X

実家はどうしまし)て「嫁が」言ってただが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2022/10/08(土) 18:54:48.708ID:wKay+4ei0
ありがとう、ってか?こちとらサバンナなんだが?
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/10/08(土) 18:57:13.637ID:QE/Yh5YD0
幼女「オラーッ! 児童ポルノてきはつだーッ! シンミョウにしやがれーッ!」 俺「う、うわーっ! や、やめてくれーッ!」 [なかよし学級]
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/08(土) 11:52:59.860 ID:wKay+4ei0
幼女「まずは、ほにいちゃんのパソコンから!」 
click! click!
幼女「~~~~ッ! な、なんだこのロリみずぎ画像フォルダっていうのは!? みずぎのおんなのこのドスケベ画像ばっかりじゃないかーッ!?」

俺「う、うるせーッ! だからなんだってんだ! 水着がドスケベなら夏のプールは痴女祭りってことになるだろうがーッ! 水着ロリはセーフだっつーの!」

幼女「もんどーむよう! さくじょーッ!」カチカチーッ!
俺「ギャアアアッ!」

幼女「ん? こっちの『学術』フォルダっていうのはなんだ?」click! click!
俺「そ、それは!」

幼女「~~~~~ッ! な、なんだこれはーッ!? おんなのこのちくびばっかりうつっているじゃないか! へんたいヘンターイ!」

俺「ち、ちがわいちがわーい! それらは全部真面目な学術サイトとか、医療関係の記事で見つけた真面目な乳首だっつーの! 児ポ法にも濫用防止規定で真面目なロリ乳首は認められているだろうがーッ!」

幼女「それをドスケベもくてきでほぞんしてるから問題なんだろうがーッ! オラーッ! さくじょオラーッ!」
俺「ギャーッ!」
その後も幼女は次々と俺の画像フォルダを削除していった。
原住民ロリフォルダ、子供向けファッションモデルフォルダ、ウィリアム・アドルフ・ブグローフォルダ……
長年の歳月をかけて集めてきたセフロリ画像たちが、次々と削除されていくのを俺はただ見ていることだけしかできなかった。
幼女「さーてと、あとは復元できないようにデフラグをしてと……」カチカチーッ!
俺「ウワーッ! ウワーッ! このロリ悪魔ーッ!」

幼女「よし! パソコンはおわり! あとは、へやのなかに児童ポルノがかくされていないかちょーささせてもらうとするか!」

俺「えっ!? へ、部屋の中を!?」ビクーッ!

幼女「……その反応。ほにいちゃんは、ぜんぶパソコンにほぞんする派だと思っていたけど
どうやら、へやのなかに本命があるらしいな!
オラーッ! どこになにをかくしている!? コミックLOかーッ!?」ガバーッ!

俺「や、やめろーッ! そもそも仮にLOがあったとしても二次元ロリはまだ児童ポルノ規制法の対象外だろうがーッ! もういいだろーッ! 見逃してくれーッ!」

幼女「だまれロリコンペドフィリアーッ! どうせベッドのしたとかにかくしてるんだろッ! おっ! なんだこの箱はーッ!?」

箱『秘蔵写真 開封厳禁』
俺「あっ! そ、それはーッ!?」

幼女「ビンゴ―ッ! ヤバそうなにおいがプンプンするぜーッ!」

俺「や、やめろーッ! それだけはやめてくれーッ!」

幼女「もんどーむよーッ! オラーッ! ほにいちゃんのさいてーへんたいロリコンまるだしのおたから画像みせやがれーッ!」

カパーッ!
俺「うひゃーッ!?」頭抱え―ッ!
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
垢版 |
2022/10/08(土) 18:58:54.980ID:wKay+4ei0
  /⌒\
 (    )
 |   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   | ∠ ちんこもみもみ も~みもみ ♪
 (´∀` ∩  \__________
  )つヽノ
  し(_)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況