X

ハルヒ「なによ、キョンが浮気するならあたしも古泉くんとデートしてやるから!」俺「!!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/01(火) 20:17:00.762ID:w/r8jeHU0
キョン「浮気じゃねえって言ってんだろ!」

ハルヒ「でもみくるちゃんとデートしてたんでしょ!」

キョン「のっぴきならねえ理由があったんだよ!」

ハルヒ「でも言えないんでしょ?その理由」

キョン「ぐ…(朝比奈さんが未来人で何らかの出来事が起こるのを阻止するためだったなんて言えるかよ!)」

ハルヒ「だからあたしも古泉くんとデートするの!おあいこよ!!バーカ!!」

キョン「やめてくれ!頼む!そんなことするな!浮気じゃないんだ!信じてくれ!!」

ハルヒ「…」しらーっ

キョン「いやなんだ!ハルヒ!ハルヒは俺のものだろ!ハルヒ!好きだ!お前が他の男とデートするなんて耐えられない!いやだ!!いやだぁあああ!!!!!」

ハルヒ「ちょっとなに大声出してんのよ!やめなさいよ恥ずかしい!」

キョン「どうしても行くなら邪魔してやる!!!!!ストーカーでもなんでもして待ち合わせ場所と時間を調べて徹底的に邪魔するからな!!!!!!」

ハルヒ「なっ…///あんたどんだけあたしのこと好きなのよ…ばかじゃないのほんと…///」

ハルヒ「むぅ…まあそこまで言うなら今回は許してあげなくもないけど…」

キョン「ハルヒっ!!」だきっ

ハルヒ「ひゃ///」

キョン「ありがとな、大好きだハルヒ」

ハルヒ「ふ、ふんっ。別にっ。よく考えたらみくるちゃんがキョンなんか相手にするわけないって思ったからよっ///」

俺「」ニヤニヤ
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/11/01(火) 20:18:19.685ID:62EBrHqqa
俺の要らなさときたら…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況