X

水瀬伊織が全レス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:27:42.368ID:w+R0OYM3a
                      ,......::::―‐:......、_
                 ,..::´::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
                ,.::/ィ::::::::::::::_::::::::::,:::_:::::::::::::`ヽ、
                ,ィ:ィ-7_}、_..:―:::::::/: : :`ヽ、::::::::::::::..
             /:::::r、/人!/:, -―‐:/: _: : : : : : \:::::::::::}
              、::::::l {r, ノ: : :_: : :/::::::\: : : : : :ヽ:::::/
              /イー ' |: /   ̄  `ヽ、ヽ: : : : : :∨
             < /  / } lィ           Ⅵ: : : : : ',
               /  / /__j ´ ̄`ヽ    _ |: : : : : /
             `7-{_ <{ハ! ィチ㍉    ´   `|: : : : ∧
              /: { ',! {、ハ 弋(ソ    ,ィ=ミ |: : : イ: : :.         土曜夜の新発見!神出鬼没の美少女アイドル!
               /: :∧ `ー ム     、     /: : : :j: : : : .
             /: : :/ ヽ 〈〉 ゝ   、-=ァ   /: : : :/: : : : : :.
           /: : : :.,   }////ト、> _,...イ/: : : /`ヽ: : : : : .       全レスっすか!?いおりちゃん!今年最初のスレ立て、盛り上がっていくわよ!
         /: : : : : ;」, -‐ !二二}- 、    //: : : /   ∨: : : : .
       /: : : : : :<l\!\/    ∧ノ`r‐v´)イ: : : /     !: : : : : .
      /: : : : : : : : :.ヽ    T∨Ⅵ/ T´ー'`' {: : :/,    ;: : : : : : :.
       /: : : : : : : : :.:.:/     |    |、  \__,|:i / l     ;′: : : : : : 、
.     /: : : : : : : : : :./    i     ! 〉   \ !: {、.|    /\: : : : : : : :.
     i: : : : :.:/: イ: : :ヽ、   l    }{_     `リ!∧7r― '‐-、ヽ: : : : : : :.
     |: : : : /l: :/: : : : : :>‐ハ {     |_/  /ヽ/   _     /: : : : : : : .
     |: : : / ,|: { !: : : : : :ー,ァヽ    .j、 /-、::/       ̄イ {、_: : : : : : : :i
     |: : /  |: i 、: : : :_,.ィ::::::-\__/::--{_Y_ノ∧        }::::`ヽ、: : : リ
     | : {   、:!_,..`:::´:::::::::::::::::::::::::::::: |:::|:|::|<_/ー '、_/___/::::::::::::::\/
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:29:50.679ID:z64ountV0
水瀬いなり!?
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:30:40.819ID:K6GMtEVFd
本日の主役がいないようですが
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:31:50.638ID:BO7ePOaW0
おはよういおりん
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:31:50.728ID:+tucYO5pM
水瀬いのり
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:33:24.662ID:w+R0OYM3a
                  ,....:::::::: ̄::::: ̄ ̄:::`丶、
                    /::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
                 /::::::::__, -_´二-`ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::..       >>2
              l::::::::/ /: : : : : -: : 、`丶_::::::::::::::::::::::::.      私とはまったく関係ないワードのはずだけれど
            ,_, {:::::::{/: :,.:::―---- 、: : : :、:`ヽ、:::::::::::::::::::.     なぜかアイデンティティを刺激されるものがあるわね…
            ,。。}、ィ=、ィ: :.〉'´      /ヽ、:',: : : :',\:::::::::::}    そんなよくわかんないこと言ってないで普通に話していって頂戴!
            {,イ /iOi)}: :/ __     ´,ィチ心下: : : :l: :,丶:::/
             ,、二ノ: :{´ ィチ㍉     弋(ソ |: : : : }: : :,:∨     >>3
            / / l ハ、:、 弋(ソ 、       |: : : :/: : :|: : .     どう見たって
         r‐、/ /   ! }:ハ{ハ     , -- ,  |: : : ;: : : :{: : :.
 _       / {  /   j i|: :/人    、__ ノ ィ/: : /: : : :; : : : .
(二(ヽミ、__ } l\{   /--': /: : : :> _,.. く/: : :/: : : :/: : : : }
   ヽ\_ ,   ',   ̄/: : :/:___:r-}_   ,: : : :{: :_/: : : : /
    \  ヽ   } /: : : : /-、ヘ}   {>' )-v.l: : : :.|   ヽ: : :/_
      ヽ    /!´: : : ::__/  } ∨!  \   j: : : :.|     ∨  }
       ヽ_//ハ: : : /ノ\   ヽ Ⅵi_  \ | : : : | 、  /   ヽ
        |////',: : } /ノ!ヽ、__∨_\,   `| : : : |  /      `ヽ
        | ̄´!   \    ー'yソ l::::::::::::{\ Ⅵ: : :!`く  }       ト、
       /    イ        }:::::::::::{i):::\ |: i: |   ∨       / /
        Tー- '´ !、\        !::::::::::(i}::::::::/:イ: j、  /\    /7´ ヽ
          |    {´\二>ー、ー<:::::::::::::})l:::::/::/: イ::\{::}  `}__ イ_〃   }
        ',    j    r- '_/::::::::::::::i!{::::::/:/:::!:{::::::i   /{ゞ     /
         ,      /l: : : :.〈:::::::l::::::::(::{::::::::l::::::/イ::::/  /! \_,ィ /
            \   /: : j: : : :_///ー---'-/_人ハ-イ-{ /l//>,_>'´
              i ̄´: l: : : :l: /::::::::::::ー----{ `Y´ノ//イ::`ヽ、- ´
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:38:45.307ID:IuqkL+9c0
チャーミングっとなお凸だね
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:39:55.996ID:w+R0OYM3a
             __,. : :´ ̄ ̄ ̄: `丶、
           ,. : ´_/: : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
         ,.:´//: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、   っ       私としたことが途中で書き込んじゃったわ…どこか焦ってるのかしら
        /// /: : : : : : : : _: : : : : : : : : : : : : : : \  っ      いきなりこんなミスするなんて物凄く不本意ね…>>3、ごめんなさい
        /: /_//ゝ、: :,.....::::´::::::/ ̄ `ヽ、: : : : : : : : : :ヽ
.       /: r///7: : : : :-、:::/ ̄         `ヽ、: : : : : : : : :.       >>3
     /: : }//イ: : : : /´            / \: : : : : : ::.       どう見たってわざと間違えてるでしょ!?
.     ,: : /rハ: : : : :-/    _         _/    \: : : : :i       ってツッコミ入れようと思ったのに途中送信なんて…全然カッコがつかないわよね
    ;: <///}: : : : /_  ´   ̄ ー '   ´  ,- 、 iヽ: : : !       ツッコミなんてキレがなきゃ全然活きないのに…
     |: : :l/ハ: : : : :/       ___      /ィ心}! !: :∨:.|
     |: : : {ハ{: : : /ィ    ,ィ   ,ィ心        弋(ソ' {: : :i: :.!     >>4
     |: : : :Ⅵ!: : i: :!    {i   {ノ刈            i: : :l: :;     主役ってもちろん貴音のことよね…
     |: : : : :Ⅵ、:l: : :、   ヾ  弋(ソ       、 // {.: : : ;      もし来てもらえるなら私も盛り上げ役に回りたいところだわ
     |: : : : : :\!,--、}                      ∨: /      予定が合うなら来てくれるんじゃないかって気もするけれど…どうかしら
     |: : :;: : : : /r‐-、     ////            八:{.
     |: : j!: : : :{ ゞ-/_`        , ィ  ̄`ヽ  ,.:': :/:|::.      >>5
     |: :.j!: : : :.l`丶、_  ,...、       /    ∨ ,イ: : /: {: ::.     こんな時間におはようだなんて、業界の人かしら?
     |: :j!: : : :.:|: : : : : ̄: :.∧>   _ ゝ__,.. ´ /: : : : : :|: : :.    時間帯によらず始業時はおはようって言うらしいって話も聞いたことあるわね…
    ∨: : : : :.j: : : : :l: : : : :∧       ーュ-- ' l:/: : : /: |: : : :.   いえでもこのスレで言うんだから…どっちも違うような気がするけれど…
    /: : : : : /: : : : /: : : : : :∧     //ハ、: :/: : : /: :ノ:_: : : ::.
.   /: : : : : /: : : : /: : : :/// 〉   ///// /: : : : ///ハ、: : }   >>6
   /: : : : : /: : : : /__: : ://///{_,///// /: : : : //////∧: i   私がスレを立てるとかなり高確率でその名前が出てくるわね…
.  /: : : : : /: : : : ///  {/////介,///////: : : : : / ////////}:|   そろそろどう返すのがいいのか正解が知りたくなってきたわ…
 /: : : : : /: : : : //イ  l/////O,∧/////: : : : : / ///////,イ:.|
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:41:18.528ID:nYHAi5rA0
こんばんは~
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:43:44.236ID:RJHQZkcZd
お姫ちんの誕生日なんで秋葉原でチュパカブラ焼き食べてきました
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:46:46.583ID:BO7ePOaW0
お姫ちんハッピーバースデー
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:48:45.710ID:QSvQfKdW0
菊地まことかっこ可愛いね!!
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:50:56.437ID:aHlndV1Z0
やよいにパワハラするのやめてください
0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:52:10.703ID:w+R0OYM3a
              _,. . . .---. . _
            ,. : ´:,. . : :´:  ̄: `ヽ、: 、           >>8
         /: ,ィ/{: : : __: : : : : : : : ヽ、: .         チャーミングっとって…チャーミングでグッドってことかしら?
        ,.:r///: :∨/::::::::-、: : : : : : : :\         でもそれならチャーミングッドって言うような気がするわね…
          /:r ィ: : : : : _ヽ'    `ヽ、: : : : : : :ヽ       いずれにせよ…おでこ褒められるのも悪くはないけれど
         ; ///: : :_ ´         、 \: : : : : : :.      あえてそこだけっていうのがなんだか複雑に思えちゃうのよね…
       ;: :r/{: : :/  _,ノ     ` ー\:l: : : : :.
        |: : Ⅵ:.イ             __ |: : : : :i     >>10
        |: i: :Ⅵ:|  , ィ ㍉     ィチ㍉ |: : : : :|     はいこんばんは!今日も参加してくれてありがとう♪
        |: l: : |:_:!  {i 弋)ソ      弋)ソ |: : : : {     今年最初のスレってことになるけれど…
        |:/: : |-ミ        、      |: : : : i      今年は良いスタートダッシュが切れたかしら?
        Ⅳ: : !、(_   ' ' '       ' ' ' |: : : : |
        /: : : |: : ーハ         _      八: :.:.:|     >>11
.       /: : : : |: : : |:込、     ´    イ:i: /: : :|.     たまたま秋葉原に行く用事があったってことかもしれないけれど…
      /: : : : : |: : : |: : : :,>   __,..ィ、´: :!:.!/: : : {::.     貴音の誕生日の過ごし方としてはかなり高得点なんじゃないかしら?
.    ,: : : : : :./: : :/: : ://∧      |/\:|:.|: : : : |: :.     うまくチュパカブラを買えたの?それとも何個も買ったのかしら
    /: : : : : :/: : :/- r/////\   ////Ⅳ: : : : j: : :.
.   /: : : : _,ィ/∧´  ∨//////\//////: : : : :/、: : :.    >>12
  /: : : : :∧////!   ∨///// 介///,/: : : : ://∧: : :.   貴音のこと祝ってくれてありがとう♪きっとその気持ちは彼女に届いてるわよ
  ,: : : : : : { \//!   ∨/// /|O|∨/: : : : :/// {: : : .   ここまで10人くらいに書き込んでもらってるけれど…
 ,: : : : : : :.|   \i,     \///| |//: : : : ://イ   !: : : i  お姫ちんって呼び方がここまで浸透しちゃってるのってなんだかすごいわね
0016以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:53:23.333ID:+w2OuVdg0
ぬるぽ
0017以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:55:08.306ID:RJHQZkcZd
1個だけ買ったらたまたま化物だったよ
この前買った時は茜ちゃんだった
0018以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:56:45.228ID:nYHAi5rA0
以前も参加してたことがバレてる...!?こちらこそ~全レス開催してくださって嬉しいですっ
順調なスタートでしたが、少しして調子を崩しましたね...今は比較的元気です!
貴音さんお誕生日おめでとうだー!
0019以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:57:26.162ID:i2/R2LEVa
こんばんは。あたしはカウンディーネ。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
~~~~~~~~~~~~~~~
0020以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 19:59:19.016ID:BO7ePOaW0
ヤーネフェルトの方が良かったかな
0021以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:01:44.675ID:w+R0OYM3a
              ,. . : : ´:  ̄ ̄: `丶、
          ,. :´: : : : : : :,..-////////>、
        ,. :´: : : : : : ,ィ//,. : : :´: : : : : : : ̄`丶、       >>13
      ,.:´: : : : : : :,ィ///: : : : : : : : : : : :`ヽ、: : :ヽ      あなたは真のファンなのね…ちゃんとかわいいって言ってくれてるのは好印象だわ
     ,:´: : : : : : ////ヽ: : :__: : : : : : : : : : \: : :.:.    その言葉があるとないとじゃ真のテンションに天と地くらい差が出てきちゃうもの
      /: : : : : :/:////イ: : :∨::::/   ̄   `丶、: : :ヽ: :.l    以前にも真のファンの人が来てくれてた記憶があるけれど、もしかしてあなたかしら
.     /: : : : : : :l////: : : :--ァ`             \: :}: :{
   ,': : : : : : : :{///: : : : _/              ∨: :l    >>14
    l: : : : : : : : :Ⅵ: : : : : :イ      _      , -}: : {   ちょ…人聞きが悪いこと言うんじゃないわよ!私がしてるのはそんなんじゃないでしょ!?
    !: : : : : : : : : l: : : : : : /    , ´       / ;': : :l   アンタの脳腐ってんじゃないの!!?
   ;': : : : : : : : : :}: : : : : /   /   _       ハ: : ;    …思わずちょっと取り乱しちゃったけれど…真面目な話…なんていうのかしら
   |: : : : : : :l: : : Ⅵ: : :イ     ,..ィ㍉`     、_,{: : :/    お互いに大事なものをもらったりあげたり…そんな関係だと思う
   i: : : : : : :.!: : : :Ⅵ: : |    ,イ{て刈       、 !: :;
   !: : : : : : :l: : : : }`ヽ、!    弋z)ソ        ' |: {     >>16
  ;: : : : : : : j: : : : |/ヽ              __  八:!     ガッ
  /: : : : : : :/: : : : :!(_ と、         r '´ ∨ /: : :.:.
. /: : : : : : :/: : : : : :!ゝ、_ハ、         、_.ノ /: : : : ::.    >>17
/: : : : : : :/: : : : : : :!/        ,....._     イ: : : : : : !    そうだったんだ じゃあもし当たらなかったらチュパカブラが出るまで買おう
: : : : : : :/: : : : : : : :!_,..ィ´ ̄ ̄`ヾ、: : : : : T´ j: : : : : : :!    とまでは考えてなかったのかしら?
: : : : : :/: : : : : : : : j //        ∨: : : /  l: : : /: : :{    茜の柄のは普通にかわいいと思うけれど…それ以外は普通の人には理解できないところあるわよね…
: : : : :/: : : : : : : : : l //         ,: :, '    /: :.イ: : : :|    
: : : :/: : : : : : : : : : |ィ/         ∨    /:.:.イ| : : : |
: : :/: : : : : : : : : : : |/           }   ´   | : : : |
0022以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:04:24.528ID:QSvQfKdW0
前も菊地まことファンです!!
0023以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:11:00.824ID:w+R0OYM3a
              __
              ////. -―: : :―: . . 、__---. 、
           _,.ィ//: : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、、: : : .        >>18
        ////{,../: : : : : : : : : :::::... : : : : : : : : : \、: : : .      もちろんある意味あてずっぽうなところもあったけれど
          {////: :l/--..、 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : .    そうじゃないかなって思ってたのも事実だわ
          ∨/: : : :_{:::::/  ̄`ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : :∨: : : .    そんな風に言ってもらえて貴音のことも祝ってもらえると
           }/: :_,-´          `ヽ、: : : : : : : : : : : : : ∨: : ::    私もスレを立てた甲斐があるってものよね…
         /: :イ             \: : : :!: : : : : : : :.|!: : :.|    調子を崩したとか今は元気っていうと…コロナとかインフルエンザとか想像しちゃうわね
          {: :/ , --       , -―- ヽ: :l: : : : : : : : |!: : :.!
        ハ: :! ´                Ⅵ: : : : : : : : !: : :     >>19
          ;: Ⅵ                     ;: : : : : : : : :.}: : :     ちょっと!アンタAA少し変えちゃってんじゃないの!
       ,: : ハ                 ,: : : : : : : : :;: : : :.!     実はこのスレ立てる前、今日も来るのかしらってちょっと考えてたっていうのに…
         l: :.{ l,イ≡ミ      ,ィ≡≡ミ、  ,: : : : : : : : /: : : :.!    カウガールよりさらによくわかんなくなっちゃってるじゃない…
        ,: : :.Ⅵ    ,           /: : : : : : : :/: : : : :i
      ,: : : : :{                /: : : : : : : :/: : : : : ;     >>20
        ,: : : : 人     、  __        ,: : : : : : : :./: : : : : :     それを出されるとけっこうコメントしづらいところがあるんだけれど…
      ,: : : : : : :`ヽ、            ,ィ/: : : : : : : /: : : : : : : !    お姫ちんってたしか亜美真美の呼び方が定着した感じよね?
      /: : : : : : : : : : > 、 , - 、_  <{:/: : : : : : :./: : : : : : : : !    ヤーネフェルトってどう考えても定着はしてないし…うーん
.    /: : : : : : : : : : : : : : _/_、  \  /: : : : : : :./: : : : : : : : : :.    …貴音でよくない…??
    /: : : : : : : : :, .-―/ {_    〉イ: : : : : : :./: : : : : : : : : : : :.
    ,: : : : : : : : //{  l イ-、_ `  / /: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : :.    >>22
.  /: : : : : : : :////l  |ト、.     / /: : : :/: : /`ヽ: : : : : : : : : : : : :.    やっぱり前にも書き込んでくれてた真ファンなのね…お話するのずいぶん久々じゃないかしら?
  /: : : : : : : : :{////!  l マ    ハ/: : : :/: : ////∧: : : : : : : : : : : :l   書き込んでくれたことももちろんうれしいけれど…
. ,: : : : : : : : : : /ヽ//  l/ハ     ',: : :./: : /////イ: : : : : : : : : : : :.!   ずっと変わらずファンでいてくれてるってことが何よりうれしいわね
0024以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:12:09.824ID:QSvQfKdW0
久しぶりだね
いおりんも好きだよ
0025以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:14:09.730ID:w+R0OYM3a
                     __
               ,ィ/}_,. : :´: :__: :_. 、
                ///_/: : : : : : : : : : :`ヽ、
            ,.ィr//:{: : _: _: : : : : : : : : : : ヽ
           <///: : : :∨::::::/::::::.、: : : : : : : : : : : .
                7: : : : :,-´  ̄ ̄  \: : : : : : : : : :.
                /!: : : :/          `ヽ: : : : : : : :.
            {ハ: : :イ           _∨: : : : : :!
            |: ∨: { ___      /   Ⅵ: : : : :|
            |: : :Ⅵ! _ `     ,ィチ㍉ |: : : : :{.
            }: : /ハ! {叭テ㍉    弋z(ソ |: : : : :.|,
           /: : { トハ  弋)ソ        |: : : : :ハ         今日は1時間で>>25までって縛り全然考えなくても余裕だったわね
           ,: : : : ゝ-ハ       `       !: : : :/: : :.        って思ったけれど、時間見たらそこそこ時間たっちゃってるわね…
            /: : : : :/ : :∧      - -    イ/: : :./: : : : .       ともあれもう落ちる心配はなくなったわけだし…一安心って感じだわ
         /: : : :_{: : :.{: :>    _ イ: /: : :./: : : : : : .
           /: : : : (///>、: : : ://|      i∨: : :/: __: : : .
        /: : : : : :/}////7 T{//`ヽ  //: : :.///////}: : : :.
         /: : : :.:/  (!_/ /  ∨/イ//∧/{: :/:/ |////ハ: : : : : .
       ,: : : ,. ´    ヽ}/   {∨//o//! |:/i: ! !/// |: : : : : : .
      ,:,  ´      Ⅳ   //|/////|/リ/|: 、 j//   {: : : : : : : .
      /       , </    {//!/ o//{///   ∨    !: : : : : : : : :.
  ,   ´     , イ: : :./     Ⅵ! ////|//    }   {: : : : l: : : : : :.
. /     _,...イ: : :.|: : : {     ∨/o//イ_  ,ハ   l   |: : : : !、: : : : : .
 {    ィ |: : :.|: : : j: : : :l      ` ̄´ /, }/ . } /   |: : : : ! ヽ: : : : !
 l     |   、: :|: : : |: : : ハ、        { ハ ∨!_j/:|   |: : : : !  ,: : : :;
 {     !   ヾ!、: : |: : : : /           」 ' ゝ-'`ヽ: :|   |: : : :リ  }: : :/
 |     |     }: :.!: : : /        /  ゚   ゚ /   ィ: : : /  /: /
0026以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:14:20.937ID:RJHQZkcZd
まあ前に出た茜ちゃん以外の異形の怪物どっちか出ればいいかな〜くらいの感覚だった
0028以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:20:27.816ID:m3LD8sFQ0
お久しぶりです
貴音さんおめでとう
0029以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:22:40.263ID:BO7ePOaW0
四条流保守をする必要なくなった
0030以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:26:13.044ID:w+R0OYM3a
            /: __///´: : : : : : : : : : : : : : : \
             /: : }////>!: : : : :__: : : : : : : : : : : : ヽ       >>24
          /: : : :///イ: :|: : : {:::::::::::_-、: : : : : : : : : : : :.       本当に久しぶりよね…前に話したのっていつ頃かしら
           /: :<////: : : : : _二` ̄   `ヽ、: : : : : : : : : .      そう言われるとうれしいような気もするけれど…2番目以降ってことだものね
         ;: : : 7、//: : : : ,               \: : : : : : : :.     そこは真が一番って言ってもらえるだけでも十分よ
        ;': : /:|//: : : :イ                 \: : : : : :.:.     前にも話したことあったかもしれないけれど…真の曲だとどれが一番好きなのかしら?
          ; : : : :|/l: : : : /   ,... -―-    , -―-ヽ: : : : ::.
          i: : : : {/l: : : /  /             __   ∧: : : :l    >>26
          !: : :;: lⅥ: :イ    , =-- 、     イtォ、ヽ ;: :l: : :.;'     異形の怪物ってワードが普通に出てきちゃうところ…
          !: :/: : /ハⅥ   イ{  ム心       {刈 ' /: : }: : ;     あのデザインが正解なのかよくわかんなくなっちゃうわね
        j!:/: : : { ,. ヽ       弋zソ       `¨  {: : : : :/      あと2週間くらいだったかしら?せっかくだから最後の一つが出るまで通いなさいよ
        i/: : : : :ゞ、 ゝ    ' '         `    i : : : /
        ////ヽ ̄`ヽ、ー' 、       ,. - ―,   人: :./     >>27
     ,.:': :∧///∧   }//込、     ゝ _ノ /:/: :./      それって私たちが出演した…ゼノグラシアのメカよね?
     /: : / \//∧  |///∧ >  _   ,..ィ/: :/ : /_      正直私にはあんまり答えようがない質問なんだけれど…
.   /: : /   ヽ//}  Ⅳ/// \   //77´{ i: :/ : イ//}     最近たしかプラモデルになったとか聞いたわね それについては驚いちゃったわ
.   /: :./       ∨i   \///// \//////l |: {: : :.|///
  ,: : :/      Ⅵ     \//// 介///// {: i: : : |イ      >>28
  /: :/       /l/      \//l Oi∨//   Ⅳ: :.:.| i      お久しぶりで早速貴音のことを祝ってくれてありがとう♪
. /: :/      ,イ_/           \!.O!/∨   |: : : : | |      なんだか前回よりもお祝いのレスが多いような気がして私もうれしくなっちゃうわね
/: :/      , '/             ` ̄´     |: i : : | |      お久しぶりっていうのは…去年のスレには書き込んでくれてたのかしら
0031以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:28:00.705ID:QSvQfKdW0
いつ頃かはわからん
まことはエージェント夜の往くが好きだね
0032以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:34:53.029ID:m3LD8sFQ0
前回も楽しませていただきました
これもいおりんと貴音さんの人気のなせる技だね
0033以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:36:13.274ID:ZZ9XHJdx0
高音さんおめ
オレンジジュースとラーメンで乾杯しよう
0034以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:36:56.642ID:Cf8OvS5D0
かわいいデコしやがって
0035以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:37:03.891ID:ZZ9XHJdx0
誤字った…。ごめんね貴音さん
0036以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:38:23.221ID:RJHQZkcZd
でも最後の1個は焼型の構成的に他2つよりちょっとレアなんだよね
0037以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:41:18.563ID:w+R0OYM3a
         /__/: : : : : : : : : : : :ヽ、
         ,: __//ィ r::......、: : : : : : : : :ヽ
      /: _}イ!: : _,-'  ̄ `丶、: : : : : : : .      >>29
      ;': //}: :_´          \: : : : : :.     四条流保守って…具体的に普通の保守と何が違うのかしら…
      |: :|/!: /_    _ノ   、_ ヽ: : : : :.     保守が必要なかったのは今日が土曜日だってこともあるかもしれないわね
      {: :l/l: :/   ̄_         ̄ ∨: : :l    やっぱり平日夜と比べると勢いが違うわ
      |: :lⅥ:{  ,ィ´ム心    ,ィ心ヽ }: : :;
      |: : : r、{   弋(ソ    弋(j /!: :/      >>31
      |: : : | (_           '    {イ: :{      私も去年は最後の方しかスレ立てられなかったから…本当に久しぶりなのね
      |: : : |`ー、     _    八: :!      エージェント夜を往く…最初期の曲が出てきてビックリしちゃった
      |; : : |: : : l込、   ' ー '  ,ィ: : : :{.      その頃からって考えると…1年前の私たちのころから真のこと好きでいてくれてるってことになる…
     /: : : l: : : : : :/| > __, ィ: : :!: : :./:.      私もフタリの記憶や隣に...はずっと好きだから、その意味でもシンパシー感じちゃう
     ,: : : : ; : : : / \    l/\:.!: : :{: : .
     /: :_:,.-rr、    \ /  `|: : :|_: : . __      >>32
.   /: :/    Ⅵl       ,.介、   |: : :| ヽ:/  \    私がしてるのってスレを立てることだけだから…
   /: :,イ     l/ハ    / |O| ヽ. |: : :|  }/ ,、  }    雪歩の誕生日はやっぱりクリスマスのことがあるからメリクリのほうが多くなっちゃうのかしら
.  /: : :/     l//}   /、 | |  } |: : :{ イ /. \ノ^ヽ  おめでとうレスってあんまり見なかった気がするのよね…
 /: : :/       !//!  //∧O| ,∧ ,: : l: /* '- 、/__,   ',
. ,: : : : .、    /// j ////∧ l///ヽ!ハ、!{     ヽ ヽ |  >>33
/: : : : :<__,ィ 7_///////////∨///////!.___ o  o }  ゝ'  貴音といえばラーメン 私といえばオレンジジュースっていうのはわかるけれど…
: : :,イ: : : |    |!////////////////// |{  }、__゚ィ、 ヽ    その食べ合わせはちょっとどうなのかしら 私はラーメンはシンプルに冷水でいいと思う…
: :/ j: : : :|    |!////////////////イ/ !ゝニ'三三ニ´    ちょっと貴音にも意見を聞いてみたいわね
:/ l: : : :.|    |!/////l///////////l//!三三三 /
0038以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:44:48.824ID:QSvQfKdW0
シンパシーを感じるを!?
0039以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:47:52.573ID:BO7ePOaW0
いおりんサブスク解禁おめでとう
0040以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:51:34.655ID:m3LD8sFQ0
誰かしらの誕生日にいおりんが全レスするからって覚えた自分みたいなのもいるし効果あるよ!
雪歩の場合は他の人以上にね…来年はきっと増えるさ
0041以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:53:09.825ID:nYHAi5rA0
貴音さんおめでとう!(取り急ぎ
https://tadaup.jp/loda/0121205201454301.jpg

調子を崩したのはメンタルの方ですね...!
0042以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:55:09.766ID:w+R0OYM3a
             ,. : ´____: : : : : :`ヽ、_
          _,.. :--‐―--. .、//`ヽ、: : : : :ヽ、
        _/: : : : : : : : : : : : : `ヽ、/\: : : : : : :.      >>34
         _{: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \/ハ、: : : : : :.     さっきも別の人に言ったけれど…
      r/∧:r:::...、: : : : : : : : : : : : : : : : \/ハ: : : : :.:.     あえておでこに限定されると素直に受け取れないじゃない
      {/: : :_-'‐-`ヽ、: : : : : : : : : : : : : : :ヽ/}: : : : : :.    もちろん自分でもチャームポイントだと思ってるしうれしくないわけじゃないのよ
        i: : /        `ヽ、: : : : 、: : : : : : : Ⅵ: : : : : :i
        {: イ           \: : : ヽ: : : : : : :}!: : : : : :|   >>35
       Ⅵ! 、         ,ィ、: ∨: : : : :.j!: : : : :.:.|   貴音の名前をタイプするとけっこう間違っちゃうわよね
       Ⅵ  \__,     、_,.ノ  \l: : : : : :j!: : : : : :.|   申し訳ないって気持ちになっちゃうのはわかるけれど、気にしなくていいと思うわよ
         ', r┬t┬     ┬ ォ┬下: : : : :j!: : : : :.:.:|   突貫で作られた台本とかでもよくミスってたりしてるもの
        ハ 弋ソ      弋z)ソ |: : : : : |}: : : : : : |
        ヽ}   ,       , ,    |: : : : :.j!: : : : : : :!   >>36
           l:.              |: : : : :j!: : : : : : : :.   そうなんだ…あれがレアって言われてもあんまりピンとこないところあるけれど…
         人   v⌒ヽ     ,..::|: : : : :{: : : : : : : : :.   ちなみに…たとえば3つ買えば必ず3種類変えたりするのかしら?
            |: : >、 ゝ _,ノ  ,..ィ   |: : : : j!:,: : : : : : : :{  いっそ全国展開したりしたら面白いわよね
            |: : : : : :> - ,r ´   /|: : : :/: :',: : : : : : : :.
.          Ⅳ: ://// //!  // /: : : :;: /: ト 、__: : :.:.    >>38
         /: : ,i/// ///!,.イ////: : : : : :i/:/ ㌣//ハ: : :.   アイマスってどんどん新曲が発表されて…それで以前の曲が色あせるわけではないけれど
          /: : / Ⅵ ///介∨///: : : : : : : / //////: : : :.   いいなって思える曲がいっぱいじゃない?だから最初期の曲が好きって言われるとね
          ,: : :/  /  {// o//∨/: : : : : : : / /////l: : : : : .  やっぱり私もその当時のこと思い出しちゃったり…
         ,: : /  /  ∨ o/////:イ : : : : :./ // /  ;: : : : : : . Here we goとか、聞く機会減っちゃったなって思っちゃったわ
      /: : ,  /    ∨//// i: : : : : /  {//   /: : : : : : : l
       ,: : :/  {      ̄´    ,: : : :イ   Ⅳ   /: : : : : : : : l
0043以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:57:57.629ID:bpM0WEEo0
                              -‐…‐-≦⊆¨¨⌒\
                        /   /ニ7'´       `ヽ:、
                       / /   |/          `、
                       /  ′   ′|   || l|   |    .
                   /   } /  / /   /|Lノ|_,ハ__| |、   どうやら間に合ったようですね
                          /,/  / /ィ二⌒     '⌒ヽ┘\  こんばんは、伊織、そして皆様
                     }  |/  /7^_,,イ汀⌒     f灯^Y (\ \ もしよろしければ、私も、ご一緒していいでしょうか
                  /   /  /|イ ⌒└┴      `^ |\ \\ \_
.                 /   /  /八              '   {  \ `¨¨¨⌒ヽ
                 /   /  /| l(`ヽ       r   ¬ァ ∩八          \
                   /   /  //| |廴        ー   | |、 \ < ̄ ̄\   \
                  /   /  | l八l'⌒ニ⌒ト          | |/ヽ  \\    l\
.               /     /   :| |  \   __}__≧=┬く」|/ ,/ヽ {\\__ノ     丿
             /    ノ|{    \   \「 ̄ ̄ ̄ ̄亥ハ,八   '´ ̄〕l{∧/  丿/〉
.          /    / / 八\__   \   ノ}:、     /l乢 ∧   { |(/    / /
.          /   // / /   ー―┬-ミ`'く《} |\__/〕〕||\∧   |/     / //
       /   / / / {     _/    \\/》, \ 〔/ ||\ヽ|   トミ,_  (__/ /
.    /   /l{ / /|      / ̄ ̄≧ミ } }《/》,, \〔j」 ┌/  │ 、 ``'<_  /
.   /     |{ │|/ {丿     | : : : : : : : : / / ‘《/》,  \_,圦   .'\\\  `V
    {    八│|   /  _/ : : : : : : / /'¬-‘《/》, ┌f  \/\_ \ヽヽ │
    {   (  ヽ,ノ  /   / ̄ ̄`¬‐/ /: : : : : : : \/》,/八   `¨ア:|  |│l l |
         \/ /    | : ‐- : : / /: : :>‐-ミ\: :∨|/  ノ\_0/ |()|│| | ∧
.      \/       |: : : : / ./: : / : : : : : : \__:V    }|  〉  |  |│|//^⌒ヽ
      /          {__/    |: : ,∠二ニ=‐-ミ、:/      //\ \ \[/'´: : : : |
     /     /     「 ̄|     |/l|ハ    '⌒V        / ̄\\ 〈 〈 } : : : : /
   /     /)  ,/ / } 八     \)}}∧            /ニニニニニ=―く|`ヽ : /
.  /   // / /   |: : :/\{  (∨: : \ 〈         /|ニニニニニニ‐| 、\〉
.   |   / ,/   /{ /    |: :∧{{:八   \_: :∧ノ        ,ノニニニ(_)ニニニ|: : \〉
0044以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:58:16.918ID:ZZ9XHJdx0
お詫びに一気飲みします!
0045以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 20:59:50.947ID:RJHQZkcZd
型が確か上から
茜ちゃん
茜ちゃん
チュパ
チュパ
ちんちん
になってるから3個買っても絶対全種類貰えるわけではないかも
0046以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:01:08.439ID:nYHAi5rA0
貴音さんだ!こんばんは!
0047以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:03:56.468ID:w+R0OYM3a
                   ___
             _,. . _:´ -―――――`-、
          ,. :´,.ィ:´: : : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、         >>39
        ,. :´/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、      ありがと♪あなたもサブスクで聞いてくれてるのかしら?
        ,. ´: :._{: : : : : : : : : : :__: : : : : : : : : : : : : : : :\    前のスレとかでも言ってたけれど、実はミリシタの曲を流しながら全レスしてるのよね
      /: _/ ∧: : : : : :,..:::´:::::::/  ̄ ̄ `ヽ、: : : : :、: : : : :.    やっぱり聞きやすい環境って大事ね
.     /: :|///7: : ':,: : : : :\ィ/          \: : : ',: : : : :.
    /: : :l///: : : : :\, ´ ̄           ´ ̄ \: :.',: : : : .   >>40
    |: : : }77!: : : : :./    __            \l: : : : l   だいたい1か月に1度のペースになるのもちょうど良かったのよね
    i: : ///ハ: : : :/    /               __   |: : : : i   みんなの誕生日も覚えてもらってそれぞれに興味を持ってもらって
    !: : :7--r: : :/ィ  /            ,ィ斥ヽ, !: : : : {   アイマス自体を好きになってもらえたら、なんて思ってるけれど…
     {: : : :.|/{: : : : {  /                 {」刈   |: : : : :!   雪歩は誕生日の覚えやすさは絶対一番なのにね
     !: : : {/ハ: : : :|    ,..ィチ、 ̄      ∨ソ   i: : : : :|
     ',: : :.∨∧:.:.:.N!   ィ叭」:::㍉             {: : : : |   >>41
      |: : : :∨∧: : :{.   {、_弋z)ソ       `      ∨: : :.   とってもかわいらしい表情の貴音だわ…完成したところが見てみたくなっちゃう
      |: : : : :.\/!、:_:、                        八イ: {   貴音ならどんな風に喜ぶかしら…
      |: : : : : : : :T _ `'                 ノ     /: : :|: :|   メンタルの方なのね…そういうのをアイドルとして軽くしてあげられたらって思うけれど…
      |: : : : : : :.八´ `           ̄      ,. ' : : : |: :|
      ;: : : : : :l: : : :`丶、__,ハ、__              /: : : : : :|: :|   >>43
.    /: : : : : :j: : : : : : : : : : :|: : } ─    _/: i : : : : : :{: :{   貴音じゃない!こんばんは♪
    /: : : : :_: :l: : : : : : : : : : :.;: /_       /:_: : : |: : : : : :.|: :|   もしかしたら…って思ってたけれど、本当に来てくれるとすっごくうれしいものね…
.   /: : :///\: : : : : : : : :.:./イ//`ヽ、   ///∧: !: : : : : :.!: ::.   こんなスレタイだけれど今日の主役は貴音だもの
  /: : ://////∧ ̄ ̄ ̄∨////////   {////l`|: : : : : :.|: : :.  なんの遠慮もいらないわ 思う存分全レスして行って頂戴!
  ,: : ////////∧    ∨///////{   ///// |: : :_:_: :.l、: : !
 ,: : {////   ̄ ヽ∧     ∨///////\/////l  |:{´  `ヽ}: :l
./: : ////       }/∧     \/////// \///{  j:l  {`ヽ_ノr-、
0048以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:04:27.265ID:BO7ePOaW0
いおたかだから実質ワンダリングスター
0049以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:06:09.915ID:2NYSJgis0
おらとうほぐの百姓なんだが、伊織ちゃん嫁にぎてくれ
0050以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:06:52.832ID:m3LD8sFQ0
近過ぎず空きすぎずで参加者もいおりんにもいい塩梅だと思った!
そういう人も少なからずいるはずさ…
貴音さんも来てくれたね!
0051以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:09:24.771ID:bpM0WEEo0
                  /: : : : : : : : : : /: :/: : : : :`ヽ}: : : : : : : ヽ: : \
                    /:/: :.|:! |:!: : : : {: :/|: :|: : : : : :|: : : : : : : : ハ: : : :ヽ >>44
                 {:〃: :从从、: : :.Ⅳ={: :ト、: : : :/: : : : : : : /: }: : : : :} 私の名前を間違えたことのお詫びでしょうか……
                 ′ー{,=ミ    r‐ `ー ー 、:/: : : : : : : //: : : : :/ どうか、お気になさらないでください
                   |: 仆リ    ィ´/{心〉‐/: : : : : : : /: : : : : :/  私も、すまーとふぉんの扱いに慣れず、間違えることがありますから
                   /: / r'      、込ン. : : : : : : : イ: : : : : : :./   おれんじじゅーすも、らぁめんもですが、一気飲みは体に毒です
                    /: :{            / : : : : : : /ハ}: : : : : : /
                 /: : . ´〉 __ _,  /: : : : : : : : / 'ノ: : : : : : {
                   /: : :/ ∧     /: : : : : : : : : :/‐く: : : : : : : ::\  >>45
                {: :/ ! {: :.  /: : : : : : : : : : : :i: : : :\: : : : : : : :  ちゅぱかぶら焼きは、型も選べないのですね……
                ∨: :| |: : :ー/: : : : : : : : : : : : : :{: : : : : :\: : : : : : :  どれか選びたい方にとっては、難がある仕様ですね
                 {¨¨ヽ:}_ |: : : :{: : : : : : : : : : : : : ー=ミ : : : : :\: : : : :  ところで、肝心の味の方はいかがでしたか?
              _r┴ -   }: : : 乂 : : : : : : : : : : : : : : : : :、: : : : : \: : :  
              { 、_    | : : : :{ >:.. : : : /: : : : : : : :ハ: : : : : : : : :
                }_人}    |: : :r</:::::/ `ヽ/: : : : : : : :/: :}`:ー 、: : : :  伊織から許可を頂きましたので、これより私も全れすさせていただきます
                /    .|/:|:::/::::::/   ./: : : : : : :/: :/: : : : : ヽ: : :  よろしくお願いいたします
0052以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:12:08.351ID:QSvQfKdW0
昔の曲いいよね
令和もいい曲あるけど
0053以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:12:36.341ID:ZZ9XHJdx0
>>51
ありがとうございます。でもやはり名前は大事なものなので…
お誕生日おめでとうございます!
0054以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:12:51.838ID:nYHAi5rA0
やったあ!ありがとうございます!
なんてお優しい...そのお心遣いがとても嬉しいです...!
0055以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:14:54.454ID:w+R0OYM3a
          _,. . :_´/: : : : : : : : `ヽ、
        ,. :´//イ: : : : : : : : : : : : : : \
        ,: :rr//,{: : :_:_ :_: : : : : : : : : : : : ヽ     >>44
      /: :r/ィ: :_{:::>'´ `ヽ、: : : : : : 、: : : : :.    一気飲みって…お酒じゃないわよね?話の流れだとオレンジジュースかしら?
      /:<//}: : ,. -        `ヽ、: : : :',: : : : :.   いずれにせよ無理して飲んでもいいことないわ…もっとちゃんと味わって飲みなさいよ
     ;: : |/|: : /               \: : :、: : : :.!   …まぁアンタの気が済むならそれはそれでいいのかもしれないけれど…
      |: : {/i: :イ  ー―‐ '''' ´  `ゝ、_ ヽ: :l: : : :.}
      |: : Ⅵ!:/   __          __  Ⅵ: : : j!  >>45
      |: :i: Ⅵ:ィ  ,.イ {」 ㍉       ィ㍉ヽ, },: : : j!   型が奇数じゃそうなっちゃうのも仕方ないわよね
      |: :l: :.lヽ}'    弋(ソ      弋ソ  /: : :./   しかし…そう略すとよくないレスみたいに見えちゃうわ…アンタもうちょっと考えなさいよ…
      |: ;: :.:|( {           ,    ;': : :イ    ゴホン そ、それはともかく…つまり6個買ったらいいわけよね?
      |:/: : j:.、__,、              {: : : {
.    /: : : i: : : :l:\       っ     人: : :|    >>46
    /: : : :.j!: : :/: : :>       ,.イ: |: : : :|     本当に来てくれるなんてみんな否が応でも盛り上がっちゃうわよね
.   /: : : : /: : /: : ://|    ー <: /:.:.|: : : :|    今からでもスレタイ変えられるなら変えたいくらいだわ
  /: :.:_/_/: :///\     |∧/: : :|: : : :{.    ちょうどサブスクでも恋花が流れ始めて…なんだか出来すぎね
  /:.///ハ   \//// \   //∧: :/: : : i : .
. /:.//////∧   ∨/////\_j!/////: : : : i: : :.、   >>48
/: :j//-、///∧   ∨///// 介、///{: : : : : i: : : :}   思えばヤーネフェルトもワンダリングスターよね…
: : :}/   \//i!    ∨/// /lOl∧/∧: : : : :.i: : :/   そう考えるとあなたも相当前からアイマスファンなんじゃないかしら?
: : :.|     Ⅵj!    \////!/i//\∧ : : : i ∨}   いおたかなんて言われるとちょっと素直に受け取りづらくなっちゃうわ
: : : !      l/l      \//!O!/// ` Ⅵ: :.i: :V
0056以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:16:00.009ID:bpM0WEEo0
.                 , '´: : : : :: ::, ´  _ ,. - - ..,_`  ',: :: :`ヽ
          /: : : : :, : ::,. ' . -'"´: : : :: :: :: :: :: :~"'‐ ',:: :: :: :゙'、
          ,' : : : : : : i, '.., '´ : : ; :: :: :: :: :: : :'.;: : : : : : .',: : : : : :',  >>46
            l : : : : : : :l, ' : :: :: :/.|: :: :: :: :: : : :|.',: : :: :: : :il : : : : : l こんばんは
         ,|: : : : : : ::! /: :: :: :l |: :: :: :: :: :: : | .i: : : : : : ll : : : : : l 申し訳ありません、実は先程、少々すれっどの流れを遡った際に、
         /|: :l: : : : ::l.,':: :: :: :;l |_/l: :: :: :: :: :|=i: : :: :: : :ll: :: :: :: :! あなた様の描いた絵を見させていただきました
        ,'| l: : : : ::li .,_=≠'´     ̄ ̄ ̄   ̄ ̄`' l: :: :: :: :l 勝手に見ておきながら、こういうのもなんなのですが
        / ll: :l: : : : ::lハ' ´                      !: :: : : : l. 真、素晴らしい絵を描いて頂き、ありがとうございます   
       ,′:l: :!: : : : ::|    __=-      ≦ィニミェ、.|: :: :: :: :|!
       ,': :: :l ,': : : : : :| 、,ィ.彡-一‐'          ` l: :: :: :: :|:',  >>47
       ,': : : :l,': :: :: :: :|.`´           、         ,!: : : : : :|: ',  こんばんは
      .,.': : ; :/: :: :l: :: :: :iヽ                      /,|: : : : : :|:: :',  ふふっ、そのように喜んで頂けると、私も来た甲斐があったというものです
     ,.' : :/:/: : : ::l: :: :: :|、._'.,                ,'´.|: :: :: :: :!: : :',  劇場でも祝っていただいたのに、ここでも祝っていただけるなんて、
.    ,.': :, ' /:: :: :: ::!: :: :: :|l: :∧     マ ̄ ̄ソ     イ :::|: : : : : : l: :: :ヽ 真、私は幸せ者ですね
   /,: '" ,:': : :: :: : :'; : : : :|::::::::::ヽ.      ̄     .< ::::::::::|: :/: :: :: :',:: :: :ヽ ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきます
 _.ィ'´ : : /: : :: :: :: : :ヘ: : : :|:::::::::::::: `ト  _   ,.ィ :::::::::::::::: l ,': :: :: : : :',: :: :: :\
'´: :: :: : ,;': : :: :: :: :: :: : :`.、; ;',:::::::::::,ィ'.|        |、 ::::::::::::/'´: : :: :: :: : :'.,:: :: :: :::\
: : : : : ;i′: :、: :: :: :: :: :: :: :゙'.、.',: : / `ヽ、_       .!ハ:::::::::,.': :: :: :: :: :: :: :: :\: : : : : :` 、
: : : : : :l:: :: :: :' ,: : : : : : : : : : `、Y     `ー 、_,. '"ノ\_/: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : ゙'.、: :: :: :: :ヽ
:: : : : : :`‐- ..,_',: :: :: :: :: :: :: :: :゙ .、     Y´`Y´   /: : : : : : : : : : : : : : : : : :'.,: :: :: :: : ' ,
: : :: : : : : : : : : : :', : : : : : : : : : : : : `ヽ    .l  .l  ,': :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : ::: :',:: :: : : : : :'.,
0057以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:18:27.865ID:RJHQZkcZd
味はまあまあ…スタンダード
あんまり温かくないの出されることもある…
0058以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:19:02.796ID:ZZ9XHJdx0
>>55
醤油ベースのスープを…
そうだね、独りよがりだったね
0059以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:20:04.602ID:nYHAi5rA0
盛り上がって参りました!水瀬さんの人気もあってのことですよー!大丈夫大丈夫っ

貴音さん!拙い絵ですが見ていただけて嬉しいです...!
短時間でパパッと描くのが苦手で...!時間をかければもっとクオリティは上がるのですが...
それでも褒めていただけて大感謝ですっ ありがとうございます!
0060以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:20:08.812ID:l902wZeBp
しょぼパイの子やんけ
0061以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:25:54.677ID:w+R0OYM3a
/: :/,ィ: /: : : : : : : : : : : : : 、: : : : : \
,r///: :{__: : : : : : : : : : : : : \: : : : : :.        >>49
r,//: : :、__ニ=-- 、 _: : : : : \: : : : :.       いきなり何言ってんのよ…いろいろとすっ飛ばしすぎでしょ!
//: : : :_/         ` - : _∨: : : .       なんていうか…お互いを知る時間とか好意を伝え合ったりとか仲を深めたりとか…
7{: : : _」             /     |: : : : :.      そういうのを経て初めて言えることだって思うわよ
: {!: : {         、_/,ィチ笊テT: : : : i.
Ⅵi、: :、 ー--- - ''    弋z)ソ {: : : : :i: .       >>50
. ',: :∨{_ ,ィチ抖㍉`           l,: : : : {_: :.      私もけっこうそんな風に思ってて…
 ∨: :{r\ 弋z)ソ   ,  _ r=、ハ: : : :∨!、:\    あんまり頻繁だと予定も立てづらくなっちゃうしね
  Ⅵ: \,\       ,ィ'´ ∨  ', ,: : : :l/{ \: : .  みんなにとってもいい塩梅って言ってもらえるとちょっと気が楽になるわ
   }:_: : :`込、_    {_,..ィ!   } 、: : :∨/}  \: \
  //}///\ \77\ー ´イ   |  ∨: :.∨             >>51
 ,//  ` ̄`ヽハ ∨///>//   ,ハ  \: : \     `ヽ、    貴音だったら一気飲みも推奨しちゃうんじゃないかってちょっと不安だったけれど…
 {/{     `ヾヽ、 ∨イ- ''   //∧  Ⅵ\: ミー-     ヽ  その点については常識的でちょっと安心しちゃったわ
 {/∧      ,. -'´    、   //}//   ∨: ` ̄ >ー   /   スレの勢いも加速しそうね…ちょっと急がないとかしら
  \!:\  _/    、   ':,. {O// , - ⌒ヽ: :./    ,.:'
    |: :∧ /   、   ',   ヽ`ー‐ ´    //    /:/    >>52
    |: {: : :{    、   ヽ  /     _,.. ィ: /    / j:/     本当にそうよね…思い出補正みたいなのもあるのかもしれないけれど
    |: ハ: : ∨、  }   /、__/ __,..イ  /'´     /  /      好きな曲は?って質問だとまず昔の曲が出てきちゃうかも
    |:.{ ,: : :} ー ' ー 'ィ  ̄ ´      /{    /          そういう人ってけっこう多いんじゃないかしら
    ヾ、 ヽ:./                  ハ  ム、、r,
      /                  ∧   }_{ i
       /                    \__.ノ
0062以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:26:57.492ID:rTOOCcMD0
でこちゃんおいゆ~
0063以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:27:16.372ID:bpM0WEEo0
                              -‐…‐-≦⊆¨¨⌒\
                       /  ′   ′|   || l|   |    .  >>49
                   /   } /  / /   /|Lノ|_,ハ__| |、 ふふっ、懐かしいお話をされていますね
                          /,/  / /ィ二⌒     '⌒ヽ┘\ 萩原雪歩、亜美、真美も揃えばよりそれらしくなります
                     }  |/  /7^_,,イ汀⌒     f灯^Y (\ \ あなた様は、ぷれいして下さったのですか?
                  /   /  /|イ ⌒└┴      `^ |\ \\ \_ 
.                 /   /  /八              '   {  \ `¨¨¨⌒ヽ  >>49
                 /   /  /| l(`ヽ       r   ¬ァ ∩八          \ なんと……! このすれっどで告白のお言葉が……
                   /   /  //| |廴        ー   | |、 \ < ̄ ̄\   \ 伊織の返答がきになりますね……
                  /   /  | l八l'⌒ニ⌒ト          | |/ヽ  \\    l\
.               /     /   :| |  \   __}__≧=┬く」|/ ,/ヽ {\\__ノ     丿 >>50
             /    ノ|{    \   \「 ̄ ̄ ̄ ̄亥ハ,八   '´ ̄〕l{∧/  丿/〉 なるほど、全れすが月に一度の頻度だと
.          /    / / 八\__   \   ノ}:、     /l乢 ∧   { |(/    / /  どちらにとっても良い影響があるのですね……
.          /   // / /   ー―┬-ミ`'く《} |\__/〕〕||\∧   |/     / //  祝われる側の名前や日付も、覚えやすくなるといった利点もあるのやもしれません
       /   / / / {     _/    \\/》, \ 〔/ ||\ヽ|   トミ,_  (__/ /   はい、来させて頂きました
.    /   /l{ / /|      / ̄ ̄≧ミ } }《/》,, \〔j」 ┌/  │ 、 ``'<_  /    先程は祝って頂き、ありがとうございます
.   /     |{ │|/ {丿     | : : : : : : : : / / ‘《/》,  \_,圦   .'\\\  `V
    {    八│|   /  _/ : : : : : : / /'¬-‘《/》, ┌f  \/\_ \ヽヽ │   >>52
    {   (  ヽ,ノ  /   / ̄ ̄`¬‐/ /: : : : : : : \/》,/八   `¨ア:|  |│l l |   過去の曲も、現在の曲も、どちらも良い点がありますね
         \/ /    | : ‐- : : / /: : :>‐-ミ\: :∨|/  ノ\_0/ |()|│| | ∧  最近の曲だと、何をお聞きになられるのですか?
.      \/       |: : : : / ./: : / : : : : : : \__:V    }|  〉  |  |│|//^⌒ヽ
      /          {__/    |: : ,∠二ニ=‐-ミ、:/      //\ \ \[/'´: : : : |
     /     /     「 ̄|     |/l|ハ    '⌒V        / ̄\\ 〈 〈 } : : : : /
0064以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:31:19.723ID:BO7ePOaW0
アイマス全体から見たらにわかファンみたいなもんよ…
SPプレイしたことあるけどこの時の泣き虫お姫ちん好き
0065以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:32:54.173ID:m3LD8sFQ0
>>61
月に一回の楽しみって感じでgoodです
それにおよその日程が分かると予定も組みやすいしね
>>63
こんばんは~改めておめでとうございます!
お互いが気楽に出来る頻度が一番だと思うな
0066以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:33:42.030ID:w+R0OYM3a
                  ,....:::::::: ̄::::: ̄ ̄:::`丶、
                    /::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
                 /::::::::__, -_´二-`ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::..       >>53
              l::::::::/ /: : : : : -: : 、`丶_::::::::::::::::::::::::.      名前間違えちゃったときにそんな風に思うことは大事なことって気もするわ
            ,_, {:::::::{/: :,.:::―---- 、: : : :、:`ヽ、:::::::::::::::::::.     必要以上に気に病まなければって感じね
            ,。。}、ィ=、ィ: :.〉'´      /ヽ、:',: : : :',\:::::::::::}
            {,イ /iOi)}: :/ __     ´,ィチ心下: : : :l: :,丶:::/    >>54
             ,、二ノ: :{´ ィチ㍉     弋(ソ |: : : : }: : :,:∨     お礼なんて…素直な気持ちを言っただけだもの
            / / l ハ、:、 弋(ソ 、       |: : : :/: : :|: : .     体調やメンタルについても心配して当然って気もするし…
         r‐、/ /   ! }:ハ{ハ     , -- ,  |: : : ;: : : :{: : :.     私は来月もスレを立てると思うけれど、その時には良くなってて欲しいわね
 _       / {  /   j i|: :/人    、__ ノ ィ/: : /: : : :; : : : .
(二(ヽミ、__ } l\{   /--': /: : : :> _,.. く/: : :/: : : :/: : : : }    >>56
   ヽ\_ ,   ',   ̄/: : :/:___:r-}_   ,: : : :{: :_/: : : : /    このスレはある意味では私の自己満足みたいなものだもの…
    \  ヽ   } /: : : : /-、ヘ}   {>' )-v.l: : : :.|   ヽ: : :/_   それに乗ってくれるってだけで喜んじゃうのも当然っていうか…
      ヽ    /!´: : : ::__/  } ∨!  \   j: : : :.|     ∨  }   いつも以上にスレも賑やかだし、これは貴音の人気の賜物じゃないかしら?
       ヽ_//ハ: : : /ノ\   ヽ Ⅵi_  \ | : : : | 、  /   ヽ
        |////',: : } /ノ!ヽ、__∨_\,   `| : : : |  /      `ヽ     >>57
        | ̄´!   \    ー'yソ l::::::::::::{\ Ⅵ: : :!`く  }       ト、    どうしても焼き立てが渡せないタイミングってあるものよね
       /    イ        }:::::::::::{i):::\ |: i: |   ∨       / /    時間かかってもいいし待つから今から焼いてって言いたくなっちゃうこともあるけれど…
        Tー- '´ !、\        !::::::::::(i}::::::::/:イ: j、  /\    /7´ ヽ   たこ焼きとか…持ち帰りのってだいたいそうだわ
          |    {´\二>ー、ー<:::::::::::::})l:::::/::/: イ::\{::}  `}__ イ_〃   }
        ',    j    r- '_/::::::::::::::i!{::::::/:/:::!:{::::::i   /{ゞ     /    >>58
         ,      /l: : : :.〈:::::::l::::::::(::{::::::::l::::::/イ::::/  /! \_,ィ /    たしかに貴音の誕生日ならそれが一番しっくりくるかもしれないわよね…
            \   /: : j: : : :_///ー---'-/_人ハ-イ-{ /l//>,_>'´    べ、別に責めてるつもりはないわよ?
              i ̄´: l: : : :l: /::::::::::::ー----{ `Y´ノ//イ::`ヽ、- ´        独りよがりだって少なくとも自分はいいわけだから…その点ではなにも恥じることはないわ
0067以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:40:54.536ID:bpM0WEEo0
                          __r─────、__
                         // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \\
                         / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \|  ヽ
                       /  /   / { |  ヽ    |      >>53
                         /  /    | ∧│ │| |  |    i  礼を尽くして下さるのですね……では私も、その覚悟に応えなくてはなりません
                     |   |  / /| { }ハ  } ト、N |    |  今日、この場所であなた様の前では、私は高音と名乗りましょう
                       |   |__/斗┴┘  ⌒ ̄ トL_|    |  ですからどうか……おいしいおれんじじゅーすとらーめんは
                        |   |_,zr苧ミ    _,ィf芍ト、_|_ |  |  一気飲みなどせずに、一緒に楽しんでくださいませんか
                    /|   | `《 迂沙     迂沙 》´| | │  お祝いの言葉、ありがとうございます。真、嬉しく思います
                      |│ ,小 ' ' '     ,     ' ' '/ | l /|
                       │| / { (ヘ              ハノ| V |  >>57
                       //レ' l|\_)    ー 一'     /_,ノ| ∧ |  すたんだーど……普通、ということでしょうか
                   ///  || / / \        イ | l j/ i{   むむ、それは見過ごせない事実です
                / (     \|__/_}ト  __  イ  | |_/   ト、  専門家を連れて抗議にいかなければなりませんね
                  /  〈\__}    )ー‐┬―ヘ{ ̄   /_,ノ \ やはりできたての温かいものがおいしいですから……
.            __/     \\ /  j/|  /\   }ヽ  / /〉   \
          /          / ̄\\   (  l/ | | \/ ノ  //_\__\
.         | / ̄ ̄ ̄ ̄/  | ̄ノ\ヽ/)\   | |   /  // \  \    ̄ ̄ ̄\  >>59
          \__    |   | [/ / |_// __)ヽ_」 | /r(\ (\ __/    }          ヽ 拙いだなどと、御謙遜を……
.             │}     |/  \    { \  \/ \ヽ\| |      /         ) 迷いなく描かれた線、墨画を思わせる濃淡……
              ノ/     /    \  ヽ \〉 / ⊂ニ    ノ     /\       /  時間をかければ、仰る通りより素晴らしい絵になることが窺えます
      / ̄ ̄ ̄ /    / /|\_|   | ノ )// /  // ̄\ {/  |     /   何より、……少々恥ずかしいのですが、私がこのようにあなた様には輝いて見えるのだと思うと、
.     /   / ̄  / ̄ 〈/ | |  l |   |(  〈 O  |  イ  / / ∧│  │  /     この絵の私に恥じない私であろうと、そんな気持ちも湧いてくるのです
    | /     /    / | |__」__l_|   | `  |    |  | // ̄∨ ∧|   /   /{      真、ありがとうございました。私からは全れすで気持ちを返させていただきます
    ∨     /     /  |/|´   |   |    |    |  !∨   ∨ /  |   /人___
      \     /   /   \}    ′  |   |   |  ∨     ∨   |  (       〉
       \   /  |    l |   /   |   │  │  ‘,    /     |        /
         ヽ/   /|    | |  /     |   l     |   ‘   / |   |        /
0068以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:45:38.494ID:ksokj3zyd
貴音といおりんって全体曲以外で一緒に歌ってる曲あんまないね
0069以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:45:55.762ID:w+R0OYM3a
                 _,. . : :―-. . _
              _ ,. : ´: : : : : : : : : : : `丶、        >>59
          _ ,. :__/:._: : : : : : : : : : 、: : : : : :ヽ、      貴音の人気と土曜であることと…いろんな要素が絡まって今日は勢いがあるわね
         ,{//〉ィ: {/:::::::`ヽ、: : : : : : : :ヽ: : : : : : ヽ     やっぱり立てたスレがにぎわうのはうれしいものだわ
           /r,イ: : : : ∨::::::::::::::\: : : : : : : ∨: : : : : :.,、    時間をかけてクオリティが上がったのもできれば見てみたいって思っちゃう…
        /ィr/: : : : : :、\{::::/´ ̄\: : : : : :.∨: : : : : :',.    無理じゃなければ…例えば次の私のスレで貼るとかかしら
       7//!: : : ,  ´ ̄         \: : : : :.∨: : : : : ,:.   そしたらきっと貴音も目にすることができると思うのよね
       |:7/: : ィ            \: : : :{: : : : : : l::.
       |:{ィ: : :イ            __\: :|: : : : : : !:{   >>60
       |: !: : :/  ,. -―       ´_     Ⅵ: : : : : :.l: !  ちょ…貴音と私としかいないのに…そんな風に言われたら100%私のことじゃない!
       |: {: :イ  ´  _        下テ㍉圷: : : : : :.;: ::.  開口一番失礼なこと言ってんじゃないわよ!
          ;: :Ⅵ:、 ,ィ斥テ㍉       弋z(ソ |: : : : : : ;: : {  私は私で自慢のプロポーションだし…ちゃんと見ればそれくらいわかるはずだわ
        }: : :、r,、_ 弋z(ソ           |: : : : : :,': : :|
        |r 、: {ノ} }         `       |: : : : : ;: : : :.   >>62
        |:\Ⅵ; {ヘ          _       ;': : : : : ,: : : :.l   でこちゃん言うな!…このツッコミもなんだか久々な気がするわ…
        |: : :ヽ{',.| ハ       <   }     ;: : : : :./: : : : |   とにかくこんばんは 来てくれてありがと 今日はお休みだったのかしら?
        |: : : : :Ⅵ 込、___   ` ´   ィ ;: : : : :/: : : : :.|
        |: : : : : :_>、    `ヽ 、    < l/: : : :./\: : : :{     >>63
       /: :_//∧ \    }  `´  //: : : : / // -‐ 、     あんな告白もどきにOKするわけないじゃない…
        ,: : ://///∧  }   ノ/\  //: : : : / // 、  \   このスレもしばらく中断させちゃったから…
       ,: : ∧/、 ー-`/   {////_,∨/: : : : イ /   /ヽ   \ また改めて定着できるようにスレ立てていきたいところね
       /: : {__,. - `‐  ,     !///|O| /: : : : :/{x/´_>/// \   ヽ貴音も…毎回は無理でも時々顔出してもらえたらうれしいわ
.     /: : : >―_   /    l`ヽ、!O!,: : : : :/:/{ )ヽ/イ   ゝ、_.)
0070以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:47:09.841ID:bpM0WEEo0
.                       / /   { { /   /└─┐
                            {__{_∠Y⌒ヽ__{  / ̄|
                        / ̄ ̄´____ ̄ ̄\ノ |  / ̄ ̄|  >>60
                     /    /:::::::::::::::::::::::::::: ̄\\|__   |   しょぼぱい……ですか?
                 /   /:/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \::::\    \ {  何やらおいしそうな響きがしますが、
.                /   //     /        \:::∨    |    一体それは、どのようなお菓子なのでしょうか?
                     /   /   /   ,ィ {         \|     | 人
               /   / / /   / |     | ハ   l   |    | ∧  >>61
                /    | | |   | |   l | | | ∨ | | │   |  ∧  ふふっ。僅かに誤解があるようですね
                 /    | /厂{ {  冂トハl  l | | |__」ハl |  |   │   \ 私もアイドルとして舞台に立つ身……
                  /     l人{__仁 ̄  └─┘L厂jト}__ト、 |   l | │  ヽ 食事に含まれるかろりーや栄養素は、
            ノ   /  │伐⌒芹ミメ         __ `|   l |  |    |  急激に取れば毒にもなることくらい、重々承知しています
           / /|  {   | ヾ 弋vソ       ,ィチ苅「 刈__|   l | │    |  ……ですので、一気飲みはせず、消化を待ちながらゆっくり飲み干すのが正解かと……
.          / //   l   |   ぃ         弋zソ _タ |     | │   |  
.            /_//__   |ハ        ,            /イ  }   | /   / >>62
.        /   、   }   |∧              ぃ / ^|  /  ∨   /  もしかすると、古参の方では……
.        /     \,人 l│∧      -、       /_,ノ| /     ヽ   /
        /     \_ノ ノ\{  ト、     ( ノ      /|  │/      }/
.       /   、 \_ノー'’   \,ノ }\        イ /   /      /
    __r{    ト--┘\       \j  \__  <   } / /     /|
   | 、| \__|\/ ̄`\     ヽ       {__,ノ /       / │
   | \     |      /ヽ     ト、      八_ /    _/|   \
   |   \__,ノ|    /  } \     } \__/   |/    /(___ \   \___
   | (_)      |    {  ノ  \  ノ /      |  / ̄ ̄\ \ ヽ \    |
   |        │/ ̄ ̄    ノ//__」 ∧   |\〈  /     丶 | │   |   |
0072以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:49:07.854ID:pBzlh6K10
2代目デコビッチ襲名おめでとうございます!
0073以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:52:13.798ID:nYHAi5rA0
ありがとうございます!
完全に良くなるのは厳しいですが その時にいい調子であればいいなと思います...!(たぶん十数年単位で付き合っていくものなので...!

輝いてますよー!水瀬さんも貴音さんも素敵です!
全レスとっても嬉しいですっ ありがとうございます!

もし次のスレに完成されたものを貼るとするならば ちょっと1から描き直したいですね...!もっと構図とか練って映えるものを描きたい私です...!
0074以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:55:05.616ID:bpM0WEEo0
       / ィー――-- !' ) ヒヽ
      / // ̄ ̄ ̄ヽヽ 7―'ァ  >>64
    / i  !/     i    ヽーヽ  にわかファン、という言葉が謙遜でしたら、そんなことなさらなくても大丈夫です
   |  |  !     //  i  i ヽ/  私は、私のことを知って頂いているだけで嬉しく思います
   |  !  |ー _ニー-'―-!_!  !   私が意地っ張りで未熟だったあの頃までご存知となると、かなり詳しい方ともお見受けします
   | .!  |イ {.::}丶    ,___ ヽ. !   ただ、その……、伊織の目もありますから、その頃の話はどうか、内密に……
   | !  |` ` '     '{.:::} 〉 /ヾ
   ! /   !       、 `  / ∧   >>65
   | !   ! し  _    /  ヽ   こんばんは。お祝いの言葉、真、ありがとうございます
   !/    ! /ニ7 '  ̄ーヽ,--、 ヽ  頻度は仰る通りですね。全れすする側も気負い過ぎれば、疲れてしまうでしょうし
   ヽ '` 'ヽィ:::::::ニニン    ヲニニ::ヽ ヽ たまに参加したい方にとっても、多すぎると話しかける話題を失ってしまうかもしれませんし……
  ッ'`   !:::::::::::,ィ‐‐ '丶    >_::::キ ! 全れすにはよく参加されるのですか?
  ヾ   /:::::::::::_∠ ̄ ′   ` 、:::::::1 !
  冫   7:::::::::ヽ         /:::::::::::! !
  ` '`` 、|:::::::::::::/` ー ― ー 'i:::::::::::::::| |
0075以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 21:58:09.741ID:ZZ9XHJdx0
>>66
うん、ホウレンソウも載せておいしくいただいてます!
でも気持ちは伝わらないと意味ないから…
それに、過剰に詫びるというのも相手を傷つけちゃうしね

>>67
貴音さんのお気持ちは嬉しいのですが、やはり名前というものは名指すものであり、特別だと思うのです。
名付けた人の願い、これまで貴音さんがしてきたこと、受け取ってきたファンの方の気持ち、
すべてが紐づいた、すべてを包括する言葉だと思います。
それとも、一人の友人としての愛称……、ということなのでしょうか?
0076以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:01:57.924ID:w+R0OYM3a
                      ,......::::―‐:......、_
                 ,..::´::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、          >>64
                ,.::/ィ::::::::::::::_::::::::::,:::_:::::::::::::`ヽ、       ファンの形に正解なんてないって思うわよ?
                ,ィ:ィ-7_}、_..:―:::::::/: : :`ヽ、::::::::::::::..     古参ならいいってわけでもないしお金を落とせばいいってわけでもないし…
             /:::::r、/人!/:, -―‐:/: _: : : : : : \:::::::::::}     あえて言うなら気持ちの強さかしら…そんなの計りようがないけれどね
              、::::::l {r, ノ: : :_: : :/::::::\: : : : : :ヽ:::::/
              /イー ' |: /   ̄  `ヽ、ヽ: : : : : :∨     >>65
             < /  / } lィ           Ⅵ: : : : : ',     今回は告知が遅くなっちゃってごめんなさい…
               /  / /__j ´ ̄`ヽ    _ |: : : : : /     実は他の人の代役でお仕事頼まれかけてたのよね
             `7-{_ <{ハ! ィチ㍉    ´   `|: : : : ∧     最終的に私じゃなくて別のアイドルになっちゃったんだけれど…
              /: { ',! {、ハ 弋(ソ    ,ィ=ミ |: : : イ: : :.    次回はもっと前もって告知できるようにしたいところね
               /: :∧ `ー ム     、     /: : : :j: : : : .
             /: : :/ ヽ 〈〉 ゝ   、-=ァ   /: : : :/: : : : : :.     >>67
           /: : : :.,   }////ト、> _,...イ/: : : /`ヽ: : : : : .     そういえば…>>67との話の中でちょっと気になったんだけれど
         /: : : : : ;」, -‐ !二二}- 、    //: : : /   ∨: : : : .    貴音的にはラーメンとオレンジジュースの食べ合わせってどうなのかしら?
       /: : : : : :<l\!\/    ∧ノ`r‐v´)イ: : : /     !: : : : : .   私はラーメンには冷水が一番だと思うのよね…
      /: : : : : : : : :.ヽ    T∨Ⅵ/ T´ー'`' {: : :/,    ;: : : : : : :.
       /: : : : : : : : :.:.:/     |    |、  \__,|:i / l     ;′: : : : : : 、    >>68
.     /: : : : : : : : : :./    i     ! 〉   \ !: {、.|    /\: : : : : : : :.    たしかに同じユニットになることもあんまりないものね…
     i: : : : :.:/: イ: : :ヽ、   l    }{_     `リ!∧7r― '‐-、ヽ: : : : : : :.    そこのところはプロデューサー次第なところがあるかも…
     |: : : : /l: :/: : : : : :>‐ハ {     |_/  /ヽ/   _     /: : : : : : : .   これからも新しいユニットはたくさん組まれると思うし
     |: : : / ,|: { !: : : : : :ー,ァヽ    .j、 /-、::/       ̄イ {、_: : : : : : : :i   可能性はいくらでもありそうだけれど
     |: : /  |: i 、: : : :_,.ィ::::::-\__/::--{_Y_ノ∧        }::::`ヽ、: : : リ
     | : {   、:!_,..`:::´:::::::::::::::::::::::::::::: |:::|:|::|<_/ー '、_/___/::::::::::::::\/
0077以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:03:36.786ID:ksokj3zyd
貴音の黒髪は結構良かった
いおりんの髪色変更はどんなのになるかな
0078以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:04:07.826ID:w+R0OYM3a
                 /::::::::__, -_´二-`ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::..
              l::::::::/ /: : : : : -: : 、`丶_::::::::::::::::::::::::.
            ,_, {:::::::{/: :,.:::―---- 、: : : :、:`ヽ、:::::::::::::::::::.
            ,。。}、ィ=、ィ: :.〉'´      /ヽ、:',: : : :',\:::::::::::}
            {,イ /iOi)}: :/ __     ´,ィチ心下: : : :l: :,丶:::/
             ,、二ノ: :{´ ィチ㍉     弋(ソ |: : : : }: : :,:∨
            / / l ハ、:、 弋(ソ 、       |: : : :/: : :|: : .
         r‐、/ /   ! }:ハ{ハ     , -- ,  |: : : ;: : : :{: : :.        勢いがある中でとっても名残惜しいけれど…
 _       / {  /   j i|: :/人    、__ ノ ィ/: : /: : : :; : : : .       私は明日早朝からお仕事が入っちゃっててあんまり遅くまでできないのよね
(二(ヽミ、__ } l\{   /--': /: : : :> _,.. く/: : :/: : : :/: : : : }       そういうわけで…10時半までについたレスに返して終わりにしちゃおうと思うわ
   ヽ\_ ,   ',   ̄/: : :/:___:r-}_   ,: : : :{: :_/: : : : /
    \  ヽ   } /: : : : /-、ヘ}   {>' )-v.l: : : :.|   ヽ: : :/_
      ヽ    /!´: : : ::__/  } ∨!  \   j: : : :.|     ∨  }      貴音は時間が許す限り全レスしていって欲しいって思うけれど…予定はどうかしら
        |////',: : } /ノ!ヽ、__∨_\,   `| : : : |  /      `ヽ
        | ̄´!   \    ー'yソ l::::::::::::{\ Ⅵ: : :!`く  }       ト、
       /    イ        }:::::::::::{i):::\ |: i: |   ∨       / /
        Tー- '´ !、\        !::::::::::(i}::::::::/:イ: j、  /\    /7´ ヽ
        ',    j    r- '_/::::::::::::::i!{::::::/:/:::!:{::::::i   /{ゞ     /
         ,      /l: : : :.〈:::::::l::::::::(::{::::::::l::::::/イ::::/  /! \_,ィ /
            \   /: : j: : : :_///ー---'-/_人ハ-イ-{ /l//>,_>'´
              i ̄´: l: : : :l: /::::::::::::ー----{ `Y´ノ//イ::`ヽ、- ´
0079以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:04:20.080ID:bpM0WEEo0
                              -‐…‐-≦⊆¨¨⌒\
                       / /   |/          `、  >>68
                       /  ′   ′|   || l|   |    .  言われてみれば、そうですね……
                   /   } /  / /   /|Lノ|_,ハ__| |、 意図があってのことだと思いますが、
                          /,/  / /ィ二⌒     '⌒ヽ┘\ 伊織と一緒の曲も増えて欲しいと、私は思います
                     }  |/  /7^_,,イ汀⌒     f灯^Y (\ \ どのような曲が、私たちに似合うでしょうか?
.                 /   /  /八              '   {  \ `¨¨¨⌒ヽ  >>69
                 /   /  /| l(`ヽ       r   ¬ァ ∩八          \ このすれっどには、多くの常連……
                   /   /  //| |廴        ー   | |、 \ < ̄ ̄\   \ あなたのファンがいらっしゃっているように、私には見えます
                  /   /  | l八l'⌒ニ⌒ト          | |/ヽ  \\    l\    これも伊織の人徳でしょう
.               /     /   :| |  \   __}__≧=┬く」|/ ,/ヽ {\\__ノ     丿伊織がその気になったのなら、定着はすぐではないでしょうか
             /    ノ|{    \   \「 ̄ ̄ ̄ ̄亥ハ,八   '´ ̄〕l{∧/  丿/〉 お誘いいただき、ありがとうございます
.          /    / / 八\__   \   ノ}:、     /l乢 ∧   { |(/    / /  時々になるとは思いますが、ぜひ……
.          /   // / /   ー―┬-ミ`'く《} |\__/〕〕||\∧   |/     / //  その際は、花を添えられるよう尽力すると約束いたしましょう
       /   / / / {     _/    \\/》, \ 〔/ ||\ヽ|   トミ,_  (__/ /
.    /   /l{ / /|      / ̄ ̄≧ミ } }《/》,, \〔j」 ┌/  │ 、 ``'<_  / >>72
.   /     |{ │|/ {丿     | : : : : : : : : / / ‘《/》,  \_,圦   .'\\\  `V  でこび……?
    {    八│|   /  _/ : : : : : : / /'¬-‘《/》, ┌f  \/\_ \ヽヽ │  襲名ということは、伊織か私がその名前をもらったということだと思うのですが
    {   (  ヽ,ノ  /   / ̄ ̄`¬‐/ /: : : : : : : \/》,/八   `¨ア:|  |│l l |   具体的にはどのような意味の名前なのでしょうか?
         \/ /    | : ‐- : : / /: : :>‐-ミ\: :∨|/  ノ\_0/ |()|│| | ∧   なんとなく、あまり良くない意味が込められているように思えるのですが……
   /     /)  ,/ / } 八     \)}}∧            /ニニニニニ=―く|`ヽ : /
.  /   // / /   |: : :/\{  (∨: : \ 〈         /|ニニニニニニ‐| 、\〉
.   |   / ,/   /{ /    |: :∧{{:八   \_: :∧ノ        ,ノニニニ(_)ニニニ|: : \〉
.   |  { /   / | {    /:∧{{∧{{ \___ア : : l|\     . .イニニニニニニニニハ : : /
.   |  {j|  { 八     /:∧{{∧{{{∧{ : : : : : : /|! : \__/: : :|ニニニニニニニニl: |: :/
.       |  {   \  {∧{{∧{{{: : : : : : : : : : 儿|l、: : : : : : /ニニニ(_)ニニニ-/\{
.    \ |   \    \ノ {{∧{{{: : : : : : : : : : : }| | |\: : : : :|≧ミニニニニニニ/ ! l|{
.     \     \ ,ノ/V{{乂}: : : : : : : : : : /丿ヘ| | |\: : ‘,ニニ\_ニニニ-/l l| ||{
0080以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:04:40.967ID:QSvQfKdW0
>>61 昔の曲が好きっていう人もいるだろうね

>>63 今の曲だと自分リマスターだね
0081以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:06:53.547ID:m3LD8sFQ0
>>74
めでたき日に会えたことを嬉しく思います
楽しいのが一番だよね…疲れない程度が丁度よし!
自分はいおりんのくらいかなー 実はいおりんのスレで全レスって文化を知ったんですよね
>>76
いえいえ
しっかりチェックしてたのでバッチリ来られました!ちょっと出遅れちゃったけど…
そんななかこうして全レスをしてくれてありがとう!
0082以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:12:26.847ID:BO7ePOaW0
ぷちますとかSHS覚醒前みたいな眼鏡かけてるお姫ちん可愛くて好き
0083以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:15:09.733ID:w+R0OYM3a
              _,. . . .---. . _
            ,. : ´:,. . : :´:  ̄: `ヽ、: 、          >>70
         /: ,ィ/{: : : __: : : : : : : : ヽ、: .        ええと…一気飲みせずゆっくり飲み干すのが正解…
        ,.:r///: :∨/::::::::-、: : : : : : : :\        結局全部飲み干しちゃうってことよね?なんだかあんまり変わらない気がするけれど…
          /:r ィ: : : : : _ヽ'    `ヽ、: : : : : : :ヽ      でもお酒だと急性アルコール中毒とか聞くし…ゆっくりならいいのかしら?
         ; ///: : :_ ´         、 \: : : : : : :.     いえけっきょく摂取カロリーは変わらないわよね…?
       ;: :r/{: : :/  _,ノ     ` ー\:l: : : : :.
        |: : Ⅵ:.イ             __ |: : : : :i    >>71
        |: i: :Ⅵ:|  , ィ ㍉     ィチ㍉ |: : : : :|    電脳コイルってアニメよね?一気見したってことかしら?けっこうな時間だったんじゃない?
        |: l: : |:_:!  {i 弋)ソ      弋)ソ |: : : : {    でも一気に見たほうが面白さも感じやすい気はするわね…
        |:/: : |-ミ        、      |: : : : i     なんにせよいいおやすみになったみたいで良かったじゃない
        Ⅳ: : !、(_   ' ' '       ' ' ' |: : : : |
        /: : : |: : ーハ         _      八: :.:.:|    >>72
.       /: : : : |: : : |:込、     ´    イ:i: /: : :|.    いきなり何の話よ…なんだか定期的にこういうレスが来る気がするわね…
      /: : : : : |: : : |: : : :,>   __,..ィ、´: :!:.!/: : : {::.    襲名した覚えもなければ初代の存在もまったく知らないわよ
.    ,: : : : : :./: : :/: : ://∧      |/\:|:.|: : : : |: :.
    /: : : : : :/: : :/- r/////\   ////Ⅳ: : : : j: : :.     >>73
.   /: : : : _,ィ/∧´  ∨//////\//////: : : : :/、: : :.    病気?についてはド素人もいいところだからめったなことは言えないけれど
  /: : : : :∧////!   ∨///// 介///,/: : : : ://∧: : :.   こうやってお話することで少しでも軽くなったらいいなって思いはあるわ
  ,: : : : : : { \//!   ∨/// /|O|∨/: : : : :/// {: : : .   1からなんてもったいない気もするけれど…もし描いてもらえるなら貴音も私も絶対喜んじゃうわね
 ,: : : : : : :.|   \i,     \///| |//: : : : ://イ   !: : : i
0084以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:17:53.598ID:bpM0WEEo0
                             _
                         ,  ¨       、
                       / 。o≦三≧o、 -<`、
                       , ´ /爻≧≦≧≦爻i   :  ,  >>73
                     { //⌒      ̄ ヽli   l   ,  あなた様の絵の私に、少しでも近づけるように……
                     | /  i|    l|   li l   l   l  あちらの絵は、宝物とさせていただきますね
                     |,    l|    l|   li l   ,   l   あなた様は、向上心が豊かなのですね
                    ノ{    i| l   从乂_l\l   ,   '、  1から描き直しとなると大変な労力だと思うのですが、
            ___  / .l| l 」l冖「  ̄   ィf丐乍   V   \  もし描くとして、何か私に手伝えることはあるでしょうか……?
          , ´ -= . _  ィ::l |:从-《丈ッ`     ¨´ ',   l:.  :. \゚ 。
          {´        /:ノ八:::ハ     、     从:::人\::::.  \   、  >>75
       , -=\-- =, ⌒ヽ::::(   \ノ)   _  ,  .::::〉´   )ハ)::::.   \  。\ ええ、あなた様の仰る通りです
       { r -= ) )- イ.::rヽ `<)     )ニス     /{/  /::::::\:::...  `, `  } 私や、私のファンまでも大切にしてくださるあなた様だからこそ……
   (γ ̄ !i>-=´イ  l::::l ∠\ ____ イニフ ̄ 〕 p ´  {  /> 、:::::::l:::::}\  ,  }ノ 一人の友人として、私を高音だと呼んで頂いて構いません
    ヽ _」      J::/  `厂::::::γ  ̄》》 /.」    /Y /   彡}::::::}::::::l )::ヽ}/   お祝いの言葉とともに呼んで下さった「高音」もまた、
     ( r- イ   ,  フ/   /ィ⌒/r≠=《《\   /∧_{  /⌒ヽ:::::/::::/::::::ノl    私を形成する特別な名前の一つとなったのですから
     \ l ヽ∠ /.:〈__  /::::::::///+)=>/ \`<//<=人(     ∨/(::::/(::l   
    /  ̄l  \::/,'  `Y:::::::ノ∧∨  / / >, ¨7  // ヽ\    l::::::::`( \`\
    { , -人   ヽV   ,::/ / (+)=>/ (_γノ /<=(+)   )从)  l::::::.  \ \ )
    l {/  \  /   l´  { { l  .{  r=ァ   / /´ ノ    }λ   l\:::...  >=-  、
    ', ',     )::::,'    l   人 乂=>', ∨  ,<=/  /   ノ::::l   l::::::)  ̄ ):::::.  )\}
     \( <  ̄.::::{     /:::::::> ≧γ⌒ヽ{ニ≦∠ _ .イγ::l   l< _ /:}:::::/  ノ
    (rヽ人  \ ̄L_ ,. イ ):::::::::::::l l ,'     ',   「   Λ:l::::::l   ',::::::::::::ノ/
    \  \\)   , ⌒< _ ノl /     ',  i   Λ人::Λ   l ̄/´
         )/   , -=- ., _ l /        ',  l  Λ:::::::人 ,   ', ( {
0085以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:19:50.353ID:ksokj3zyd
>>79
いおりんと貴音デュオだったらフタリの記憶みたいなしっとりしたミドルナンバーの曲とか逆にフラワーガールみたいな明るい乙女チックな曲とか似合いそう
0086以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:21:36.943ID:rTOOCcMD0
>>83
流石に全話は見れないよ~6話まで見て二時間昼寝して10~13話まで見た
いい、のかねえ他にも観るものいっぱいあるのに

>>70
銀髪ちゃんでいいのかな、おいゆ~
古参になるのかね、まぁでこちゃんも長いことヤッてるからいいのかな。アイマスやったことないんじゃけど
0087以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:23:08.094ID:w+R0OYM3a
        /: :_////l: : r: : : . 、 : : : : : : : : : : : : : \: : .
      /,.ィ///: : : : :.!:_/}: : `ヽ、: : : : : : : : : : : : :.,: :.     >>74
     ,: :{///: : :イ⌒`     ̄  \: : : : : : : : : : : :,: :.    昔の自分が未熟って感じちゃうのは誰にだってあることよね…
    ,: :/∨´: :_´               、: : : : : : : : : :.',: :.    今の貴音からはちょっと想像できなさそうだけれど
    {: l//: :./              ヽ: : : :.,: : : : : :,: {    でも私も1年前の自分は今よりずいぶん幼かった気がするし…
    |: {/{: /ィ  ,.. -―― '´    _   ∨: : :!: : : : :.:Ⅵ    考えようによっては微笑ましいのかしら…?
    |: ∨!: /  ´           ´  `ヽ、∨: :!: : : : : :.l:{
    |: : Ⅵ:{                 `∨:l: : : : : : }:!    >>75
    |: :/-ヽ  、    _             Ⅵ: : : : :.:/:|    ラーメンの数少ない野菜要素って感じよね…私もラーメンのホウレンソウってけっこう好きよ
    |: :{ ヽハ  `ヾ=‐ '       、__     / : : : : /:.:{    あなたの気持ちはもう貴音に十分伝わってると思うし…
    |:.人 (,ハ                 ` =‐' ,,': : : : :./: : |    考えようによってはこのスレも私の独りよがりって言えなくもないかもしれない
    |: : : \ .}        `        /,: :/: :.:/: : : |     そうね、あなたの言う通り相手のことを考えるってことが大事なのねきっと
     ;: : : : : :八        _           //: /: : /: : : :.{
     !: : : : :/: : \    ゝ_ ̄ フ     /:,: :/: : イ: : : : :.|    >>77
     !: : : :/: : : : : :> 、       _,. イ:./ /: : :/|: : : : : |    髪色変更って印象がガラッと変わっちゃってビックリしちゃうわよね
.   /: : :./: : : : : : : :ト、_≧ー==≦!: : : :/:./: : :/:.j: : : : : {    貴音は本当に古都のお嬢様みたいないでたちになるし…
   /: : : /: : : : :_: : : :}//\   ///{: :_:_/:イ: : :/: :.l_: : : :!    私はイメージカラーのピンクとかかしら?今から楽しみよね
.  /: : : /__/、ノ,イ////∧ ,//////l /: : : :/: : :l///、: : :.
 /: :/∨/////l   !//`ヽ、}o{///イj /: : : :/: : : :!// }: : :.
0088以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:28:02.640ID:bpM0WEEo0
                    ´ ̄ ̄`
                r‐'´ ,。o≦「ヽ-、_`'┐
               ,'  />'´ ̄ーゝイ_/  ,
               ,'   l  /    ',   |  ′
              /j}   |  |    |i  |   '.  >>76
              / i}   |_ ハ   从_|    |  私も、一般的ならぁめんであれば、冷水の方が合うと思います
              / :i}   |,xぅミ  ̄ ,xrぅミi|    lハ ただ、味覚は人それぞれですし
            /  i}   |ゝ じ'     じ'ノ|   |∧  愛媛県には……みかんを使用したらーめんがあるといいます
           /  .i}  ,ハ     '    ,ハ   V∧  もしかするとそのようならぁめんでしたら、合うのやもしれませんね
           /   /  /|ヘ    r‐┐   /| |  ∨∧
           /  〈  \{ ゝ     イ |  l   〉∧  >>77
              \  \{\≧≦/ }/  、  /   ,  ふふっ♪ 大変うれしいお言葉を頂きました。ありがとうございます
        /   , -- \  ヽ  ̄ |  |〈   ヽ{   ′ 北上麗花とともに、いつもの髪色からがらっと変更致しましたので、
       /    /  /⌒  /   〇|,イ ∨\   `ヽ  ',  驚かれたのではないでしょうか
     く     /  く  _∠__ノ^)/ ノ  }i:i:i:i:|ヽ   }  ``丶 私も気になりますね……
      \   ,    >´      ̄二二⊃i:i:i:Ⅵ  /     \
        ヽ/    /   /    `'<i:i:i:i:i:i:/   {       ヽ >>78
        /    , '   , ゙⌒>─、\ー‐イi:i:(    \      / 私も名残惜しく思います……
       ハ____ '   ,イ  /{i:i:i:i:i:i:\)i:i:} ̄ \   /   ,  ´  では私は、23:00までのれすにお返事をしたあたりで
      / /_/   ,.:::{  {:::Yi:i:i:i:i:i:i:i:i:iリ::::::::::/\  `Y /     終わらせて頂こうかと思います
     /   { ´    ハ:::、  >i:i:i:i:i:i:i:i:i/::::::::::/_/   ノ /
    (   ハ    ,  ∧::::\{::::|i:i:i:i:i:i:i:i{:::::::::::/<___ノ⌒ \
    \ / ハ   / / _〉:::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:i|::::::::::厂  {      \
      ヽ / ゝ‐'    /i:\:::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i|::::::::::{ハ  ∨      ヽ
       }        {i:i:i:i:i:≧s。i:i:i:i:i:i:i:i|::::,.イi:i:}   ,       }
   トー=彡         `'<i:i:i:i:i:i:Y⌒Yi:i:i:i:i:i:>'、  ’      /
   乂_彡        /:::::::::`ー‐人__人‐‐‐':::::::::',  |     /
0089以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:33:26.191ID:ZZ9XHJdx0
>>84
そこまで言っていただけるのであれば…、僭越ながら、今夜は高音さんと呼ばせていただきます!
オレンジジュースもラーメンもトークも、ゆっくり味わいたいと思います。

>>87
レンジで袋麺を茹でる容器があるんだけど、冷凍ホウレンソウを載せて茹でると解凍も一緒にできて簡単でいいよ。毎回めっちゃ載せる
こうして二人に出会わせてもらって、このスレには感謝しかないよ
お疲れさまでした。また楽しみにしてます
0090以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:35:42.961ID:w+R0OYM3a
                   _
                ,. . : :´: ̄:_,.. -=-- 、           >>79
          _,. :´: : : ,ィ//: : : : : : : : : : `ヽ、        そう言われると、たしかに…また話せてうれしいってけっこう言ってるかも
         /: : : :///>i´: __: : : : : : : : : : : : :ヽ、      しばらくスレを立てない時期があったのも含めて
        ,:': : : :_,ィr,/: : {: : :{:::::::::....、: : : : : : : : : : : :.      やっぱりこのスレも私の自己満足みたいなものだから…
         /: : : :N/イ!: : : :_ - '    `ヽ、: : : : : : : : :.:.    そんな私のスレに来てくれるファンの人たちも…貴音も響たちもみんなに感謝してる
      /: : : : :///: : : , -         \: : : : : : : : .
      ;′: : : :./イ: ,: ィ   __        \: : : : : : l   >>80
      |: : : : : :{/|:/: /   ´    `       ´`ヾ 、: : : : ;   自分リマスターって前回のスレでも話題になってたわね
      |: : : : : Ⅳ{: :/   ,ィテ㍉、_       _  ,: : : /    そっか…察しが悪くてごめんなさい
      |: : : ,: :.|/^Ⅵ   { らr刈 `    イ㍉ }!/:i: : /    今はサブスクもあって新曲も聞きやすいからいろいろ聞いてみてほしいかも
      |: : :;: : :|´{`ヽ    弋z)ソ      弋)ソ /: :}:./
      |: :/: : :.ト、ヽ{、            、   ,: : //    >>81
      |:/: : : :.|: : :ーハ、             {: : :/    全レスってまだまだ可能性のある文化だと思うんだけれど…
       /: : : : :.|: :/: /: | 、         _    人:./     どちらかっていうと廃れる方向に進んでる気がするわよね…
.      /: : : : : :.}: ,: /: : |    、     ´ '   /: : /     出遅れだって全然感じてないし お礼を言うのは毎回のように来てもらえてる私の方だわ
     /: : : : : : /:/:/: ://>、   > ,....._,. イ: : : :,
.    /: : : : : : /: :./: ://////>、  {: : /:.:./|: : : :{     >>82
   /: : : : : : /: : /:.://////////`ヽ、/:.:./ ,: : : : |     メガネっていうのもね…本当に印象が変わることがあるから侮れないと思うわ
.  /: : : : : : /: : /: :/イ ̄ ̄`ヽ、////!: / {: : :.:.:.|     あなたの言う通り貴音のメガネはすごく似合ってたし…
 /: : : : : : :,: : :/: :/ ,ィ////∧、 \//!イ  |: : :.:.:.|     こんなことすると逆に意味が薄まっちゃうかもしれないけれど
,/: : : : : : : {: :./: :/イ////////ハ  \!.  !: : : : {     全アイドルにメガネバージョンを実装してもいいんじゃないかって思うくらい
: : : : : : : : :|: /: : {///´ ̄`ヽ//∧   \ |: : : : :ト、
: : : : : : : : :|:イ: : :|//       ∨//!     ヽ',: : : : : ヽ
: : : : : : : : :|:/: : :jイ         Ⅵ/      ∨: : : : : :.
0091以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:38:03.805ID:w+R0OYM3a
         _,、_,、
     <'ヽ/,ィv''vj
     ,/Oィ
    〈,;<´`ー'^''^!
   ┌シ !'/'"`"i       終わっちゃうのがもったいないくらいに感じてるけれど…
   ┌シ ;.(l ^ヮ゚ノ!      私はここまでについたレスに返して終わりにするわよ!
  ┌シ ; ;つ三づ
i\┌シ ; ;ノ三ノ
ヾ、_;_;イ,,)シ',,)
      ^^^ ^^^
0092以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:39:57.770ID:m3LD8sFQ0
気が付いたらラストか!今日も楽しかったです!ありがとう!
おやすみなさい!
0093以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:41:31.231ID:nYHAi5rA0
私も眠過ぎてもうレスできそうにない...!おやすみなさーい!
0094以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:44:13.957ID:bpM0WEEo0
           / /: : : : : :/: : : : /: : : : /|: : : : : ::',: ',:',: : : ヘ
          /: /: : : : ::/: : : : ://: : : : :/ |: : : : : : ||: :',:',: :ヾミ 、
         ./: : /: : : : ::/:/: : : //: : : : :/::/: : : : : ://: ::| |: : : :',ヽ  >>80
        ,': : ::/: : : : / /: : :: / 二ニニ ,,, `‐‐--" '-=_|ノ: : : : i ',  昔の曲も今の曲も楽しんで頂いているようで、真、嬉しく思います
        ,': : ::/: : : : : : :/イ" _x==,=ュ,,      -‐- 、: : : ノ   真、といえば……少々話題を遡ったところ、菊地真のファンだとか……
        i: : :/: : : :/: : /.、|   《   i':::リi`     _,x=ュ,, /: :/ノ   彼女の歌い方は今も昔も、歌い方が堂々としていて、元気がもらえる気がいたします
        |: /: : : ::/: : / ヽ`     ゛ "       i:::リ》: : :',ヾ、    あなた様も、そのようなところに惚れられたのでしょうか
        |/: : : :/: : ::/( ( i           ,  `".i: /: ヽ: ヽ`: :、
       /: : ::/: : ::/.ヽヽ-               |: : : ヽヽ: : \: `: - 、    >>81
      /: :/: : : : :/: : : `"ヘ       、 __     /: : : : : : : : 7: : ヽ` 、` 、_  ふふっ。伊織のすれっどで全れすを知られた方なのですね
    /: ://: : : : : : ::/: : : : :',\          /: ヽ、_: :: /: : : : : i`ニ"ヽヘ: :>- 、 伊織は、感情豊かで話が面白いですから、
  /: : / /: : : : : : : ::/: : : : : : ', へ、      /: : : :_ - ':": : : : : : : /ヽ ,: r")) ̄ ̄ ヽ、 何度も話したくなってしまいますね
 //,x  ./: : : : : : //: : : : : : : : : ',    >  -" ヽ, -": : : : : : : : : : :/: :`へ` 、'     /)  私も時折、こうして参加させて頂くこともあると思うのですが
./ /  /:i : : ::/  / i: : : : : : : : ( ヽ、 ./     /: : : : : : : : _, イ: : /: : : :γ" ヽ:i    <二`ヽ、 その時はまた、よければお話くださいね
|/: ',  | |: : /  /| |: : : : : : : : : 〉  ヽi     /: _, -‐‐‐ "  /:: ノ ヽ: : : 弋_ |!_    ` ̄ `), らぁめんの話でしたら、いくらでもできますから
0095以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:50:04.333ID:BO7ePOaW0
乙いおりん
0096以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 22:50:07.116ID:m3LD8sFQ0
>>94
こちらこそ!また会える日を楽しみにしています
貴音さんもお疲れ様でした おやすみなさい!
0097以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:00:11.986ID:bpM0WEEo0
                     ,.‐' ゚,r-.、,_ _,,......`,_'‐.、_
                 /   ./   _`^'=ー‐-=、,^ヽゝ=、
                    , '  ,r'゙./   /'^        、` 、  ヽ
                  /   :' /    ./  ,      1   '、 k      __  _
               /  ,/  j'    /1   l    ,    !  1 .l1     i゚....Y´..i
              ,'  ./   i    :' .j__j!   .|    |   1 i}.1    ヾ;......ノ
             j   ;'  .j    ゙´l1  }l^  .|!  -j1ー-、j  |1l     _ノ'´ 
             {  .l   i'   j--!,'==、j-_--lL....ノ_l___,イ  | l.|     
              1  |  :|   .|`く.{:r::vC`   '7゙;.゚コヽ,レ^リ !1    >>82
               !  l  1   l   '=-゚'      {,Yク '7 イ /リ   ありがとうございます。普段から、眼鏡をかけた方が良いでしょうか?
               1  '、 l,   1         、   ̄ i  j./ .!    律子と被らないよう、避けているのですが……
                l'、 i、 1.   '、            ;'  .レ .ハ    
               / ヽ ∧ ト、   、    、_,.    ノ , | , ヽj   >>83
             ,:'  / 1 }'ヾ  ト、    }j l l〈 ./  .l 1}1 ヽ   はい、場合によっては全部飲み干します
             ,ノ  ,ノ   | j: ヽ  ヽ 丶、ヾヽ'.ヘ. ! 1 |  i! :、 ヽ  かろりーは変わりませんが、急激に血糖値を高めるよりは、多少は良くなるかと……
           /   ,r'゚    j j\  \ ヽ  `゚トミミ、j11 .l   i  ヽ. ', 間に会話を挟んだり、咀嚼回数を増やせば、
        ,/   j  ,。-=゙-i、.,__ヽ  ヽ :、  .l、ヾミY !.ヽlヘ. 1   \ヽ、消費かろりーも増やせるのではないでしょうか……?
       .r ´ _r  .ノ .,:'゙...r、..........r,\:':、 '. 1  ゙リ`'1iYk:::ヘ ヽ 'i、  }〉 .〉
      { .r' ノ  ./ /..<ニく>.......,>=<^\ } j:'.、  |.....j川<フ...'、 '! }1 j! ,/ >>85
        ! ∨  /  '....└'.'┘......//r=-、ヽニリ.....\j....//リ'┘.....'、 1!j .i /  ふふっ、どちらも魅力的な曲となりそうですね
.       '、 '! j   '........................j   .j┐jヘTヽ、... ^:{:i〈.... .... ....ヘ. V /ノ   私は、フリースタイル・トップアイドル!のような
         '. 1 { ;'.........................{   '1.{/T\:、..\.....1i.ヽ... ... ...|j| i'/    賑やかな曲も面白いかと思うのですが……そちらの路線はいかがでしょうか?
          1  ∨..........................|   }.フ...':、 \ .... .. ヾ‐ミr=、....リ./| {
         1  j........................rlノ   ./'..../^> .ノ,r、... ..|...ヾミュ.V  j^:、'ー=、
          |  i l....................../ノ゙   /.....( L.ノ!.rく>o'フ...j..........rヾミ゚<j.....'、k、ヽ
         l   j.......,、........../'   /... .....`Z>、_└'^‐'__j,........,_ノ_ri).....ノ ^'_,.)
        '、 i...<ニr'.フ..,:'    ./=-‐ '"´ ̄     __      ̄`^' ー-、,_
        ノ゙Y....└:'ーフ    /'!_,..。-==-' ^"¨´ ̄ ̄   ̄ ̄`¨^ 'ー==ェ、.,_ }
.     ,. '^ /.........., '    /  {                              `7
      i゚   ノ........,:'     ∧__':、                           /
0098以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:05:31.959ID:rdM5L6YFd
貴音がラップするイメージあんまなかったけどそういえばVOY@GERでやってたね
0099以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:07:18.735ID:bpM0WEEo0
                        ,r ー―_-;ュ:.、,_..-ー-、
                      ,.。'",r'三彡三三三ミ:ェ.、--`=:、_
                    / .'"´ ̄    ̄`'ヾミ三f:.、   ,rミ丶、_    >>86
                   /  .,r   ,.         `ヾミ三i:/ .ヽ  `丶、 はい、銀髪で合っております
                    ,r'   /     /     i.    1  `∨ _,:r'"      `! こんばんは。四条貴音と申します
                 ,:'   ,'    /      l!    l 、 `''´ ヾ:.、      'i 伊織と親しく話しているところを何度か見かけた気がしていたのですが、
                   /./  .j!   /1    .j1    i, .1     1 ヽ.      i 合っていたようですね
               / /   .!1"^''tj' |    / l;__    1! !    `l  '、    .1 実は伊織も出ているそしゃげがあるですが、ご興味はありますか?
               ,i1_j   i:1_  lj^'|j!   l.l'^l,1`"'ヽ.j1 |     i,  '、   }
                j':l^1  i! {  `ヽ! l! `'ー-j1  1ー-、ij. i,.l.     i  1    j >>87
                { .{ \j1 トrf:ュ、,        _,..,_   ! lj      1  i.   j  ほほえましい、でしょうか……。当事者としては、少々複雑な思いです
                l i   v! 1´ `ヾ!     -'"'^ヾミ:ー- j、       |  .l   .{  私はそう変われているつもりはないのですが、
               i    .j `l! , , ,              ` .//     j   }   j':、 伊織と同じように、私も少しは成長できているのでしょうか……
                     j .i{    i      ' ' ' '  /.,'       .j   .i   ! ヽ  
                      l  {':、             '^;'       ;'    :  ./   '、 >>89
                  ,:1 .i ヽ.  、            ,j      ∧.        / ありがとうございます。改めまして、高音です
                   ,/   l;   \ `'ー‐ '"   ,. :' /       ,:' r'       ;{ ええ、ぜひそうされてください。飲食は味わった方がおいしいですから
                  \    i.   j^:.、 _ ,..:ァ'"   ヽ     '´  ヽ      .ハ  そういえば聞きそびれていたのですが、今日お持ちのらぁめんは、何味でしょうか?
        {    ヽ.     ,r'   丶  ' ヽ .j! :.r'"    ,r'"\.        ヽ  i  /   ':、
       ノ     )   ./ r:/      _,r'^i  '1   .〈  ,r'"  _,.,_     'j . l       ヽ
     .,r'"      〈   〈_ V      i'":^>:'";.}   ,:' 1ノ  .,r'´: : :.`ヽ、 r'". .j       〉
    (        '、    ヽ       _j: : : : : :i, j  ,/ ./  .;' : : : : : : : : Y' . . /      :'
     ヽ‐'⌒ヽ    1     j./  ,.r:'": : : : :.:i:.|   ,.r':.{ /l /: : : : : : : : : : 1 . /      ,'
     ,r:::'":: ̄:`:':‐::<.    l'   ,.ノi:;.: : : : : :.i:j,/:': : :l/:1./: : : : : : : : : :.; :.i;/       ./
    ,.、|::::::::::::::::;:、;::::::::i    r{j、 ./:..j.l/: :._,。ァ7i、 : : : : !:.:/ : : : : : : : : : :.i:j: :l   __,.. -‐'`"'1
   ,..i ヽ:::::::::/   ヽ:;:| .,r.:':.:1: V: ;r'"-‐'" ( /1 'i:、: : : :/: : : : : : : : : : : :/: :.j`"´        `ヽ、
  .( 丶 ヽr'" .,.r:ヘ、 ヽ´: : : : : : :/      `.└'’ ヽ:,/': : : : : : : : : : : ,:': : :;'            ':、
0100以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:13:50.812ID:bpM0WEEo0
                          __r─────、__
                         // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \\
                         / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \|  ヽ
                       /  /   / { |  ヽ    |
                         /  /    | ∧│ │| |  |    i >>90
                     |   |  / /| { }ハ  } ト、N |    | 誰かの記憶に残り、また話したいと思ってもらえること……
                       |   |__/斗┴┘  ⌒ ̄ トL_|    | アイドルとして、全れすをする者として、これ以上に嬉しいことはなかなかありません
                        |   |_,zr苧ミ    _,ィf芍ト、_|_ |  | 自己満足でも、良いのではないでしょうか
                    /|   | `《 迂沙     迂沙 》´| | │ その結果が、伊織自身だけでなく、他の誰かをも楽しませることにつながっているのですから
                      |│ ,小 ' ' '     ,     ' ' '/ | l /|  何を隠そう、私も楽しませてもらっている者の一人です。私こそ、本日はありがとうございました
                       │| / { (ヘ              ハノ| V |  
                       //レ' l|\_)    ー 一'     /_,ノ| ∧ | >>93
                   ///  || / / \        イ | l j/ i{   遅い時間まで、ありがとうございました
                / (     \|__/_}ト  __  イ  | |_/   ト、  プロデューサーから連絡があり、その返信で遅れてしまいましたね……
                  /  〈\__}    )ー‐┬―ヘ{ ̄   /_,ノ \ お待たせして申し訳ございません
.            __/     \\ /  j/|  /\   }ヽ  / /〉   \ また、ぜひお話しできたら嬉しく思います。おやすみなさい
          /          / ̄\\   (  l/ | | \/ ノ  //_\__\
.         | / ̄ ̄ ̄ ̄/  | ̄ノ\ヽ/)\   | |   /  // \  \    ̄ ̄ ̄\
          \__    |   | [/ / |_// __)ヽ_」 | /r(\ (\ __/    }          ヽ 
.             │}     |/  \    { \  \/ \ヽ\| |      /         )
              ノ/     /    \  ヽ \〉 / ⊂ニ    ノ     /\       /
      / ̄ ̄ ̄ /    / /|\_|   | ノ )// /  // ̄\ {/  |     /
.     /   / ̄  / ̄ 〈/ | |  l |   |(  〈 O  |  イ  / / ∧│  │  /
    | /     /    / | |__」__l_|   | `  |    |  | // ̄∨ ∧|   /   /{
    ∨     /     /  |/|´   |   |    |    |  !∨   ∨ /  |   /人___
      \     /   /   \}    ′  |   |   |  ∨     ∨   |  (       〉
       \   /  |    l |   /   |   │  │  ‘,    /     |        /
         ヽ/   /|    | |  /     |   l     |   ‘   / |   |        /
0101以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:14:18.844ID:w+R0OYM3a
             __,. : :´ ̄ ̄ ̄: `丶、
           ,. : ´_/: : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
         ,.:´//: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、   っ     >>84
        /// /: : : : : : : : _: : : : : : : : : : : : : : : \  っ    そういえば今更気づいたけれど…
        /: /_//ゝ、: :,.....::::´::::::/ ̄ `ヽ、: : : : : : : : : :ヽ       貴音が来てくれた時、喜んでばっかりでしっかりおめでとうって言えてなかった気がする…
.       /: r///7: : : : :-、:::/ ̄         `ヽ、: : : : : : : : :.      改めて今日はお誕生日おめでとう♪次の1年もいいものになるといいわね
     /: : }//イ: : : : /´            / \: : : : : : ::.     なんだか貴音がファンのことを大切に思ってるのがよく伝わってくるレスね…
.     ,: : /rハ: : : : :-/    _         _/    \: : : : :i
    ;: <///}: : : : /_  ´   ̄ ー '   ´  ,- 、 iヽ: : : !    >>85
     |: : :l/ハ: : : : :/       ___      /ィ心}! !: :∨:.|    フタリの記憶のフタリの関係ってけっこう謎めいてる感じだし…
     |: : : {ハ{: : : /ィ    ,ィ   ,ィ心        弋(ソ' {: : :i: :.!    貴音のイメージともマッチしそうな感じよね そういう曲ってしっくりくるかも
     |: : : :Ⅵ!: : i: :!    {i   {ノ刈            i: : :l: :;
     |: : : : :Ⅵ、:l: : :、   ヾ  弋(ソ       、 // {.: : : ;     >>86
     |: : : : : :\!,--、}                      ∨: /     少なくとも…なにしてたかわかんないうちにおやすみ終わっちゃった
     |: : :;: : : : /r‐-、     ////            八:{.     みたいなパターンよりは絶対いいはずよ
     |: : j!: : : :{ ゞ-/_`        , ィ  ̄`ヽ  ,.:': :/:|::.     漫然と過ごすとそういう風になっちゃうことけっこうあるんじゃないかしら
     |: :.j!: : : :.l`丶、_  ,...、       /    ∨ ,イ: : /: {: ::.
     |: :j!: : : :.:|: : : : : ̄: :.∧>   _ ゝ__,.. ´ /: : : : : :|: : :.     >>88
    ∨: : : : :.j: : : : :l: : : : :∧       ーュ-- ' l:/: : : /: |: : : :.    愛媛にはそんなラーメンがあるのね…さすがっていうかなんていうか…
    /: : : : : /: : : : /: : : : : :∧     //ハ、: :/: : : /: :ノ:_: : : ::.   もしもお仕事で愛媛に行くことがあったらぜひ一緒に食べましょ♪
.   /: : : : : /: : : : /: : : :/// 〉   ///// /: : : : ///ハ、: : }   みかんラーメンにオレンジジュースなんてなんだか…実際食べたらどんな感じかしら…
   /: : : : : /: : : : /__: : ://///{_,///// /: : : : //////∧: i   貴音ももう終わっちゃうのね…やっぱりもったいないって思っちゃうなぁ
.  /: : : : : /: : : : ///  {/////介,///////: : : : : / ////////}:|
 /: : : : : /: : : : //イ  l/////O,∧/////: : : : : / ///////,イ:.|
0102以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:14:46.749ID:w+R0OYM3a
              ,. . : : ´:  ̄ ̄: `丶、
          ,. :´: : : : : : :,..-////////>、          >>89
        ,. :´: : : : : : ,ィ//,. : : :´: : : : : : : ̄`丶、      こんな時間なのにそんなの聞いちゃったらラーメン食べたくなっちゃうじゃない…
      ,.:´: : : : : : :,ィ///: : : : : : : : : : : :`ヽ、: : :ヽ     もう休まなきゃいけない時間なのに困っちゃうわ…
     ,:´: : : : : : ////ヽ: : :__: : : : : : : : : : \: : :.:.    ごめんなさい責めてるわけじゃないわよ?自然な会話の流れだもの…
      /: : : : : :/:////イ: : :∨::::/   ̄   `丶、: : :ヽ: :.l   他のファンの人にも言ってるけれど、感謝するのは私の方だわ
.     /: : : : : : :l////: : : :--ァ`             \: :}: :{
   ,': : : : : : : :{///: : : : _/              ∨: :l    >>92
    l: : : : : : : : :Ⅵ: : : : : :イ      _      , -}: : {    私の方こそありがとう♪
    !: : : : : : : : : l: : : : : : /    , ´       / ;': : :l    最後までしっかりレスしてもらっちゃって…あなたもゆっくり休むのよ?
   ;': : : : : : : : : :}: : : : : /   /   _       ハ: : ;
   |: : : : : : :l: : : Ⅵ: : :イ     ,..ィ㍉`     、_,{: : :/    >>93
   i: : : : : : :.!: : : :Ⅵ: : |    ,イ{て刈       、 !: :;    ゆっくり休むのもきっと体調には大事なことだもの
   !: : : : : : :l: : : : }`ヽ、!    弋z)ソ        ' |: {    もう今頃ぐっすりかしら…ゆっくり休んで頂戴
  ;: : : : : : : j: : : : |/ヽ              __  八:!
  /: : : : : : :/: : : : :!(_ と、         r '´ ∨ /: : :.:.    >>94
. /: : : : : : :/: : : : : :!ゝ、_ハ、         、_.ノ /: : : : ::.    感情豊かで話が面白い…貴音にそんな風に褒めてもらえるのってなんだかくすぐったいわね
/: : : : : : :/: : : : : : :!/        ,....._     イ: : : : : : !    ラーメンの話は…いえそれも面白いかもしれないわ
: : : : : : :/: : : : : : : :!_,..ィ´ ̄ ̄`ヾ、: : : : : T´ j: : : : : : :!   私が知らないことのオンパレードになるのは間違いないもの
: : : : : :/: : : : : : : : j //        ∨: : : /  l: : : /: : :{   貴音…今日は本当にありがとう できれば他のみんなもって考えちゃうのはぜいたくでわがまますぎるわね
: : : : :/: : : : : : : : : l //         ,: :, '    /: :.イ: : : :|   響たちもきっと来たかったと思うから…どうしてもそんな風に思っちゃう
: : : :/: : : : : : : : : : |ィ/         ∨    /:.:.イ| : : : |   最後にこんな風に言っちゃってごめんなさい お互いゆっくり休みましょ?
: : :/: : : : : : : : : : : |/           }   ´   | : : : |
>>95
あなたもお疲れ様!参加してくれてありがとう♪
私は真の曲だと迷走Mindも好きだわ

>>96
貴音とまたお話できるタイミングがあるといいわね 私もその時を心待ちにしてるわ

>>97
たしかに血糖値は一気に上がっちゃうことがあるって聞いたことあるかも…?
私は会話を挟んじゃうとお腹いっぱいに感じちゃって食べられなくなっちゃう可能性あるわね
貴音みたいにたくさん食べられたら食事もまた違った楽しみがありそうだわ

>>98
貴音にかかわらずだけれどけっこうラップとかセリフとか入る曲ってあって…
そういう部分って妙に耳に残ったり真似してつぶやいたりしちゃうわよね

>>99
もちろん自分としては複雑って思っちゃうわよね…だからこそはたから見たらかわいいとかって思えるのかもって
実際SPの貴音のこと聞いてそんな風に思っちゃったし…
私も日々の中ではなかなか感じられないけれど…昨日より今日、今日より明日って、絶対成長はできてるって思ってるわ
0103以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:16:47.944ID:w+R0OYM3a
                    _/: : : : : : : : : : : : : : : : : : 丶
                   / r |: / ̄:≧:、 : : : : : : : : : : : :\
.                ,イ ノ: :{厶ィ/     丶: : : : : : : : : : :\
                 ,ィ┘i< ̄          \: : : : : : : : : :ヽ
               /;ノ / /          ,z==ー丶: : : : : : : : ∧        それじゃあ今日はここまで!
               K 「: /               \ : : : : : : ∧        参加してくれたファンのみんなありがとう♪
               l:)ノ: /  / ̄               \: : } : : ∧       今日の主役の貴音も来てくれて本当にうれしかった…ありがとね
               |{ | 〈   /               ノ ̄ ̄ヽ  ∨: : : :∧      明日もおやすみならもっと遅くまでやれたと思うんだけれど…
               ト、|: {       __          fk(_ハ リ  } : : :|: : :i      このタイミングだけは毎回名残惜しくて寂しくなっちゃうわね…
               ∨}八     __ヽ       乂r爿    リ: : :| : : |      次回は千早の誕生日の2月25日の前後でやろうと思うわ
             `i: :∧  r{グ'⌒                 /: : : j: : : |      ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25038/1582212836/
                  j:/: ∧         ´             /: : : /: : : :|      日程については決まり次第このスレで告知するのでチェックよろしくね♪
             /: : }:「ヽ                   /: : : /: : : : :|
.            /: : : : |          「         /: : : i{: : : : : :|       というわけで!このスレは四条貴音と水瀬伊織がお送りしました!
.              /: : : : : l\_圦      ヽ_)     /: : : :i{ : : : : : :|       みんなあんまり夜更かしせずにゆっくり休むのよ?おやすみなさーい!
             /: : : : : : |r _: : : : ._          /: : : : i{: : : : : : :|
.            /: : : : : : : || }: : : : : 〕>  __ ィ´ {: : : : : i{: 厶- 、: |       
        __/ ̄\ 厂} {__:_: : : : : |      |: |: : : :i{/    V       
.       (____,     | {  ヽ    }iー―}       |: |: : : :i{     ‘,
       /: : /   '⌒i │ |   }    }i  __      |: :|: : : :i{\     乂___
     /: : : / /  / \__ /     }i   `ヽ    |: :\: : :i{ i}    ∨ }
..   /: : : : :(__/  /─┬    i\    }i        \_:_: : : i{ i}__,ノし' 人
    /: : | : : : : (__ノ: : : ∧   | 〔__   }i           \:人'⌒ヽ _//\
.  /: : : |: : : :| : : : : : : :| :i   |\  \_}i_________/\{   「__/ _,ノ
0104以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:21:22.047ID:w+R0OYM3a
         _,、_,、
     <'ヽ/,ィv''vj
     ,/Oィ
    〈,;<´`ー'^''^!     >>100
   ┌シ !'/'"`"i     なんていうか…私のことを丸ごと認めてもらってるみたいで…
   ┌シ ;.(l ^ヮ゚ノ!     単純なうれしいって気持ちよりもっと…すごくあったかくなる感じがするわ
  ┌シ ; ;つ三づ     これを本当に最後のレスにするから…改めて誕生日おめでとう貴音!私の方こそありがとう!
i\┌シ ; ;ノ三ノ
ヾ、_;_;イ,,)シ',,)
      ^^^ ^^^
0105以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:22:53.679ID:bpM0WEEo0
                              -‐…‐-≦⊆¨¨⌒\
                       /  ′   ′|   || l|   |    .
                   /   } /  / /   /|Lノ|_,ハ__| |、  >>98
                          /,/  / /ィ二⌒     '⌒ヽ┘\ はい。りずむに合わせて韻を踏む、真、らっぷは面白き世界です
                     }  |/  /7^_,,イ汀⌒     f灯^Y (\ \ VOY@GER以降も、そういう新しい私をお見せできればと……
                  /   /  /|イ ⌒└┴      `^ |\ \\ \_もちろん、プロデューサーに方向性はお任せしますが
.                 /   /  /八              '   {  \ `¨¨¨⌒ヽ
                 /   /  /| l(`ヽ       r   ¬ァ ∩八          \  >>101
                   /   /  //| |廴        ー   | |、 \ < ̄ ̄\   \ 改めて、今宵はありがとうございました。伊織
                  /   /  | l八l'⌒ニ⌒ト          | |/ヽ  \\    l\    お陰様で、今年も良き1年となりそうです
.               /     /   :| |  \   __}__≧=┬く」|/ ,/ヽ {\\__ノ     丿 お返しといってはなんですが、もし上手く時間が合えば……私にも
             /    ノ|{    \   \「 ̄ ̄ ̄ ̄亥ハ,八   '´ ̄〕l{∧/  丿/〉  伊織の誕生日と、翌年までが良いものになるように祝わせてください
.          /    / / 八\__   \   ノ}:、     /l乢 ∧   { |(/    / /   ええ、愛媛のお仕事がありましたら、ぜひ参りましょう。
.          /   // / /   ー―┬-ミ`'く《} |\__/〕〕||\∧   |/     / //  本日はお疲れ様でした。また、お会いしましょう
.    /   /l{ / /|      / ̄ ̄≧ミ } }《/》,, \〔j」 ┌/  │ 、 ``'<_  /
    {    八│|   /  _/ : : : : : : / /'¬-‘《/》, ┌f  \/\_ \ヽヽ │
    {   (  ヽ,ノ  /   / ̄ ̄`¬‐/ /: : : : : : : \/》,/八   `¨ア:|  |│l l |
         \/ /    | : ‐- : : / /: : :>‐-ミ\: :∨|/  ノ\_0/ |()|│| | ∧
.   |  { /   / | {    /:∧{{∧{{ \___ア : : l|\     . .イニニニニニニニニハ : : /
.   |  {j|  { 八     /:∧{{∧{{{∧{ : : : : : : /|! : \__/: : :|ニニニニニニニニl: |: :/
0106以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:27:31.696ID:bpM0WEEo0
                  /: : : : : : : : : : /: :/: : : : :`ヽ}: : : : : : : ヽ: : \
                    /:/: :.|:! |:!: : : : {: :/|: :|: : : : : :|: : : : : : : : ハ: : : :ヽ
                 {:〃: :从从、: : :.Ⅳ={: :ト、: : : :/: : : : : : : /: }: : : : :}
                 ′ー{,=ミ    r‐ `ー ー 、:/: : : : : : : //: : : : :/ 頂いたれすには全てお返事できているでしょうか……
                   |: 仆リ    ィ´/{心〉‐/: : : : : : : /: : : : : :/  
                   /: / r'      、込ン. : : : : : : : イ: : : : : : :./   本日は伊織も皆様も、ありがとうございました
                    /: :{            / : : : : : : /ハ}: : : : : : /   お陰様で、今宵は良い気持ちで床に就くことができそうです
                 /: : . ´〉 __ _,  /: : : : : : : : / 'ノ: : : : : : {    少しでも、頂いた気持ちをお返しできていれば嬉しく思います
                   /: : :/ ∧     /: : : : : : : : : :/‐く: : : : : : : ::\  それでは、お疲れ様でした
                {: :/ ! {: :.  /: : : : : : : : : : : :i: : : :\: : : : : : : :
                ∨: :| |: : :ー/: : : : : : : : : : : : : :{: : : : : :\: : : : : : :
                 {¨¨ヽ:}_ |: : : :{: : : : : : : : : : : : : ー=ミ : : : : :\: : : : :
              _r┴ -   }: : : 乂 : : : : : : : : : : : : : : : : :、: : : : : \: : :
              { 、_    | : : : :{ >:.. : : : /: : : : : : : :ハ: : : : : : : : :
                }_人}    |: : :r</:::::/ `ヽ/: : : : : : : :/: :}`:ー 、: : : :
                /    .|/:|:::/::::::/   ./: : : : : : :/: :/: : : : : ヽ: : :
0107以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:29:34.952ID:BO7ePOaW0
乙お姫ちん
0108以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:38:23.029ID:rTOOCcMD0
>>101
じゃあ良い一日と思うことにするぜ
愛媛県民のボクもみかんラーメンは食ったこと無いのだぜ今度一緒に食いに行くかいでこちゃん?
といってももうオヤシミだね、そいじゃまたね

>>99
どーもどーもヨロシクねチミ
ボクはゲームはオフ専門なのだぜ、でもお気遣いありがとうね
銀髪ちゃんも店じまいだね、そいじゃオヤシミ
0109以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/21(土) 23:43:58.238ID:ZZ9XHJdx0
>>99
ごめんなさい、ちょっとウトウトしてしまって…!
今日は?油味でした。ホウレンソウと良く合います。
お疲れさまでした、高音さん! また会えることを楽しみにしてます。次回は最初から貴音さんと呼んでみせます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況