父の友人にレイプされました こんにちは 18歳の女です
初めてなのでやり方があっているかわかりませんが聞いてください

父には仲の良い友人が数人いて、とくにKさんの家とはお互いの子供の年が近いのもあり、よくたがいの家に遊びに行ってました
はじめにおかしいな、と思ったのは4年生の時、Kさんの家に家族みんなで遊びに行った時です

Kさんは誰も見てない所で私の身体を触ってきたり抱きしめてきたりしてました
私もまだ幼かったので仲良くしてくれてるんだと思ってました

しばらくそんな関係が続きましたが、私たちが中学に上がるとだんだんと遊びに行く回数が減り、最近では全然でした

すると昨日、Kさんが私のバイトしているファミレスに来たんです
母がKさんの奥さんに話して、奥さんがKさんに話したんだと思います

それで『バイト何時まで?』と言うので『9時までだよ』と言うと、『じゃぁおいちゃんが送ってあげるから一緒に帰ろう』

と言われました

バイトが終わった後、Kさんの車に乗ると『門限とかないよね?ちょっと遊びに行こうか』と言われて
私がバカだったのですが、父の友人というのもあるし断りずらいし良い人だったから少しぐらいいいかと思ってしまいました

そしてカラオケ屋さんに行って、30分ぐらい普通にお互い歌を歌っていたのですが
私が歌っていると気にいきなり抱きしめてきて
『かわいいなぁ〇〇(私)は。。。ほんとにかわいい』

びっくりして動けないでいると、キスしてきて胸を触ってきました
私は『え、なんで!や、やだやだ駄目だよ!』
と嫌がりました

でも

『おいちゃんのこと嫌いなの?』って言われて
『嫌いじゃないけど。。。でも・・・』って言ったら
『じゃぁいいよね』って言って

私は何度もいやだ、やめてって言ったけど
結局最後までしてしまいました

なんだか真面目な表情がとても怖かったし、さからったらパパとの関係も悪くなってしまうかもしれないと思いました

終わった後家まで送ってくれて、その時に
『今日のことは誰にも内緒だよ、また遊んでね』
と言われてKさんは私に5万円渡しました

友だちにも、もちろん親にも言えないし、言ったらKさんと親が喧嘩になって、そんな姿は見たくないし
でも、また遊ぼうってことはこれで終わるとも思えないし、怖いです

どうしたらいいかわかりません

親に知られずに、Kさんがもうこんなことしないようになればいいです
誰か助けて下さい お願いです