X

昼寝してたら風呂場で下痢うんち撒き散らす夢見た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/21(土) 16:41:14.461ID:KjIfW+9m0
夢の中でうんこを我慢していた俺は風呂場へ駆け込んで行った。そこは何故か海外とかホテルでよく見る風呂とトイレが一体になってるバスルームだった。トイレの横には陶器でできた小さな椅子とベンチがあり、夢の中の俺にはそこで焼肉パーティーをした記憶があった。こんな小さな椅子で焼肉パーティーってよくできたなあと思った。

そんなおれの肛門からはもう実が少し出ていて、トイレに座る前に限界が来た。黄色めのうんこがブリュリュと床に落ちてしまった。かと思うと、肛門から出ていた実は栓に過ぎなかったらしく、続いて鳥の糞のようなドロドロとした液状の黄土色の下痢うんちがホースから勢いよく出るかのように発射された。その時俺はかなりリアルな排泄感を感じたが、幸い現実には何も影響を及ぼしていなかった。

下痢うんちはトイレの引戸(入った時はノブを握って開けた記憶があるのだが、その時ドアは引き戸だった)を汚し、予想以上の惨状に俺は強い焦りを感じた。それからすぐに第二弾が来た。また固形の柔らかい少し赤い部分があるうんちが出たかと思うと、それからまた液状のうんちを撒き散らした。が、その時自分がどんな液状うんちを撒き散らしたか視覚的な情報はなく、ただただ排泄感を感じていた。それから数度ブリブリして、夢が覚めた。(この時も現実に影響を及ぼしてはいなかったのでよかった)
0002以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
垢版 |
2022/05/21(土) 16:42:29.424ID:ZogzNp8h0
どこをたて読み
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況