X

ダサい格好でも普通に他人にビビられる方法、ドーピング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/08/21(日) 12:24:40.154ID:UJPe9a8W0
発達障害と診断されて今までベンゾ睡眠とリスペリドン飲んでた
それらを組み合わせる時は、ストラテラは明るくなったり平常心を保てる薬だと思ってた
昼間眠いので、鎮静系の薬は徐々に減らしすべて断薬に成功させ、ストラテラ80mgのみになった
担当医が女性から変わったから。女医の頃は俺を温和な人間に調整するようにやたらと鎮静系の薬を出したのだが
男性医師になったら、社会で通用するような凶暴なバランスにしてくれた
そうしたら、何やら顔つきが犯罪者のような鋭い目つきになり、口論しても怖がって黙るような事をせず
凶暴な顔つきで怒鳴り散らせるようになった。
健常者達は平気で怒鳴り散らすわけだから、俺みたいに発達障害で他人になめられて常に我慢してるタイプなら
他人に噛みついて地位向上を目指すのは普通だろう
道を歩いていても女どもは、目があったりすると笑ったりバカにしてくるのだが、凶暴化した事で女どもは怖がって
俺と目があっても逃げたり目を伏せるようになった。集団で歩いてるギャルなんてのは俺の天敵だったが、
彼女らが黙って怖がるくらい凶暴化した
また、ヤンキー達も俺の敵だった。絡まれたりバカにされる事が多かったのだが、
ヤンキー達は俺と目があったら目を伏せて道を譲るくらいになった。
中学の時、上下関係の激しい学校にも関わらず、三年の俺が1年に舐められまくってた頃が嘘のようだ。

俺はもうちょっと凶暴化するために、ストラテラを次の診療で120mgに増やしたり、
強いタバコやブプロピオンなどの抗うつ剤も買ってみようと思う

世の中は暴力が支配すると言う事だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況