X

ジャムおじさん「今日はばいきんマンの家に潜入して技術情報を盗みに行ったんだ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/07/05(火) 21:05:01.551ID:ohoi27Pk0
ジャムおじさん「もちろん動きやすいように全身ピチピチのキャットスーツを着込んでね。
ばいきんマンはアンパンマンと遊びに行ってるはずだからしばらくは帰ってこないと思い実行に移したわけだけど大正解だったよ。
まずはばいきんマンの部屋からと思ってそれらしき部屋に入ったら結構片付いてて真面目そうな本がたくさん並んでるを見てばいきんマンは偉いなぁって思いつつ本棚やベッドの下を漁ってたらエッチな本が出てきたんだよね。
おっぱいが大きくてかわいい女の子達が水着姿でセクシーポーズしてるだけのソフトな物だったけどばいきんマンを知るための資料だと思い回収。そのエッチな本を見て私はふとゴミ箱が気になったんだよね。もしかすると……そう期待しながら覗き込んでみると予想通り大量の使用済みティッシュがあってそれを見た瞬間私は我を忘れてゴミ箱に顔を突っ込み大きく深呼吸するとばいきんマンのエッチな匂いが胸いっぱいに広がって私の興奮は最高潮に達し幸福度が上昇。たまらないね。
どのくらいの時間が経ったのかわからないけど夢中でゴミ箱に頭を突っ込み深呼吸を繰り返しビクビクと体を震わせ感じていると後ろからドアの開く音がして『うわぁ!ど…泥棒っ!!』ってばいきんマンの叫ぶ声が聞こえて正体がバレないように逃走するにはこれしかないととっさにキャットスーツを脱ぎ捨てばいきんマンを魅了しつつゴミ箱を被りばいきんマンの横をすり抜け逃走に成功。
したと思ったのも束の間遊びにきてたアンパンマンにラリアットされて転倒し後頭部を強打。ばいきんマンのエッチな香りでフル勃起してたおちんちんも生存本能で種を残すために射精。薄れゆく意識の中ゴミを見るような目で私を見下すアンパンマンの姿が見えたのが憎くて復讐を誓ったよね。理由はどうであれ暴力での解決は憎しみしか生まないってことをみんなにも知って欲しいっていうお話でした。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況