X

加藤純一界隈の面白さがわからないんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/09/08(木) 21:45:08.455ID:HixypCqf0
なにがいいのあれ
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/09/08(木) 22:03:05.745ID:lzIy3WAz0
加藤純一界隈という言葉を聞いたこと無いのでどこからどこまでのことをいっているのか分からないけど答えます
おそらくこういった質問をする人は最近の加藤純一しか知らない、もしくはピンク切り抜きやかっさんまとめしか見たことのない人が多い気がしますが。。。
まあ、最近から入った方ならそう言ってしまうのも仕方ありません。ここ最近の加藤純一には以前に比べてキレがないですからね
もちろん差別発言とかのことを指しているわけではありません。僕も一視聴者ですがあの発言はよくないとおもいます
キレというのはゲームプレイ中の発言です
昔の彼はゲームの中にさらにオリジナルの世界を作り出し実況することができました、ただテキストを読むだけではなく、そこに自らの設定を作り出し実況する感じです。
しかし最近ではそれもできなくなっているようです。おそらく老いが原因だと思います。
もう一つ面白くないと思われる理由を上げるとしたらそれはおそらく視聴者が原因でしょう
昔も荒らしなどの行為を行っていた衛門ですが最近は新参が増えたことにより行為がさらに過激化したように思われます
加藤純一本人は荒らしはやめるように促していますが視聴者や梨民が荒らしをやめてくれませんからね。。。
加藤純一界隈の視聴者が面白くないのは否定しませんが配信を行っている軍団はまだまだ現役だと思いますよ。。。
あくまでも僕の意見ですが。。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況