X

隊長「」ディノレックス「えっ……アリゲイツさん、殺っちゃったんっスか……?」アリゲイツ「……ディノレックス君、わかるね?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:04:36.455ID:2BnUKCdG0
ディノレックス「は?」

アリゲイツ「……^ ^(ロックマン・ジュノ風のニコニコ笑顔)」

ディノレックス「分かん、ないっス……」

アリゲイツ「神の頭脳を持つ天才であるこの僕が第6艦隊の新たな隊長となる為とはいえ、現任の隊長を殺した罪を誰かが背負なければならない、わかるね?」

ディノレックス「いや分かんないスって!そもそもやろうって言ったのアリゲイツさんじゃないっスか!殺したのだって実際」

アリゲイツ「普段レプリフォースから武器を横流しして密売で売っている君なんだ!!!大丈夫もう話は通してあるから!!!!!!!!!分かるね!!?!?」

ディノレックス「分がんないって……!!!」

アリゲイツ「君がぁ!!!!!!一人でぇ!!!!!!!!この拳銃でぇ!!!!!!!!この第6艦隊の現隊長を!!!!!!撃ち殺したんだ!!!!!!!!分かるね!!!!!!!!!」

ディノレックス「分゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アリゲイツ「ディノレックス君!!!!!!僕にはこれから第6艦隊の隊長として、そしていずれはイレギュラーハンターの新総監に就任する将来が!!!!!!スタッガー君には格闘家としての将来が!!!!!!アイリスさんには僕の妻として僕のお城(恐竜型要塞)で暮らす将来がある!!!!!!君しかいないんだよ!!!!!!!!」

ディノレックス「オ゛レ゛も゛将゛来゛あ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!」

アリゲイツ「ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ディノレックス「あ゛る゛も゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アリゲイツ「ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ディノレックス「あ……うぅ……!ス゛タ゛ッ゛ガ゛ー゛……!」

スタッガー「悪りぃな、ディノレックス」

ディノレックス「ア゛イ゛リ゛ス゛ち゛ゃ゛ん゛……!」

アイリス「ごめんね、ディノレックス君」

ディノレックス「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

アリゲイツ「ありがとう、ディノレックス君」
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:04:56.208ID:HBCmyMwGa
>>1の通訳連れて来たぞー!!

/⌒ヽ
         ( ^p^ )   
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:08:59.029ID:2BnUKCdG0
ホイール・アリゲイツは天才策士
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:12:44.716ID:2BnUKCdG0
バーン・ディノレックスは脳筋の単細胞
所詮はアリゲイツに利用されて使い捨てられる駒
アリゲイツの野望、それはアイリスのような女性を世界の上に君臨する表向きの支配者として立てて、自身はそれを陰から牛耳る裏向きの支配者になって悠々自適な自由生活を永遠に送り続ける事、アイリスと共に。
全てはアリゲイツの手の平の上で踊らせ転がされているに過ぎなかった
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:27:04.148ID:LqA6XTLj0
恐竜の話?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況