X

天空橋朋花が全レスするで!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 21:31:35.386ID:1LIXsJ4v0
        __    __          .─.、
       /: -- 、\  /: : : : :`丶、-. 、r-v‐<:-─-\
     //    -‐ー': : : -─-、 : 丶、:{☆‐☆}‐=ミ: : : ヽ
     :/     //⌒: : : : : : : : \: : :\☆‐⊥: : }:ヽ.: : :|
    ,:′     /: /: : /: : : : : : : : : : : :,: : : :∨─☆ヽ: : }: : :|      …って予定やったんですけど、今日朋花来られへんみたいなんで
   ,'     /: :/: //: |: : : : : :、: : : : : ',: : : :∨‐☆‐|}:/: : 八     私が代わりに全レスします!
   :′   / : : : //|: :|: : : : : : |\斗 : ', : : : | ̄\ノ|/ : /: : )\   何やVIPは勝手がわかりませんけど、まあなんとかなるやろ…
  |   // : : : |:| |: :|、: : :|、: :|⌒L|\:.',: |: :|/: :|  }: : /: /: : :)   仲良うしたってくださいね♪
      ,:/|: : : : |:|⌒:」 \」 ̄ ,ィ朮巧x |: |: :|V: | 丿: //:_、‐''゛
      | |: : : :|^,ィ汽弍    弋rリ ノ |: |: :|:|∨/: : : :/
      | ',: : : 圦{L弋リ ,    ~  ':/: : |:|ノ{: : : /(__     私らのスレやけどアイマスのキャラやったら一緒に全レスしてくれたらうれしいわ!
      |  ',: :\∧ ~  ′     //」: : |:| \: {: /: : }、
      |  ',: : : :∧   r   ─ヲ '/ ハ: :/|:|   /: : :/): )
  Л  /フ  、: : : ', 、  ー─   イ ノ:/ ′   (_、‐''゛-<
  || / /    _: : ', >  _   _ く レ':/ /   く/‐=つ: )
  || / /  //\',\     「´    //   ___  く: :-<
  亅し' {__//   \     j    // Y^|´    \ `⌒):)
       /  /⌒`\¨7´'′ ,..-─'゙ | |    __}_ -=彡
      { ─っ   /  /`~         ノ L、rセ7アニニI
   '´ ̄´ /入ア7ァ。,_|   |       _、rセ7アニニ/ニニニ_     ほんなら私の曲聴きながら、めっちゃ盛り上がっていきましょう!
     / ノニ\ニニニニニニニニニニニ/ニニニニ-_     https://www.nicovideo.jp/watch/sm38566501
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 21:34:41.153ID:eNkiX1fg0
稲妻スピリット好き
語りパートはあんまり
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 21:36:40.278ID:hKErxN+7x
代わりにやってきた
あなたはだーれ♪だれでしょね♪
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 21:36:45.205ID:t0HSM1H6d
邪魔するんやったら帰って~
0005以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 21:37:45.312ID:kW4WkALZa
こんばんは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ
0006以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 21:46:22.537ID:1LIXsJ4v0
            x==;ゞx
          イ´  ,.:イ.:.:.: ̄ ̄ ̄>r‐ァュ_
            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.γ_7.:.:.:.:.:ヾ
              /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:( 乂.:.:.:.:.:.:.:.:、
           /.:./.:.:.:.イ.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.Y  ~ヘ.:.:.:.:.:ハ    >>2
          j.:.:イ.:/^|.:.:.:.{ヘ.:.:.:i.:.:.:i.:\/ン/.:.:.:.:.:i   スレ立てたはええけど誰も来てくれへんかと思って不安なってたとこやったけど
          i.:.λ.イ卞ヾ.:.:jゞk、.:i.:.:.:i〃.:.:.:.|{:.:.:.:.:.:.i   2さん来てくれましたねぇ! このままやと自分で2ゲットしてまうとこでした…
          |.:.K ヾ比  ̄ 乍xヤ.:.:i.:.:.:.:.:./ヾ.:.:.:.:リ   稲妻スピリット聞いてくれました!? 今までの私の曲には無いテイストで
          K{ {  、     ヒリ〉i.:.:|ヘ.:/ ノ.:.:.:イ    私も結構気に入ってます♪ けど…あの語りパート2さん的にはイマイチでした!?
          |.:{ハ  、 _,  /.::/_ノ γ゛.:.:/     嘘やん…。あのどこに行くかわからんけどとにかく疾走していく感じ…
          |.:i  ゝ、    イ.:.:メ   /.:.:,ィ^       結構頑張ったんですけど…!
          ゞ  /:::冫r ´ ̄j,;/ゝx ゞ.:_ノ
             |::/://  〉  // ≫.‐、        >>3
             Уiヾ    メ‐‐ァ、 :::::::::::\       なんなん765の劇場の 可愛い奈緒ちゃんじゃないでしょうか~!
             i::::i::.::\/ / ヾマ::::::::::::::::ヾ      奈緒っちゅうても神谷の奈緒ちゃんとも美希の兄弟とも違いますよ?
             |:::i:::::::λ/ / ,. ヾ^ヽ:::.:':::ヘ     私は横山奈緒です! 今日はよろしくおねがいしますね♪
             ャ:i:::/ 〈_,/ /  ,  〉=ナ:::::::::ヾ
             ∨i::::\_ゝ‐イ___,イ_ノヾノ:::::::::::::::〉   >>4
              ヽi:::j::::::::::::::ゞヾヾヾ, ≠:f ̄^了    そんないきなり吉本新喜劇みたいな展開になってまうやないですか!
              /У、::::::::::::::::^ヾ ̄   \  |     いやほんまはめっちゃ好きやし…これはこれで良いんですけど…
             /  i{  ゝ、:::::::::::::::::::\    ヽj     い、一応私もアイドルなんで、まずは一曲歌わせてもろてええですかね!?
              /  ☆/ ゞ;:::::::::::::::::::::ゝ    〉
0007以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 21:49:03.918ID:1LIXsJ4v0
                -ー、
               《⌒\ヽ
               ´:::::::::}/  ̄ー--
            :゙::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /:⌒::::::::: _:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          /:::::::_/:::/ /|::::::::::::::⌒ヽ/~^ヽ~⌒\    >>5
         /::::::/ {/⌒  |::|:::::,,、:::::::::>=/ }≦:::::::}    カウガール? 奇遇やなぁ! 私この前マタドールやってん!
         {:::::::/ィ''==_、  |:|}_::_|}_:::_ゝ:::V__)Ⅶ::::(    その牛闘牛もできるんかな? せっかく来てくれたんやし
         i::::::i   んリ   リ r==-,,〟リ|:::::::::::} {::::::::::::)   少し暴れてってくれてもええよ!
         从::: :  込ノ     イ夾 ァ}::::|::::::/ )::::::::::{
         |::::::::|    、    込ノ }::::| )/  人::::::::\
         {::::::::{            |:::::}   丿:::::::::::人
         ヽ:::Λ  、        /::::/   /:::::::}:::::{
          ゝ  \// ー ′  //:::/  /::::::::/::::::ゝ
             // -  -  ´> /ノノ  {:::ミ::<::::ソ
          ,,..-ー―..   |   イニ=|=-__ ミ:::::::::::::ヽゞ
          /     ^ヽ、}  {ニニ=|ニニニ⌒≫::::≫
         /    ┌ 、 |. /ニニ=}ニニニニ{彡::(
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ヽ  |ニニ/ニニニ=/=):::ノ
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.< ̄ ̄ヽ >ニ/ニニニニ/ニ=ゞ
      {:.:.:_.:.:.:.:.:.:.:.:.< ̄  Y {/ニニニニニ/ニニ〉
      ヽ:.:.:.'':._.:.:./< ̄ )  ヽ__ニニニニ/ニニ〈
        `-+<   (      ≫ニニ/ニニニ}
               \_ /∥∥\ニニニニ|
0008以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 21:50:12.097ID:eNkiX1fg0
奈緒のソロ、ハッピーラッキージェットマシーンはあんまりハマらなかったけどそれ以外のソロは大体全部好きかもしれん
0009以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 21:53:06.746ID:hKErxN+7x
こんな歌にノッてくれるとは
さすが関西人ノリがよい
タコ焼きとお好み焼きどちらがお好き?
0010以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 21:57:03.766ID:XGLIKlHj0
菊地真が好き
0011以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:00:26.793ID:1LIXsJ4v0
      ,  -‐-  、
     / , ‐ ´__ > ヽ.-‐===‐-.、 _
.    /://: : ` ヽ 、: : : : : : : : : : : : :> ´`ヽ、 _
   // /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /  i  i/: :ヽ\     >>8
   /′/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ _  i/: : : : : : : :|    ジェットマシーンもイマイチなん!? 8さん結構目がキビしいですねぇ…
    ,' : : ,' i\ : : : i : : : iヽ: : : : : :∨  ̄)-、 : : i : i : :|    まあそれ以外のソロ言うてもスーパーラバーとHome is a coming now!しかないですけど…
    ,' i : ,' /i  `、: : i: : : :i i: : :i: : : :ト/ ノ、 ヽ: i : | : |    私はデュオも結構ええ曲多くないです?
.   | i : |:/''+-‐'゛ヽハ: : : i  i : ハ : : :|\′__) :ノ : :|n   まあそっちも夜に輝く星座のようにとSuper Duperくらいしかないですけど…
.   | i : |、      `´`ヽ、.i: :ハ : : | :  ̄: : / ′: , ´: i
    |:i : |.| ㍗㍉           ,': : |: : :| /  彡´: : : : :》  >>9
    |:i : | i       ''~゙゙゙ミ、 /: : :ト、/ : : ̄: : :_,. ‐ ''"   えへへ! こんなん大した事やないですって! いきなり鉄砲撃たれるより
    |:i : |,'   ~        ./: : : :| /i: : : : , - <__      よっぽど優しいフリでしたよ♪ まあ、関西の星の面目はそこそこ保たんとダメですから!
    |:i : |    __, 、  /: : : : i/`、: : ,':_: :_: :_``ヽ   タコ焼きとお好み焼き!? なんでそんなん大阪人に選ばせるんですか!?
.    |:i i iヽ   ヽ ___.ノ  /'/: :i :/_   i: : :-:‐: : :ノ: : |   でも…せやな…。う~む~………あかん! ちょっと考えてもうたけどやっぱりどっちも選ばれへん!
.    |.i |/ \     ,  ´ /: : i:/  `ヽ  ̄,>: : : : : :}    言うたら水と空気どっちが好きかって選ばされてるようなもんやないです!? その選択は酷や~!
.    i/  _,,.、イ ̄  `、  /: /i′    `(: : : : . ‐ ´
0012以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:02:31.076ID:t0HSM1H6d
ようこそ…「女の世界」へ…
https://i.imgur.com/U4vvWr7.jpg
0013以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:03:08.934ID:hKErxN+7x
そんじゃ不意打ちバーン!!

なるほどそりゃ選べるもんじゃないねえ
それじゃどっちも食べちゃおう
0014以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:04:22.392ID:1LIXsJ4v0
ニニニニニ二二二二/''´ ̄`ヾ:.:',ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ二二二
ニニニニニニニニ二/ニニニニニ二:',:.}_,, ---、___ニニニニニニニニニニニニ二二二二
ニニニニ二二二/:二:_、rセ7ア7ァ。,_:.:,.':.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.\ニニニ二:/⌒ヽニニ二二二
ニニニニニニニ二二/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.:.:.:.:.>== /:.:.:./⌒ヽニニニ二     アカン…過疎スレや……(絶望という名のプレリュード)
ニニニニ二二二/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/⌒:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.〈ニニ /:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.\二二
ニニニニニニニニ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.∧:. Yニ乂:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:二:
ニニニニ二二/:.:. /:.:.:.:./ | :.:.:.:.: |:.:.:.:.、:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.:∧:乂ニニハ:.:.:.:.:〉:.:.:.:.:.:.:. }:二:     >>10
ニニニニニ二,′:/:.:.:.:.、:/:.:.| :.:.:.:.: |\:.:.\:._ノ:',:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.〈ニニニ}、/:.:.:.:.:.:.:.:./ニニ     真のファン? さすがお目が高い!!
ニニニニニ二;′/:.:.:.:.:.:/`フ7=ー .:. |  ‐=≦\__',:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:ゞ=T /:.:.:.:.:.:.:.:./ニニニ:    この真と同じ事務所のアイドルのスレによくお出でくださいましたな~!
ニニニニニニ|:.:;′:.:.: /ユユL」_:.:.:.:.:.|   ,斗ャ=ミx、:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.|/:.:.:.:.:.:./ニニ二二    今日は真が来るまで私がお相手します! あ、私のことは奈緒って呼んでください♪
ニニニニニ二V|:.:.:.:. /″んuハ\_〉   ん/ハ狄:.|:.:.:.:.: ト、:.:八:.:.:.:イニニニニニニニ
ニニニニ二二|:.:.:.:〈   マ/Jl} .:::::::::...  に/しi} ',:. |:.:.:.:.: | V′ \:.:.:.⌒ヽニ二二
ニニニニ二二|:.:.:.:ハ 、乂ツ :::::::::::::: ,乂/夕 ',: ! :.:.:.: |  }二_ _,,.、イ:.:.:.:ノニニ二
ニニニニ二二|:.:.:.:. ∧  ̄ ̄. : ノ  : : :. ̄ ̄  |:.|:.:.:.:.: |__/=:{:.:.:.:_,,.、丶´ニ二二
ニニニニ二二|:.:.:.:.:.:.∧|l|l            ij |:.|:.:.:.:.: |::ニ::乂:._:.⌒ヽニ二二
ニニニニ二二∨:.:.:.:.:.人ι     r‐ァ~~、    |:.|:.:.:.:.: |ニニ二:/:.:._ノニ二二
ニニ二二二二∨:.:.:.:.:.| \    V:::::_::::ノ  /!:.:.:.:.:.:/ニニニニ:{:.:.:.:⌒アニニニニニ
ニニニニニニニ二∨:.:.:. |:.从)h、 。 `¨´  .....::   |:.:.:./ニニニ二:`¨ )/ニニニ二二
ニニニ二二二二\:.:.:|ニニ二:≧=‐‐=≦     |/ |_ニニニニニニニニニニニニニニ
ニニニニニ二二二二\|ニニニ二二二二/|    、ヽ`::::::::::≧s。._ニニニニ二二二二
ニニニニニニニニニニニ二\ニニニ二:、ヽ`:::〈_、ヽ`::::::::>'゙´    \ニニニニニニニ二
ニニニニニニニニニニニニニニニニ二/{:::::::::ゞ----イ::::/    /       ∨ニニニニニ二
0015以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:04:38.723ID:fLvV8CRoa
奈緒ちゃんかわいいよ奈緒ちゃん
0017以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:06:35.404ID:eNkiX1fg0
>>11
デュオはどっちも好きだな
最近はユニットだけどClover's cryとかも良かった
0018以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:12:07.793ID:XGLIKlHj0
真来るの?待っちゃうよ
0019以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:13:32.864ID:t0HSM1H6d
今回のイベパートナー同士の関係性とか個別の能力とかかなり面白い
0020以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:14:00.981ID:1LIXsJ4v0
      , ----、           _, ---、
     /イ  ̄ ヾt、,. -----、__/ニニ\:: :: :\
   /    -::-:<:: :: :: :: :: ::\:: 乂ニニニ.}:: :: :: ::\      >>12
  ,/  /:: :: ,:: :: :: :: ::``ヽ、:: ::\::ヾニニ乂:: :: :: :: }      「ミリマス的な価値観」がある。そして「女の価値」がある…
  /  /:: :: : /:: :;′:: :|::、:: :: :\:: :∧::乂ニニシ:: :: ::.::}      昔は一致してましたけどその「2つ」はミリシタでは必ずしも一致はしてません
    /:: :: :: :|:: ::.|:: :: ::圦|\,___:∨: ∧:: :: ::Y7:: :: ::人     「女」と「ミリマス」はかなりズレた価値観になってます…
    |:: :: ::|_:: ::!:: :: ::| /__,,,,、∨: ∧:: :: | {:: :: :: :: :ヽ    ……って何言わすんですか! でも今やってるイベント楽しんでくれてるみたいで
    |:: :: ::|从\|_、+'”  ''んハ  ∨: ∧^Y! `¨7:: :: :/    嬉しいですね~! 私の魔法、12さん的にはキングクリムゾンとメイドインヘブン
    ∨: : | ,ィ苡h      ゞ゚'⌒  !:: :: ::. !  /乂__厶-、   どっち系統やと思います?
    |:: :: |  Vツ ノ   //// |:: :: ::|ノ  .∨:: ::__:: : }
    |:: :: |ヽ ''"          |:: :: ::|     ̄/:: :: /    >>13
    |:: :: |ハ//// _ノ⌒⌒>   !:: :: ::!       ゞ--ミト、  ウッ!! ふ~、美奈子の店から持ってきたレンゲが無かったら死んでましたわ…
    |:: ::/, 人     ゝ-''⌒   ...::::ヽ.:: :ト _ ,.-- 、  ソゞ …アレっ? やっぱし普通に倒れた方が良かったです!?
    ∨: /, 个: .       ...:::::::::: |: :/ /,','/|ニニニ\    そうですね! タコ焼きもお好みも迷ったらどっちも食べたらええだけですし♪
.      ∨:/,    ≧=‐-=彡\   |:/  |,',','|/ニニニニ∧   って訳で白いご飯とイカ焼きも追加でお願いします~♪
       ∨::',    /ニ| |,',','|   /  /|,','/ニ/ニニニニ/,
.      \|   /ニニ八|,','| `ー     |,/ニ/ニニニニニニ
           ,′ニニニ \,',|____,,.、丶´ニニニニニニニ|
           |ニニニニ|ニニニニニニ,ニニニニニ{ニニニニニニニ|
           |ニニニニ|ニニニニニ ,′ニニニニ}.ニニニニニニ|
           |ニニニニ|ニニニニニ,′ニニニニ/ニニニニニニニ|
          /ニニニ 人ニニニニニニニニニニЧ ̄\ニニニ 〉
0022以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:20:06.210ID:t0HSM1H6d
>>20
言い方的にどっちとも取れるけどどっちかと言うとキンクリ的なイメージ
0023以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:21:57.910ID:eNkiX1fg0
ミスセレはパートナー制のおかげでキテる関係が多い…
0024以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:24:08.653ID:hKErxN+7x
これに対応するとは・・・やるな

それじゃ米もイカも焼いちゃおう
0025以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:24:20.034ID:1LIXsJ4v0
           _ 
         / . ‐ ミヽ _ ..... _
         / /, --∠´ヾ、: : : : : : :゙: : : .、 ,,;;;;、
      / ' /: : : : : : :`: : : : : : : : : : : : :〃ヽ;☆「;ユ._,- 、
      / /: : : : : / : : : : : : : : : : : : : :/;;☆;;};;/: : : : `: i    >>15
       /: : :/: :/ li: :l: : : : :、: : : : : : : T;;;;ー,、_::::. : :. : :|   ホンマですか~!? やった~! VIP来たのは初めてやけど
      ,: : : ,: イ:{ li、:l: : : : : ハ: : ,: : }: :ヾ;;☆;ノ;;;;;ヽ:: :::: : :|   私のファンも来てくれるもんですねえ!
       ,: : ::/__i:L..シ、:、: : : :リ 、: :;;,,::}: ::i {;;;;☆;;;;;ノ;;}: : ノ: :|_   ……でも15さんホンマに私のファンですか? ここまで喜ばせておいて
        i: : :i  ヾ、 ヽヾゞヘリ、_ i: :iヾ}: : i: ヾー<ノ7:/: : ノ: } 実は神谷の奈緒ちゃんファンやったりしたら稲妻スピリットが炸裂するで!
        l: : :lヽ,zミx、    ,..... ゙゙̄` 〉: ::i: : : }: >": : : /: : :)
     _,、_.i: : :i i       ィ==ュ、 /: : :i、: :/: :ー‐: : : :_: ノ  >>16
   / | |゙、l: ::lリ   '        `/: : : :i }:{: : : : : -:<"     Super Duperカッコええでしょ~!?
 ,.ィ. { i ト,∨::i{ _     _..、   /:/: : : :レ"ヽ: :;;/::::::::::゙ー 、   私と美奈子が組んだ初めてのユニットでしたしめっちゃ楽しかったですわ!
 { | | i i} }: : レ'ノ"ヽ〈 ゙ _,, ノ  /:/ィ: : :/    }::::{::::::::::::::ノ: ::)   ミリシタに実装はまだですけど、Hang In There!もおススメですよ♪
 l .l j 、 |、: :f、 "_..メ.   _ ノ"´/: ,;/=≦、 ゞー=-:": : : :〉
 ゙、ゝ'    :ヾ: ゙、  _z }ー"、   /: ,;;/=//:::::\f":': : _ - "    >>17
  i   ,〈-,、 ∧  ├' 、  )_ ノ://=√::::::::::::::::Y: .::{        は~、良かった~…。デュオはどっちもかなり渾身の曲やったんで
  { ,;-'辷二}':〈、_  }、 ヽ  , ー /=/:::::::::::::、::::::::ゝ: :: ー= '     通じんかったら神降ろしの儀式に頼るしかなくなるとこでしたわ…
 ,,,イ゙三三l二}::L辷こ〉ヽ._   ,//:::::::::::::::::::、::::::,:::::゙、 ̄´      クラブの曲も良いですよね! あれは曲もおススメですけど
〃彡ヾ三ニトくノ ̄ヾ;/:::::::::kー:::::::/::;;;;/:::::::::::::i::/;:::::::::ヾ-.._      頑張って全編東京弁で通した私の演技もビカビカ光ってるんで見てもらえてたら嬉しいですね!
ヾ彡彡ヾー'  \ /:::::::::::::ヽ:::::::/゙"::::::::::::::::::::::i;/;;;;;;::::::::::ヽ::: ̄:::-:..._
  ヾ彡ン\    \:::::::::::ヾ゙::::/= 、::::::::::::::::::::::i;;;;;;;:::::::::::::::::::ー::::::::::::::\     >>18
   /´   \    ゙ 、:::::::::゙/ `ヾ 、:::::::::::::j;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::,,;;:::::::::::〉ヽ   来るかどうかはわかりませんけど18さんが待つって言うなら
    {     /\     ゙ ヾ"    ヾヽ::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,:/::::::::::::::::::::}   このスレ終わるまで私も一緒に待ってますね♪ 真来るまで
   ∨  ノ ヾ;;;\      ゙    /;;ヾ、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::,,::::::__ -' |   真のええとこ挙げてく遊びしてましょうか?
    ゝ- "     \         /、;;;;;;;;}/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;/, - ' "    }
              、   /  人 ̄;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;/゙"         ノ
                ー   /、 ヾ;;;;;;;;;;ー;;;;;;;;;;;;/二======、 /
0026以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:27:14.933ID:XGLIKlHj0
真のいいところは可愛いからです!
0027以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:27:22.625ID:TyuKTgIb0
今回のソロ曲にはバラード系が欲しいなと思ってたけど稲妻も今までとは違うノリでかっこいいからよかった
0028以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:38:14.159ID:1LIXsJ4v0
              , ==ニヽ
              ′   ヽ、__
                ,. :-<ヾ: : : : ゙_ニ 、r=ト、_/: ̄ヾハ
               /: 〃: : : : : : : : -=、:ヾ☆=ヽ: :、: : :}: i    >>19
              /:/: /:, i: ト、: : ヽ:ヽ: : :ヽ: 、ゞ☆{: : : 、:i: l    52人にそれぞれ固有の特殊能力あるドラマとか先が気になって仕方ないですよね♪
                 ハ': ::レ/_」:Lヽ: : :゙.」L、:、: :i: 、}=ン、: : : :i: i    19さん好きなペアとかあるんです? 私最初は春香と雪歩とか茜と海美とか
             |:': : l/ __ ヾ、ヾ: : :l ヽ ヾ_::l: : f´  ヽ: : :リハ   ええなって思ったんですけど、相関図見たら全部ええやん…って思えてきて困ってるとこなんです!
             /: : :|f"孑ト     テTミx、7: : l     }: /: イ
              i|:i: : |,,,,ゞソ  ,  乂リ " /i: : l   ノ"::":ヽ   >>21
               {i、i: : 、   __  ゙゙゙゙゙/ァ|:i: :l /;;; ":,:ノ   食い倒れの街ですからね~! 東京もそこそこ美味しいもん多いですけど
             、ヾ:ト: \ f `  ´)   /-' i:i;: l ヾ;":X"     正直大阪にはちょっと及ばないと思ってます♪
              ゙、ヾ:、ヾーヽ  -   ノ  ,; リ  Y;;;;;ーi:._   21さんは何が好きです? タコ焼きとかお好みもええけど、実はうどんもおススメですよ!
               ヽヾ、 ゙l\   τ     / '    ー"7: : :ヽ 
          , z ====-_= へ、    i"             f: : /  >>22
          /:::::::ヽ:::_/、∨  \ ヽ_,,,、          i: ;{  ノ キンクリやったらかなり強い魔法ですけど、私にちゃんと使いこなせますかね…?
         /::::::::::_r-'-ニッ´     \ _i:::`i:...._        ゞ:::ニ' "  向こうからナイフ飛んできて魔法使ったら普通に刺さってる未来しかみえへんのですけど…
       /::::::::::::f t二「          \:: ,i:::::::::、            発動に詠唱必要ですし、いざと言う時に?まんように練習しとかんとあかんですね…!
       /__ ` :ン"∠\          \:::::::::::i
     , -'゙゙゙゙゙゙::/'     >\       __... \::::::i:.    >>23
    /:::::__::::/<    /   \    ゞ--、 ヽx:::::i:.,   ペアの関係性どれも中々趣深いですよねぇ…。23さん的に最尊は誰です?
   ノ:/::/   \/       \    f二` i:::;::::i   朋花とロコも捨てがたいですけど、今ガシャで話題沸騰中のちづせりもかなり良いですよね♪
  /:::::::::,ト、           //\   レー  l:ノ:::::i
  {:::::::::ヾ〈 \          ゙"    /レ´ヽ  リ、:::::l    >>24
  ヽ:::::::::::\、 \      \;;;\ /: : : : :∧__ノ;∧:::ト、   な、なんとか及第点みたいですね…。鉄砲バーンはネタフリの基本だけにいつやられても
   \:::::::::;-\ヾ\      ヽ'/iii|: : : : :/:::{三/ ト':::::}  身が引き締まります…!
      ̄ ノ: : :\ヾ\    / :iiii|: : : : :}:::::ヾ、 ノ::::::::}  …ってそれやと海鮮チャーハンやないですか!! アカン美奈子が来る!!(来ーへん)
     /:::::: : : : : \ヾ 、 /i  :iiii|: : : :ヾLヽ:::::::::::::::::::リ
      i: : ::: : : : : : : : :ゞ-゙":ii/  :iiii|: : : : : : l  ヽ::::::::::ノ 
      l: : : : : : : : : : : : o: /i/   :iiii|: : : : : : :}    ̄
0030以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:43:30.506ID:hKErxN+7x
関西人の本領発揮だね

残念!正解は焼きいかめしでした〜!
0031以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:43:31.588ID:+kSarDnJr
あかんあかんあかあかあかん
0033以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:49:03.666ID:eNkiX1fg0
>>28
エミひなキテる…
魔法無効化体質で普段の生活に気を遣ってるエミリーがひなたの菜園じゃ気を遣わずに過ごせるのが良い…
0034以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:51:23.874ID:1LIXsJ4v0
                        -   ∨
                    ゙:::\| ∨ー..、
                ...-===-゙.:::| ∨:.:.:.:゚
            -==-<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〕iト  ∨:.:.:.゙      >>26
              / /:.:.:.:_:.:.:.:.ヽ丶:.:.:.:.:.:.:ー.、:.:.:.:.゙.     可愛いは正義ですもんね! でも私はカッコええ所も真の魅力やと思いますよ!
           i| ':.:.:.:/ ヘ:.:.:.:} マ,斗} 、:.:v:.:}!:./:.:.:゙,     765プロは劇場組含め52人いますけど、真の低音の歌声はほぼ代わりいませんからね!
           i| !:.:.:.|x- ̄` .笊ぅ,!:.∨:.:.:.:./
.             丶|:.:.N 芹ぅ    ヒソ ' }:.:.:.:.ィ      >>27
            |:.:.|.、 ゞ’ '  : : : /ィ:.:|、:.:.:>⌒,   バラードやないですけどHome is a coming now!は途中結構しんみりしません?
             :.:.Y ゙.  r  ̄ ソ 17:.:!  ̄}:./    MS2のシリーズやと今までそういう落ち着いた曲なかった子らがスローテンポの曲歌ってること
             ゙:.:.:丶ト、  ー   ィ/:./リ <:.:.(     多かったですし、私ももしかしたらと思ってたんですけど稲妻スピリットでしたね~
             _゙___v_」 "''ュ-  ' L 〈| ' __ノノ丶   あれはあれで良いですよね♪ 正統派のソロ曲って感じやんな!
           >"_ 丶_丶7 _>< ゙.____
        /(__´__>-._</’¬ァ寸 r v/|〈 !ヽ
        Yニニニ/’ /ニィ 寸、       }    i } ゙.    >>29
      /' ーァニ゙. 仁ニ!  "寸、v_r≦ニ.   j  ゙.   あははっ! ありがとうございます~! めっちゃすきって言われると
      "   ./ヽ.ニ} | マニ.   ¨¨|¨   }! _ イ゙.  _\  何やミリオンワールドに置いてきたあの子のことを思い出しますね…!
   /    //} ニ!. |∧寸.   ,    /ニマニニ}<ニニニ丶 でもあんみつって何かの曲でしたっけ…? 29さんいきなり紬になったんかと思って
    !   /::::::| ニ|. |/_〉__ニ}   ,  //1|ー "  \ ̄::〉 ちょっと心配になりましたけど…
   ー―"、::::::::::! ニ/-=ニ/  /  ∥_/ |.|//、    ∨'
         \::::|/    寸  !  ∥7____ニ// \    .  >>30
        /    ィ/丶 /_  i{/<ニニニ{/__ 斗 " ̄    あはは! 煽てても出るのはボケかツッコミくらいですよ♪
       /     ィ/    \ ヾ. ` < ̄         コメとイカ焼いてなんで焼きいかめしになんねん!?
     ,     /ニ'        i  \、   〕iト.       30さん、麗花と同じ気配感じますねぇ…。これは強敵かもわからんで…!
0035以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:55:15.793ID:XGLIKlHj0
かっこ可愛いよね
真の声好き!
0036以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:56:03.451ID:t0HSM1H6d
>>28
琴葉と美奈子のやばそうな能力コンビが割と気になる
0037以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 22:57:25.102ID:hKErxN+7x
おっとおいらは関東圏
0038以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:03:08.311ID:1LIXsJ4v0
                     ノニ\, ---、
.    ,ィアニミx,. '"~~ ̄ ̄ ̄~"'~、ニニ∧: : : : \
   〃   ,. ´: : : : : : : : : : : : : : : : : `''<込、__:∧
   ,/  /: : : : : : : : : |: : : : : :∨: : :∧: : : \ニニ\':,     >>31
  /  / : : : |: : : : : :.:|: : |: : :.:∨: : :∧: : : : ∨ニ/: \    そんなきまぐれユモレスクみたいに歌わんといてくださいよ…
     ′: : : |: : : /: :.:|: : |: : : : |: : }: :∧:=-: :.∨〈: : : : : ヽ   でも31さん知ってます? 関西人はなんやだけで会話できたりもするんですよ?
   ;′: : : ハ: ,イ: : : :.|\:_、‐''゛ |\}: :.:∧: /:∧シ: : : : : /
   |: : :|: :.| |/ |: : : : |  \___|  |: : :.:.|: : : : :/: : : : : :/   >>32
   |: : :|W厂「 ̄、__/  ,ィ斧示ミ、 !: : : :|: : : :/: : : : : :/    へ~、まあ確かに串カツも美味しいと思いますけど…そんな感動なんて言われると
   |: : :| 〃芹ミx      Vツ / : : : :.|ヽ: /: : : : :/     うれしい反面意外ですねぇ…。どこがそんなに良かったです?
   ∨ : 《  Vツ         冖^  |: : :.:.| K: : : : :人      フッフッフ…粉もん王国大阪を舐めたらアカンってことですよ…!
     \{  ー''  、            !: : : :|ノ \:,ノ: : :\__   この前のツアーでは静香も私に教えんと大阪行って後悔してきてますからね
     |:ハ                |: : : :|    `>イ: : : :〉  32さんも今度行くときは私に相談してください♪ 新世界見せてあげますよ!
     |:.:人     , ― 、       イ: : : |    /: : : : : /
     |: : : :\   ゝ---′   /|: : /    /: : : :/     >>33
     ∨: : : :.|≧s。.      /  |: :./    ゝ-: く_      エミリーのキャラもおもろかったですね~♪
      \: : :|    ≧  ≦     :,/      厶イ      バトル展開なった時に魔法無効化できるだけやと負けない代わりに決め手に欠けますけど
       \]     |         /_    __       ひなたがおれば攻撃面もカバーし合える訳ですしね。そういう関係憧れます!
        _ヽ_,,.、丶´        |777 ̄/ニニニ∧
      /ニV777{        / |7_、‐''゛ニ/ニニ.∧      >>35
     /ニニ \7 {         / イニニニ/ニニニニ|      まあ真好きなら歌声の良さもわかってへん訳ないですもんね♪
     ,'ニニニニ` {≧=‐‐=≦./ニニニニ {ニニニニ|      真の歌やと何が好きです? やっぱ王道を往く自転車ですか?
     {ニニ{ニニ.八ニニニニ/ニニニニニ.|ニニニニ!
     {ニニ/ニニニ \ニニ/ニニニニニニ.!ニニニニ!
0039以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:04:57.354ID:k1kVo15q0
AIイラストについての所感を述べよ!
0040以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:05:41.168ID:+kSarDnJr
おおきにユモレスクええやん
ええやんあかんええええあかん
なんやにどれだけの感情を込めるの
0041以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:05:46.205ID:TyuKTgIb0
>>34
ほんまかいなも好き
同じく大阪からの上京だからしんみりって言うか割とマジで泣いた
0042以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:06:45.222ID:Sek3LZfVd
星梨花の新衣装が悪質すぎる
0043以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:07:45.595ID:XGLIKlHj0
エージェント夜をゆくだね
この曲ハマった
0045以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:10:37.141ID:1hBmO0mn0
ソース二度付け禁止のお店だったんだけど、他のお客見ると
おかわり自由のキャベツを器代わりにしてソースを注いで、好きに浸けて食べてたんだよな
なるほど、そうやって食べるのかって楽しかったし
新鮮なキャベツと揚げたての串カツは相性抜群で、小食な自分でもいくらでも食べれそうだったんだ
ちなみに、大阪のうどんは他県とどう違うんだい
0046以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:13:40.191ID:Sek3LZfVd
オケコン1日目のチケットご用意されてたの
0047以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:17:36.537ID:1LIXsJ4v0
                  __
                /´ ̄ヽ〉  _..-:.⌒:.
               ,..-=7 ̄:.:.:〕iト∞r,:.:.:.:.゙.
               ,.:":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.゙.    >>36
                 /:.:.:.:.:/:.:.:./:.: 1!、:.:.:.:.:.:.:.゙.:.:.:.}    強制の魔法とか制約ないとやりたい放題ですやん…。魔法学園のパワーバランスは結構ガバガバなんかな…?
              ':.:.:.:.:/:.:.:.//-リ-|:.:.:|!:.:.:.:|:.:.:./    美奈子の魔法も意味深ですよね。私が気になってるのは、魔法で美奈子自身の望みを叶えることが出来るのかどうかです
             {:.:.:.:./'.:.:.:'’芹ぅ、 丶|!_:.!:.:/     あとは朋花とかロコはどんな魔法かはっきり明言されてませんし、貴音とか亜利沙の魔法も世界が闇に覆われた時に
             ゙.〈 |:.:.:.|  ヒソ   7:j〉/:.|:/     活躍しそうでおもろいなって思って気になってました♪
               \:!:.:.:.! : : :   'ゞ'/:.:/,
              _ノⅥ:..  ( ソ  ,:.:./:.:ヽ    >>37
              /__}、:.:丶    イ:./⌒/:.}     (アカン…。ネタがわからへん…)と、とりあえずハリセン用意しました♪
              _/ v \ / ̄ .:.///:.:_|
          , 斗匕 ゙. "∞∞ r,_/イ {:./:._:ィ      >>39
           7⌒.  }  _。+ヘ}∞8 \{_\:.:<      なんや話題になってましたね~。まあ機械は人に使われてなんぼですから
          7   .  -"   }! ゞア \、゙.:}      AIにもメッチャ好きって言って貰えるような関係築けたら素敵やないです?
        ,     . |    /'-- 、    >、}/
.         ___   ,    /': : : : : :ー:": : : ゙,         >>40
.       /|765」  v   i{ : : : : : : : : : : : : / .7≧s。 _    そんな浪花のサンドグラスみたいに…!? でも私があの曲歌ったら
.         |,  ̄ / 7 __ 斗: : : : :/ : : 乂 : /|..7       7 自然とそんな風になってまうかもしれませんねぇ♪ 星梨花のお父さんは混乱してまうでしょうけど…
        ノ ー"   { ̄   i|: : : : : : : : : : : 7 v      ..7  それはケースバイケースやないです? 気になるなら私と40さんもいっぺんなんやで会話してみましょうか?
     /          )   .i|: : : : : : : : : : :/_ - <      .7
      !    i⌒__/ー _ィ/-  ___ 斗 " _¨ヽ」   /〉  >>42
      |     /    //      0   __ --_、〉  /_-{   小悪魔風がテーマの衣装やからセーフです! 星梨花は合法!
     /     ,     //―――― ゝ―"У ̄    了-'   でも4コマ見ると千鶴も星梨花も不思議な力で髪色変わるみたいですから
    ,    /    //: : : : : : : : : : :}!: : : :゙.=- ___/      星梨花のお父さんも気づいたら髪色が今の星梨花みたいに変わってるかもしれませんね♪
0048以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:19:41.580ID:+kSarDnJr
えっ、なんや?
0049以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:20:14.020ID:hKErxN+7x
いやネタとかじゃなく
普通に俺関東住みなんだよね
0050以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:39:22.649ID:1LIXsJ4v0
                  ´ ̄ 丶:.、
         / ̄ 〕iト_―┐斗、_):/       _
              \    }T/_):./ー―<\<:.:.:.:゙.      >>41
        |     ヽ  /.'/´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:寸}!:.:.:.:.:.:}        レス飛ばしてもうた~!! 41さんすいません!
        |    ∨ ̄ ':.:.:.:/':.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨ヽ:.:.\       やっぱ上京組には刺さる歌みたいですね~。前ひなたもおんなじこと言ってくれましたよ
             ゙./:.:./、 i{:.:.:.:!゙.:.:.:、:.:.:.:.:v⌒\:..丶     41さん調子どうです? こっちでは色々大変なこともありますけど、大阪人同士助け合いましょう♪
        ゙.    }i:.:.:/ 芹s、\:| ゙,:.|!:.:.}:.:.{ /⌒_、:.:.:)
          |    /:,〈`  ヒソ   _.斗、|:.∧/\ /  <      >>43
          |     〈:.:|、丶   ,  vリ 〉: : ( /:./    ー=-、  えらい昔の曲ですけど、そのくらい前からの真ファンってことなんです?
          |    ゙.!¨. r~ー 、 : : :/ノ}:.:.∨:ゝ,    ∨:リ  アイマスも今年で17年、真も結構キャラ変わって来てますけど
          |    / \丶ゝ __ ソ . '< ∧:.:.}_.7 |       〉:.)  43さんはいつの真が好きです? ミリシタとかスタマスはやってます?
          |   '    ゙. ーァ≦j-、 _ 斗:./        /´
           /     ゙.  (/  /     /     イ:./ー,   >>44
         ∨       丶"  {       _ < ゝ+''")/    な、なんや海美なんか紬なんかようわからへん喋り方やなぁ…。もしかして2人が混ざってるん!?
         ,        }/    ゙.  _ <         (     せやな~、人によって最高の瞬間は色々やと思うけど…一番と言うか…
          |八     ,       }/                一つには中々決めづらいな~…。でも私も4thは外せへんと思う。確か初めて50人揃ったん4thやんな?
         ,        ゙.    八   >>45
           ,               /    なるほど~…。私らにしてみたら当たり前やけど大阪の食文化に触れて楽しんでくれたのも
        」/   \      /     美味しい思い出になってる感じみたいですね! ええ旅やったやないですか!
      /_     丶    1      えっ!? 大阪のうどんの違いって…。言われてみたら、なんやろ…?
     Y::::::/  〕iト.  \   ゙.     よ、よくわからんけど美味しいんです! 45さんも食べてみたらわかりますって! 私はきつねうどんがおススメです!
       、:fニニニ=- _)    ー― ヽ
      〈ニニニニニニ〈         ゙,  >>46
      /ニニニ丶ニニ"<    _斗<_  おめでとうございます~!! 一体どんな感じになるのかまだよくわからんとこありますけど
     ,ニニニニニニ\ニニニニニニニニニニ}!  その分期待が大きくて楽しみなコンサートですねー! あと1か月くらいです? 私は出てないですけど…楽しんで来てください♪
0051以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:43:59.179ID:XGLIKlHj0
初代XBOXからやってます
真は短髪よりロングの方がいいね
ミリシタはやってるね。スタマスはやってない
0052以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:48:14.730ID:1LIXsJ4v0
            /''´ ̄`ヾ:.:',
         ./         ',:.}_,, ---、___
        /  _、rセ7ア7ァ。,_:.:,.':.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.\     /⌒ヽ
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.:.:.:.:.>== /:.:.:./⌒ヽ     >>48
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/⌒:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.〈ニニ /:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.\    な、なんやとはなんや(いきなりなんやとはなんですか)
        ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.∧:. Yニ乂:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧
       /:.:. /:.:.:.:./ | :.:.:.:.: |:.:.:.:.、:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.:∧:乂ニニハ:.:.:.:.:〉:.:.:.:.:.:.:. }   >>49
       ,′:/:.:.:.:.、:/:.:.| :.:.:.:.: |\:.:.\:._ノ:',:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.〈ニニニ}、/:.:.:.:.:.:.:.:./   この一連の流れの中で関東の話ありました…!?
      ;′/:.:.:.:.:.:/`フ7=ー .:. |  ‐=≦\__',:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:ゞ=T /:.:.:.:.:.:.:.:./   アカン…。ホンマにちょっと麗花と話してる時みたいな気分になってきましたわ…!
       |:.:;′:.:.: /ユユL」_:.:.:.:.:.|   ,斗ャ=ミx、:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.|/:.:.:.:.:.:./     はっ!? もしかしていかめしですか!? …でもいかめしも関東って言うより北海道って感じしません?
      V|:.:.:.:. /″んuハ\_〉   ん/ハ狄:.|:.:.:.:.: ト、:.:八:.:.:.:イ
       |:.:.:.:〈   マ/Jl}      に/しi} ',:. |:.:.:.:.: | V′ \:.:.:.⌒ヽ
       |:.:.:.:ハ 、乂ツ        ,乂/夕 ',: ! :.:.:.: |  }  _ _,,.、イ:.:.:.:ノ
       |:.:.:.:. ∧  ̄ ̄  ノ     ̄ ̄  |:.|:.:.:.:.: |__/ {:.:.:.:_,,.、丶´
       |:.:.:.:.:.:.∧ ぃぃ                !:.!:.:.:.:.: !   乂:._:.⌒ヽ
       ∨:.:.:.:.:.人       r‐ァ~~、    |:.|:.:.:.:.: |    /:.:._ノ
.         ∨:.:.:.:.:.| \    V:::::_::::ノ  /!:.:.:.:.:.:/     {:.:.:.:⌒ア
           ∨:.:.:. |:.从)h、   `¨´  .....::   |:.:.:./      `¨ )/
         \:.:.:|    ≧=‐‐=≦     |/ |_
            \|         /|    、ヽ`::::::::::≧s。._
             \      、ヽ`:::〈_、ヽ`::::::::>'゙´    \
                /{:::::::::ゞ----イ::::/    /       ∨
0053以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:50:40.719ID:1hBmO0mn0
調べてみたところ、大阪はうどんの激戦区で、
一言でどう違うとはいえないくらい多様性があるみたいだね。いいなぁ…
きつねうどんは道頓堀あたりが美味しいみたいだから
大阪にまた行く機会があったら探してみるよ。教えてくれてありがとう
寝るねお休み
0054以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:51:16.771ID:hKErxN+7x
確かになんか会話がバグってたな
失礼したね

それじゃいかめしとたこ焼きとお好み焼き食べましょ
0055以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:53:35.274ID:TyuKTgIb0
>>50
ぼちぼちやね
心配してくれるとかさすが奈緒ちゃん関西の星!
0057以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/22(土) 23:59:12.982ID:eNkiX1fg0
ストレートにエモいスタートリップと明るいのにエモいHome is a coming nowが一緒に収録されてるMS06とかいう名盤
0058以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/23(日) 00:00:36.341ID:JGY1SY9s0
            x==;ゞx
          イ´  ,.:イ.:.:.: ̄ ̄ ̄>r‐ァュ_
            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.γ_7.:.:.:.:.:ヾ
              /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:( 乂.:.:.:.:.:.:.:.:、    >>51
           /.:./.:.:.:.イ.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.Y  ~ヘ.:.:.:.:.:ハ    歴戦のプロデューサーやないですか! 今まで課金したゲイツポイントの数覚えてますか?
          j.:.:イ.:/^|.:.:.:.{ヘ.:.:.:i.:.:.:i.:\/ン/.:.:.:.:.:i   ミリシタやってる!? 良かった~…! こんだけ真の話しといて
          i.:.λ.イ卞ヾ.:.:jゞk、.:i.:.:.:i〃.:.:.:.|{:.:.:.:.:.:.i   51さん私のこと知らんかったらめっちゃ寂しい気分になるとこでした!
          |.:.K ヾ比  ̄ 乍xヤ.:.:i.:.:.:.:.:./ヾ.:.:.:.:リ   ちなみに劇場組では誰が好きとかあります? せっかくやし教えてくださいよ
          K{ {  、     ヒリ〉i.:.:|ヘ.:/ ノ.:.:.:イ
          |.:{ハ  、 _,  /.::/_ノ γ゛.:.:/    >>53
          |.:i  ゝ、    イ.:.:メ   /.:.:,ィ^      53さん…。ちょっと調べただけで私よりしっかり大阪のうどん紹介できてるやないですか…
          ゞ  /:::冫r ´ ̄j,;/ゝx ゞ.:_ノ       な、なんや悔しい気持ちも少しあるけど…しゃーない。気持ち切り替えて…大阪うどんのPRはもう53さんに
             |::/://  〉  // ≫.‐、       お任せします…! おいしい大阪のうどんを食べて食べて食べまくって…
             Уiヾ    メ‐‐ァ、 :::::::::::\      静香もびっくりの大阪うどん芸人になってくれたらそれで私も浮かばれますから!
             i::::i::.::\/ / ヾマ::::::::::::::::ヾ     あ、もう寝る時間です? 53さんお休みなさい! どうもありがとうございました♪
             |:::i:::::::λ/ / ,. ヾ^ヽ:::.:':::ヘ
             ャ:i:::/ 〈_,/ /  ,  〉=ナ:::::::::ヾ  >>54
             ∨i::::\_ゝ‐イ___,イ_ノヾノ:::::::::::::::〉  べ、別に謝ることやないですけど…魔法かスタンド攻撃でも受けたんかと思って心配になりました
              ヽi:::j::::::::::::::ゞヾヾヾ, ≠:f ̄^了   そうですね! いっぺん仕切り直しするにはご飯挟むのが一番ですから♪
              /У、::::::::::::::::^ヾ ̄   \  |    あれっ…? でもイカ焼きと海鮮チャーハンはどこいったんです? 私楽しみにしてたんですけど…
             /  i{  ゝ、:::::::::::::::::::\    ヽj
              /  ☆/ ゞ;:::::::::::::::::::::ゝ    〉
0059以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/23(日) 00:07:48.944ID:c9u/eleC0
ゲイツは忘れたね
劇場版は如月千早とか好きだったよ
0060以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/23(日) 00:14:10.433ID:JGY1SY9s0
    _、+''"~.:二ニ=--   _
   / ̄ ,.'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. r‐=ァ-、      >>55
    ./:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:. |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:(//(.:.:.:.:.:\    そこは「悪い」なんでやねん! やないんですか~!? でもぼちぼちやったらええやないですか♪
    ′:/:.:.:.||.:.:.:.:.:.: .: |.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:/// \.:.:.:.:.:.\  えへへ…。みんなを元気にしたくてアイドルやってるとこありますから!
  ;′:/!:.:.:.:| ..:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:.|.:.:.:ゞァ///}.:.:.:.:.:.:. }  今ぼちぼちの55さんがそのうち最高って言えるように私も頑張らないけませんね♪
  |_| |:.:.:.:| \___!\__|.:.:.:|.:.(///.:.:.:.:.:.:.:/
  |:.:.:|  ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ |.:.:.:|.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:/   >>56
  |: ∧zzzzzzz    zzzzzzz !.:.: |.:.:/.:.:.:.:.:.:/    せやった…。50人やとAS組まで全員集合してまいますけど
  |:.:.:∧∪           ∪ !.:.: |)人.:.:.:.:'´)┐   未だかつてホンマに全員揃ったことって無かったですね
  |.:.:.:. {     , -、, -、, --、   !.:.://  ).:.:/.:/    誰かに魔法かけられて頭バグってたんかもしれません…
  |.:.:.:.人  /:::::::::::::::::::::::::}..,.ィ!:/ニVイ.:_/     56さんの優しいツッコミが今日はやけに目にしみますわ…
  |.:.:.:.:.:个: .乂:::::::::::_,,.、丶´/ |′ニ∨:.:{
  从从从 /ニ{ニニニ|   /ニニニ/\(、      >>57
      /ニニ∨ニニ.!  /ニニ /ニニニニ=,      Oli Oli DISCOも良いですよ!? のり子と千鶴の曲やって悪いって言うつもりありませんけど…
     ./ニニニ \ニニVニ>'゙´ニニ/ニニニ|      ミリシタになってからソロ曲のCDにドラマパートないの物足りなくないです?
     |ニニニ/ニニ ̄ ̄ニニニニニ/ニニニニニ.i      メインコミュで補完される流れなんやと思いますけど追加されるまで年単位で待つ必要ありますし…
     |ニニ八ニニニニニ/⌒ヽ ̄\ニニニニ}
     |ニニニ }ニニニニ し(二 }ニニニニニニ./
0061以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/23(日) 00:17:14.701ID:QfLgdpxIa
シャニの子は来ますか?
0062以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/23(日) 00:17:30.548ID:ZKiDR1IZ0
>>60
Oli Oli DISCOもSOUL'd OUTのShinnosukeががっつり関わっただけあってバッキバキのTrackになっててソロ全体でもかなり好きな方だわ
0063以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/23(日) 00:22:57.459ID:JGY1SY9s0
             /⌒>.―==-..._  _
          /' /:.:.:.:.〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:7  >.:⌒:.、
            / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈  v:.:.:.:.:.:.:.丶
        / /:.:.:.:i{:.:.:.:.:.:.:゙.:.:.:.:.:.:.L  \:.:.:.:.:.:.:}      日付変わったしそろそろ私も終わりにしますね?
          ':.:.:.:/_マ:.:.:.:.:.:.|!、:.:.:.:.:.:.:.:ー.r ヘ:.:.:.:.:.'
         i:.:.:./,。sュ丶_」-\:.:.∨:.:.:.'  }:.:.:/
         |:.:.:|゙.vリ   笊ぅ、}:.:.K:.:/ r-/(
          :.:.:! }: : '     ゞ’ ,:.:.:!ノ'  ):.:.:.ィ:.:.:〉
          Ⅵ_.<\ー_,,,_,,: : : /:.:.|  └_"/:/
          「 ̄丶"(,','」,'j_.イ/:.:/}、  〈:.:.<__ィ/      >>59
          /|/ ̄.丶 ̄ / /イ/ ! \ ー" )>     覚えていないってカッコええですね~♪ 今も課金は躊躇わない強者やったりするんでしょうか?
        , _r゙.    \,   _ _/ ゙.  .ヽ  ′     あの…劇場版やなくて劇場組です。私の名前とか知ってます? ミリシタやってるんちゃいましたっけ…?
        | ト _ーュ__  /____/   〉 / }
        | ゙._」-丶〉∧ ./ v/   /         >>61
        | |ー`  _/!/ } /  /    /!         来てくれたら嬉しいですけどね~。この感じやと283プロどころか
           〉 !、 |(_/ ',〉   ! /    /..{、         同じ765のアイドルの子らも来てくれへんのやないですか?
          , /ー゙.  / \"      /  ゙,        せやから私と話しましょう! ちょうど今終わるとこでしたけど! あと1レスか2レスくらい!
.         | /   ゙v/    〉   ,    /ヽ
.        〈    :j\     /    ' ∧       >>62
         \  /斗 ゙.  /i{    / / ゙.      Sweet Sweet Soulも好きやって言ってましたっけ? あれぞ元祖ミリマスのフリースタイルやんな!
           「 i|  }  ー"  ゙.     /   }!      最近やとHoney Heartbeatもミリシタに来ましたけど62さん的にあっちはどうです?
            八 i| 〈       .- /  _ィニ|
            丶 /≧s。 ___¨¨..斗≦ニニ|
             ,ニニニニニニニ_!ニニニニニニニニ,
               |ニニニニニニニ/}ニニニニニニニニ,
0064以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/23(日) 00:31:27.384ID:JGY1SY9s0
            <(            ..- 、
             ヽ  _...―-....._r~<:.:.:.:.:.ヽ
             .:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶  }:.:.:.:.:.:.:゙.
            /:.:.: ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ(_  /〉:.:.:.:.:.:.:!、
           ':.:.:./ i|:.:.:.:、:.:.:..:.:゙:.:.:.:.7  ):.:.:.:.:.:.:}.:.i
           |ィ:.:.:|´ v⌒ ー- ゙.:v)_/|:.:.:.:./:.:.:.:'
           ' !:.N笊ぅ   芹刃 }:.:.}:.:./!:.:.:/:.:.:.∧
             。 !:.:. vリ ,   ヒソ ,:.:.:|〉' 、:.':.:.:.:/:.:.゙,
             i| ',:.:..  r-.、   /ィ:.:.!/   ゙.:.:.:.:.:.:/
           _}!_ ..:.、 ゝ ソ   /:/(    }:/:.:.:.:,
         √  〕iト、"*、_  イ|/イ     丶:./:.:!⌒.
         | ̄ ̄ 〉_ >__}   ',__     ∨/:.:.:.:.〉
           r''"__\/ 〉/'____/斗 ≦ヽ   /:.:.:.:./
        7 __¨_∨//'ニニニニ//7ニニニニ゙. ∨:/L,、
        7 _-、__}ニ'ニニニニ/'//ニニニニニニ\ 、/:./
.      /7  ∧ /ニ/'ニニr―-'=-、ニニ=-゙./  /ィ}〉
     〈乂≦}寸!ニi|ニニニ|_r_―_〈!/   .    ノ’
       / ̄ヽ  〕ニi|ニニ/'!::::ゝ_ー丶',ニ゙.  .   は~、東京弁喋らんと話通じんかと思ったけど、結構なんとかなるもんやな!
.     !   } /|ニ.i|ニ./'..|::::〈_¨-_ }ニ∧ __ .   来てくれたみんなありがとう! おかげで楽しく全レスできました!
       ゙. / /ニニi| /'ニ!__〉 / 〉''"   .  ちょ~っとボケとツッコミがイマイチなレスもあったけど…そこは大目にみたってな♪
        ¨  , ニニニvニニニニニニ\'_」     }   せやった! 最後にちょっとお知らせします! 私らいつもは下のスレで
         !ニニニ|! ー ァニニニニニ7 ー― "   全レスしてるから、良かったらこっちにも遊びに来たってくださいね♪
         /ニニ<  _〈ニニニニニニ{。、        https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/23936/1651239434/
          /ニニニニ゙/ ̄ニニニニニニニニ〉       ほんならこのスレはここまで、横山奈緒がお送りしました! また土曜日にスレ立てるかもしれへんから、見かけたらよろしくお願いします♪ ほなまた!
0065以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/23(日) 00:32:07.163ID:ZKiDR1IZ0
>>63
Honey Heartbeat結構好き
ミリシタだとフリースタイルトップアイドルとかもMVも合わせて好き
0066以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/23(日) 00:32:38.074ID:dbubhpZV0
うんこブリブリ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況