俺が今まで見てきたドラマランキングベスト3を発表
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まずは医療
1ブラックぺアン
2 振り返れば奴がいる
3 A LIFE〜愛しき人〜 続いて家族を題材にしたドラマ
1 妻、小学生になる。
2パパとムスメの7日間
3ムコ殿 王道の学園物
1ごくせん
2今日から俺は
3 ナンバMG5 刑事物
1 踊る大捜査線
2小さな巨人
3古畑任三郎 恋愛
1 デート〜恋とはどんなものかしら〜
2素顔のままで
3プロポーズ大作戦 不倫
1あなたのことはそれほど
2 Age35 恋しくて
3あなたには帰る家がある 弁護士物
1リーガル•ハイ
2スーツ
3 グッドワイフ 金融系
1半沢直樹
2闇金ウシジマくん
3銭の戦争 海外ドラマ
1フルハウス
2 ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ
3アルフ 仮面ライダー
1仮面ライダー電王
2仮面ライダーカブト
3仮面ライダーW ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています