X

「ナナチはかわいいですね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/08/09(火) 20:33:06.700ID:Uea53lZh0
ナナチ!ナナチ!ナナチ!ナナチぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ナナチナナチナナチぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ナナチンコたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ミィーティ糞のナナチたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ1期決まって良かったねナナチたん!あぁあああああ!かわいい!ナナチたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ミィーティもアニメもよく考えたら…
ナ ナ チ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アビスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のナナチちゃんが僕を見てる?
表紙絵のナナチちゃんが僕を見てるぞ!ナナチちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のナナチちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのナナチちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはナナチちゃんがいる!!やったよルイズ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのナナチちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあえみつんぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!アインズ様ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよナナチへ届け!!アビスのナナチへ届け!
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/08/09(火) 20:33:47.104ID:CgVWnHRia
ナナチのアナルの匂い嗅ぎてぇ
0003以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/08/09(火) 20:33:48.878ID:dvgndpRRa
バナナまで読んだ
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/08/09(火) 20:36:16.229ID:WBkJrUiJ0
. / ハ         / ハ
/   ∧     /    ∧
|    | l.     │    | l.
|    |l |      |    |l |
|    |l│  r‐、_ |    |l│
|    | |./   \  r‐、_,|_
|    |/   >‐、 ン  / \
_ノ\_∠_ /  /  / _    \
      (/_/  / へ \  ヘ
  変  r    / ハ .ハ \   l}
      /7   / | | | | |  \ |l
  態  {   /│ | | | | | |  | ハ ヾ、
     〉 /i\ | | | | | / ! | ! !
  だ /r==ヽL/ L/ /==ヽ|l | |
  | { |::{::Θ::|     |:Θ::}| ij | | r--ッ
  っ  | ヽー‐´   ´ ヽー´〈 ノ | }  >
 !! ⊂⊃     /ヽ   ⊂⊃,ノ /_ゝ
-tヽ/   |     イ   ゝ   ノへ ___
    |   | ー     ̄ ̄_ <| |   /
    |   |\   ̄ ̄/ /|   | |─'´
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況