X

るるさん「SOS」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/09/21(水) 14:13:42.852ID:u1HnYxdu0
~前回のあらすじ~
行楽シーズンに浮かれ登山に来たるるさんとクルリ。
しかし珍しい蝶々を追いかけるうちに登山道を外れてしまった。

るるさん「おなかすいた」

クルリ「もう!元はと言えばるるさんが蝶々なんか追いかけるからこんなことになったんじゃないですか!」

るるさん「クルリだって追いかけてたけど」

クルリ「クルリは大人なので蝶々なんて追いかけません」

るるさん「追いかけてたよ。ばかみたいな顔して」

クルリ「元からばかみたいな顔をしてるるるさんには言われたくないです」

るるさん「クルリも元からのばかみたいな顔がさらにばかみたいになってたけど」

クルリ「はあ!?なんですか!?やるんですか!?」るるさんに掴みかかるがぶん投げられ大木に背中を強かに打ち付ける

るるさん「弱い」

クルリ「げほっ……げほっ……。はぁ……。体力を使うだけなのでけんかはやめましょう」

るるさん「クルリの方から仕掛けてきたんでしょ。ばかみたいな顔して」

クルリ「はああああ!!!??????」るるさんに掴みかかるがぶん投げられ火口に落ちる

るるさん「あちゃ~……」

その後るるさんは山岳救助隊に助けられたそうです。良かったですね。
さて次回、髪々の山嶺『寒いからそろそろおこたを出そうかな』に続く。絶対に見てくださいね。
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/09/21(水) 14:15:08.520ID:g9EliNjCa
クルカスじゃん、生きてたのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況