ひろし「だからずっと言っていた!青汁の命に何かあったらどうする!」

あなたは動画が出る前からデマを把握してたのに、なぜ未然に防がなかったの?騙されたみねしまに伝えていたら終わってたことだよね?青汁も被害はなかったよね?なぜ、みねしまが動画にした直後に、証拠持ってるのに反論動画をださなかった?なぜ、青汁が倒れたら動画を出すことになった?
青汁はなぜ何週間も前から知っていたことで倒れたの?意識朦朧とするくらいなんだよね?なぜ数週間の時間差がある?時系列的に倒れる理由なくね?

騙した3人は面白いという理由で訴訟リスクのあるデマを流した?そんなことする?金にもならないのに?しかもわざわざ証拠動画を隠し撮りして、それを青汁側に渡す?その3人を訴訟するのが筋では?3人もそんなリスク抱えてやること?わざわざあなたのひどい作り話をしましたよ!と伝えてくるっておかしくない?

そのデマがあっても、
2003年の北見のBBSに書かれた事件までなかったことにはならないよね?転校した誰かはいるよね。それを元に3人は創作劇を考えたの?

青汁王子の本業でやってることの問題とは関係ないよね?なぜ会社を隠す?」