X

昔からよく長くて狂った夢を見るんだけど俺って疲れてんのかな??今起きたんだけど今日見た夢を書いとく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 09:22:42.649ID:lek3H8EL0
車を運転して仕事をしに行った
ちょっと頭のおかしそうな夫婦のとこだった
作業が終わったから帰ろうとした

細い道だから車で出る時に前を見ていて欲しいと夫にお願いした
その夫はその場所で働いてる仕事を抜け出して手伝ってあげるかわりに車のナビの接続を手伝ってほしいといってきた
それをする為にはこの場所を抜け出す必要があるから手助けしろと言って来た

夫に協力しつつ施設の職員にばれないように外に出てとある施設にはいった
俺は職員に一緒にいる所を見られるのが怖かったのでその夫に「先に行け」と言ったら先に走って行った

そこから世界で一番残酷の物語のはじまりだった

歩いて行くと最初は子供が倒れていた、でも歩いて行くごとにどんどん新しい子供の状態が悪くなっていった
更に歩いて行くととうとう子供は死んでるようになった、どんどん状態が悪くなって子供の死にざまが酷いものになっていった

俺はあのキチガイの夫が殺していると分かっていた
歩いて行くと次は女の子がいてまだ生きてたが、その殺人鬼の夫が一緒にいた男の子を殺して、女の子に下卑た欲望を頂いていたその男の子の臓物がその女の子に降り注いだ
血まみれのその女の子と切り裂かれ降り注ぐその男の子の臓物がまじりあい一つの生命になっていく事に恐怖したその女の子は叫び狂った

そこで幕は閉じてナレーターが喋り出して「この物語の本は元々は25ドルだったが1日で買い取り不可となった、今では国が45ドルで買い取って処分している」という映像付きで紹介があった
「その本のお陰で資産を増やし武器は更なる武器へとなっていった」と映像付きで武器がどんどん強くなっていく説明がされた
俺は あぁこの本のせいで一つの戦争をする為のお金が生まれたんだな、って感じた
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/05(土) 09:28:03.628ID:4jgsSWRz0
記憶力いいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況