X

アパートに住んでるのですが隣に住んでる男が一日中家にいて気持ち悪いです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2022/11/28(月) 18:17:50.204ID:axBsYxMya
アパートの隣人の男
私の住んでいるアパートは壁が薄いので隣の音が筒抜けです
なのでわかるのですが隣の男性ですが一日中部屋の中にいるみたいです
昼間よりも夜中から朝方よく音がするので多分昼間は寝てると思います
私が寝初める時間くらいからからなので夜中の音はよく聞こえます
朝方までずーーーとゲームの音が響いています
本当に一日中部屋にこもっている感じなんです
隣の人の玄関の前を通ると掃除をしていないようななんというかずっと部屋にこもっている人の匂いというか言葉で表すのが難しいのですが凄い部屋臭がするくらいです
不気味なのが壁にもたれてるのかわからないけど壁がみしっみしっみししっとしょっちゅう音がするし壁にものが当たるようながたたっとかがりっという感じの音もしょっちゅうします
とにかく壁際に常にいるのか!?と気持ち悪いくらいです
大学生としてもこんなに授業ないものなのか?暇ならアパート代たとかのためバイトはしないの?とか疑問だらけです
社会人ならなぜ働いてないのだろう、お金はどうしてるの?とますます不思議です
一度見たことがありますが猫背でもっさりしててのっそ~て感じで歩いてました
気にしないようになるべくしてますが…
彼は何してる人だと思いますか?
皆さんだったら嫌な感じしますか
全く気にしませんか

折りたたむ
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/28(月) 18:19:02.876ID:xuk6avYsa
ごめん部屋の電気消えなくなったんだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況