そんなお人好しだから悪魔に拐かされてもう戻れないところまで来ちゃったんだよ」

僕っ娘「……ほら、最後に一つだけ君の願いを聞いてあげるよ。そう言う悪魔の契約だったもんね。言っておくけど僕の物にならないとかの願いはできないよ」

僕っ娘「……へっ……僕と? キス? なんで、えっ……ううぅ?」

僕っ娘「苦しみを分かち合う永遠の伴侶になる……? あのさぁ………………ふへへ……わかった」

僕っ娘「……んっ……」

僕っ娘「……契りだからね……ずっと一緒だよ、ずっと……うふふ」

こう言う娘が好きなのら
0003死姉ちゃん ◆Dluid9NitI
垢版 |
2023/01/24(火) 16:54:59.062ID:J4INt/dSp
>>2
どうよは(♀)だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況