-聖ホーリーアヴェニュー

おっさん「今年 最初のオナニーは誰にしようか迷うな^^」
シコシコ

女子小学生「〜♪」
ムチッ…ムチッ…

おっさん「おっ^^ 寒いのにクソ短いショーパン履いてムチムチの太もも丸出しの女子小学生発見^^」

女子小学生「は?なにこのハゲ」
ムチッ…?

おっさん「しかも生意気な性格^^ 飼いてぇ^^ この子にするか…^^」
シコシコ

おっさん「あけましておめで豆腐ハンバーグ^^ お嬢ちゃんエロい太ももしてるね^^ 思わず ちんちん擦りつけたくなるよ^^」
ハァハァ

女子小学生「きもっ…息くさいハゲが声かけてきたんだけど…笑」

おっさん「うひょ^^ 興奮してきた^^ 妄想で犯すから名前教えて^^」

女子小学生「私の名前…?姫華…愛沢姫華(あいざわ ひめか)だけど?」

おっさん「姫華ちゃん^^ プリンセスみたいで素敵な名前だね^^」

女子小学生「うわ最悪っ…ハゲに名前覚えられた…」

おっさん「姫華ちゃん^^ お金ほしい?^^ おじちゃんとゲームして勝てたら…^^」

女子小学生「おまえの金とかいらない じぃじとばぁばから お年玉めっちゃもらったし♪」
ドサッ

おっさん「?!!^^;」

女子小学生「おまえ 息くさいくせに話しかけてきたから通報しとくね」

おっさん「ひぃぃぃぃ^^;」

女子小学生「きゃはは♪さっさと消えろハゲ!!」

おっさん(ガキのくせに舐めやがって^^; 絶対にペットにしてやるからな^^)
シコシコ