X

お前らみたいな皇室と神道、伝統に対して不敬な売国奴は死ね♡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/06/25(土) 11:57:43.429ID:GnsN4TwNd
勝手なレッテル貼りするなボケカス♡
私は決して不敬じゃない♡
私は明らかに不敬な売国奴にしか死ねとは言ってない♡
私は尊皇愛国の精神からレスしている♡
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/06/25(土) 11:59:43.010ID:zU6RwOpd0
朕の朕朕を尊敬している
0004以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/06/25(土) 12:02:27.842
天皇陛下「しゃぶりなさい」

オレ「えっ、でも…」

天皇陛下「しゃぶりなさい!!」

オレ「はい…」ジュルルッジュルルリルリッジュリリジュルルルグポポッグッポグッポグホボボハポポポボジュリリジュルススグポポジズゾゾゾゾゾジュルズゾジュルズゾグビビギガガグリュズゾゾゾッゾゾズゾグボボボッズボッズボッズゾッズゾッジュルリリリジュルルッジュルルリルリッジュリリジュルルルグポポッグッポグッポグホボボハポポポボジュリリジュルススグポポジズゾゾゾゾゾジュルズゾジュルズゾグビビギガガグリュズゾゾゾッゾゾズゾグボボボッズボッズボッズゾッズゾッジュルリリリリリズボゾゾゾゾグッポグッポッグッポグッポグッポリリズボゾゾゾゾグッポグッポッグッポグッポグッポジュルルッジュルルリルリッジュリリジュルルルグポポッグッポグッポグホボボハポポポボジュリリジュルススグポポジズゾゾゾゾゾジュルズゾジュルズゾグビビギガガグリュズゾゾゾッゾゾズゾグボボボッズボッズボッズゾッズゾッジュルリリリリリズボゾゾゾゾグッポグッポッグッポグッポグッポ

天皇陛下「お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況