今年の担任が本当に合いません。一学期の頃から遅刻や欠席をしていたけど二学期になって悪化してなんかよくわかんないけどぐちぐち言われました。「あんたが来れへんのは気持ちの問題か病気」と言われて、私は別に答えようがなかったので流していたら「適当に返事してくれてありがとう」や「こう言う話をした次の日は大体休んで逃げるから逃げないでね」と言われました。また前日にも掃除中に雑巾を濡らしていなかっただけで「異常」と言われ、普通に傷ついたし次の日休みました。そしたら親にあまりにもぐちぐち言われたので事情を説明しました。だけど私は学校とはもう話し合うつもりがないので学校じゃなくて教育委員会に言ってと言いました。なのに親は学校に言いました。それはまだいいとしても少し前に「精神科に行きたい」と親にいって親は馬鹿にして連れて行ってはくれなくてそれ以降何を言っても無駄だと改めてわかったので言っていなかったのですが、どう言う話の流れでそうなったのかはわかりませんが、「精神科に行きたいと言っていた」と言うことも学校に言われもう本当に最悪です。