X

ギャル「あ~お金ないしムラムラしてきたな~ ん?」 ワイ「セックス……セックス……!」(ムラムラ) [なかよし学級]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/04(水) 09:14:33.297ID:mGqfrT1z0
ギャル「ちょうどよさそうなオタク童貞はっけーん♪ オタクはキモイけどお金は持ってそうだし、つまみ食いしちゃお。
     お兄さーん! ホテルいってセックスしなーい? お兄さんカッコいいし10万円でいいよ!」

オタク「ホテル……! 行く……! セックス……! する……!」

ギャル(チョロー! やっぱオタクくんってチョロくて助かるわぁ……w)

~ラブホテル~

ギャル「ちょ……お、お兄さん……? 何そのオチンチンは……!?」

ワイ「フーッ……ッ! フーッ……ッ!」

チンコ「…………」ゴゴゴゴゴゴ……

ギャル(で、デカすぎでしょ~! 太さは私の腕くらいあるし、長さは……い、挿入れられたら内臓全部つぶされちゃいそう……)

ギャル「そ、それじゃあ最初はフェラチオからするねー……! お兄さん、フェラチオ好きそうな顔してるもんね……?」

ギャル(す、少しでも射精させてちっちゃくしておかないと……! で、でもこんなおっきいの、咥えられるかなぁ……?)

ガシッ

ギャル「えっ?」

ワイ「フーッ! フーッ!」

ギャル「お、お兄さん? 私の足つかんでどうしたのかな? い、痛いから、離してほしいな……?」

ワイ「フーッ! セックス、する!」

ギャル「だ、ダメだよ! お兄さんのおっきいちんちん、前戯もなしで挿入れられたら壊れちゃう……!
     や、やめて……! やめろ! ど、童貞! ふざけんなッ! 殺すぞそんなの挿入れられたら死んじゃ、
     あ、あああぁぁぁああああ~~~~~ッ!!!!」

その後、ワイはギャルと朝までくんずほぐれつイチャラブセックスしまくり、翌朝ギャルはすっかり精液ボテ腹で気絶しながら
ワイのチンチンに完全屈服していた。その後、ギャルはワイの専属オナホ契約(婚姻届け)にサインして、毎日ドスケベセックスしながら
ポンポン子どもを産んで末永く幸せに暮らすことになるのだが……それはまた、別の話……

終わり
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2023/01/04(水) 09:18:27.630ID:Y6ElfJFe0
なんJからのコピペか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況