X

ジャムおじさん「この前バター犬っていうのを知って試しにおちんちんからアナルにかけてバターを塗ってチーズに見せてみたんだ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/06/22(水) 22:19:16.088ID:A6wRwD6A0
ジャムおじさん「そしたらチーズが『やめてください』って言ってさ、チーズって犬なのに喋れたんだぁって感心しながらも本能には逆らえないだろうと思ってM字開脚したままチーズにジリジリと近づいていったんだよ。チーズは『ホント無理です』って言いながら凄く嫌そうな顔してさ、私もなんだか悲しい気分になっちゃってがっかりした顔でごめんねって言ったらチーズが『もうしないでくださいね』だって。その言葉を聞いた私はご主人様である私に何て口のききかたしてるんだって怒って小一時間説教してやったんだよ。その間もバターを塗ったおちんちんを見せつけ続けてみたんだけど全然チーズが舐めてくれなそうだから諦めてバターは子供たちに配るパンのパン生地に擦りつけておいたよ。食材を無駄にしちゃいけないからね。そのパンを食べる子供たちの笑顔をこの瞳に焼き付けて今日はオナニーで我慢することにするよ。みんなも食べ物で遊んだり粗末にしてはいけないよ。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況